リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > やっとみつけたぁ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっとみつけたぁ

2007 - 11/24 [Sat] - 18:10

今日は娘といっしょにAPITAタウンっていうのができたので行ってきました
いろんなお店と食料品があって楽しかったです
違うお店でやっと念願のあれをみつけました

071124_1748~01.jpg

manaさんみてみて~
そうなのよぉ~やっとやっとハンドルカバーみつけてGET!できました
最後の1個だったのでうれしかったです♪
071124_1748~02.jpg

これもですね
そう♪ミラーかわいくって気に入ってます。車がかわいくなってうれしいなぁ

071124_1745~01.jpg

プラント3っていう大型スーパーでお安くGET!!

071124_1759~01.jpg

ローソンであまりにかわいかったので買っちゃいました。
手のりたまのサンタさん(≧∇≦)キャー♪
スポンサーサイト

manaさん おはようございま~す
w( ̄o ̄)w オオー!
リラちゃんのハンドルカバーじゃないですか!
あと、バックミラーまで、マイカーに装着ですか!
快適なドライブが出来そうですね~
でもだらだら運転は駄目ですよ~(^ー^* )フフ♪
リラちゃんに見とれて事故らないように気をつけてくださいね~
(⌒∇⌒)

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

APITAタウンなるものが出来たんですかぁ♪
普通のアピタとは、また違う感じなのかな?

リラのハンドルカバーなんて発売されてたんですね♪
ミラーの方は、以前発売されてた黄色いヤツが、
うちの車にはついてますー(*≧∇≦)ノ

・・で!手のりたまクリスマスバージョンがあるとは!Σ( ̄□ ̄/)/
これはオレも是非欲しいので探してみようと思います!!
今後もいろんなバージョンの手のりたまが出てきたらかなり楽しそう( ´艸`)ムププ

manaさん、こんばんは~♪

ご無沙汰しちゃいました。
織田さんのライブツアー、終わったんですね。
そういえば昨日、TVに出ていましたね~。
かっこよかったです。

ハンドルカバーなんてあるんですね!
とってもかわいいです!
ミラーもですか?
これでmanaさんのお車、とってもかわいくなりますね~。
うちの車は装飾禁止?なので、殺風景ですよ。
私は免許がないのでしかたないですけどね~。

「手のりたま」って・・・はじめてみた気がします。
のりたま?!
かわいいですね~。

manaさん、こんばんはv-10

ハンドルカバー&ミラーゲットおめでとうございますv-238

ハンドルカバー、かわいいですね♪
存在は知ってたんですが、実際にはみたことないんで、
見れてうれしいです♪

早速、装着されたんでしょうか?
私も付けたい!!って思ったんですが、
ハンドルがせっかく革なんで、ダメ!と、
オイサンに反対されちゃいました。
なんでダメなんですかね~
つけたらかわいいんだろうにな~v-238

ミラー、以前キディで見たんですが、
何日か後に行ったら品切れてました。
やんちゃ柄でいいなぁ♪

私も欲しいですが、昔の(黄色いやつ)を付けており、
出来なくって、密かにオイサンの車につけようかと
思ってました。でも言ったら反対されましたけど(笑)

リラブーツもゲットされてよかったですね♪
お菓子食べられましたか?
私は珍しく??まだ食べてませんよ~(笑)

ちわ~

ハンドルカバーゲットですか~
ハンドルカバーは生産が間に合わずに発売が遅れたみたいですね~

うちのタントくんもハンドルカバーつけてますよ^^

☆ゼータさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

大丈夫ですよ~
私はだらだらっていうのは苦手なのでキュイ~ンってな感じの運転なんで(笑)
子供といっしょでうれしくってうれしくって何度もみちゃいましたよ♪

☆リラオさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

アピタタウンはですね~食品館はAPITAといっしょだけど横長にずら~っとお店があるんです。
ユニクロやマツモトキヨシやいろいろ~
しばらくは混んでますねきっと
リラオさんも遊びにきてくださいね♪

ハンドルカバーみつけたときはめっちゃうれしかったです。高岡イオンの2階にあるお店といっしょなんでリラオさんもみつけてくださいね~♪

このサンタさんとお正月verがあったんです
サンタさんはすっごくかわいくってレジ前にあったんで買っちゃいました~

☆mayukumaさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
おひさしぶりで~す

おぉ~mayukumaさんも見てくれたんですね~スマステですよね!!時間も遅い番組なのにキャ~キャ~いってみてました(笑)

リラがいっぱいの車ですが以前からカバーがほしくて
でもあるのはディズニーやサンリオキャラしかなくって
みつけたときはすっごくうれしくって・・・
mayukumaさんは大将君たちがいるのでかわいいですよね~♪私も大将君とドライブしたいな~

のりたまです。すっごくかわいいですよぉ~
お弁当とかのお供にぜひ
そうだぁ~りらこちゃんや大将君たちとのお出かけにいいかも

☆きなこさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

買ってお兄ちゃんががんばってくれたけど固いんですよね~ほんと・・・
なのでカーショップのお兄さんにがんばってつけてもらいました。すっごくかわゆいです♪

オイサンのハンドルは革まきハンドルかな??
旦那の車はそうなので装着できません
以前黄色のを迷ってました
っといのもリラちゃんのミラーは平面なので・・・
曲面ミラーのほうが見やすいんですよね
でもやんちゃ柄にやられちゃいました(笑)

ブーツはですね~見て喜んでます♪
旦那に狙われてます。リラ好きがすっかりうつってしまったようでして~

☆いちくんさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

お久しぶりですぅ♪
いちくんさんのタントくんにもついてるんですね~
かわいいですよね!

こんにちは~☆

今日はネットカフェからで~す。

あ~っ!!
このハンドルカバー、トドンナも欲しいんですが、ネットでは売り切れ続出なんですよね~(>_<;
しばらくおうちに缶詰状態で、まだお店はあちこち回ってないんですが、どういうお店にあるのかなぁ…。
カー用品店?
それとも、リラを扱ってる普通の雑貨店???
ぜひともゲットしたいです!!
って、トドンナカーのハンドルに合うのかにゃ!?(^0^;

☆トドンナさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ネカフェからようこそぉ~

このハンドルカバーはヴィレッジ ヴァンガードにありましたよ
ここのお店はリラが多いし新作は早く入荷するのでお気に入りです♪
ハンドル直径 36,5~39,7なのでぜひはかってみてください。カバーはつけにくいので
大道具さんにギュッっとはめてもらうといいかも。私はカー用品のお兄さんにしてもらいました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/205-091e5635

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

