リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > 完成披露試写会  


-- - --/-- [--] - --:--


完成披露試写会

2007 - 11/23 [Fri] - 18:12

椿三十郎の試写会へ行って来ました
スーツ姿のおだくんはほんとかっこよかったです
071121_2311~01.jpg

ドラマ真夜中の雨でおなじみAoyuzuで食事
071121_2208~01.jpg

ふんわり卵焼き。すっごくおいしかったです

071121_2242~01.jpg

フローズンカクテルです
071122_1313~01.jpg

湾岸スタジオの青島君の衣装
071122_1314~02.jpg

小物

また初日舞台挨拶へ行きます♪


こんばんはー♪

試写会に行ってきたんですね♪
織田さんの情報は常にチェックしておかなきゃならないですもんね( ´艸`)ムププ
内容はどうでした?面白かったですか?w
・・て、そりゃ織田さんが出てるんだから間違いなしかな(笑
あ、ストーリーそっちのけで織田さんばかり見てたとか?(笑

フローズンカクテルがおいしそうですねぇ♪
お店の雰囲気もオシャレでいい感じ(´▽`)

こんばんは~☆

試写会楽しまれたようですね~♪
トドンナは今日映画を観にいって、この映画の予告を見ましたよ☆
スーツ姿がかっこよかったということは…ご本人も登場されたんですか!?
時代劇だから、スーツ姿は無いですよねぇ???

あぁ~、卵焼きがとってもおいしそう…(*´∀`*)

manaさん、こんばんはv-10

やっぱり、試写会行かれたんですね♪
これはお食事されたところから…
東京で行われたんですよね??
さすがですv-238

とっても楽しまれたでしょうか?
内容よりも、織田さんが出るシーンを
見てるのに夢中だったりしたりして(笑)

今テレビをつけたままPCしてるんですが、
織田さんの映画の予告??
みたいなものが流れてましたよ!

オイサンは、以前深夜にNHKで映画の
製作裏話みたいな番組やってた!…
と言ってるんですが??

舞台挨拶も見に行かれるんですね!
楽しんできてくださいね♪

でも私の場合、多分テレビで舞台挨拶の模様
は放送されると思うので、manaさんが映って
ないのか探しちゃいそうです!(笑)
manaさんには、目印に赤いバラを…(笑)

manaさん こんばんは~
玉子焼き美味しそう~
ドリンクも爽やかで美味しそうですね~
どんな味でしたか?
ここは撮影された所なんですか?それとも上映会場?
衣装や小物が飾って有るなんですごいですね~
ファンにはたまりませんね~
(^ー^* )フフ♪

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おだくんたちの舞台挨拶後映画だったので
もうかっこよくってしかもスーツだったのでぶっ壊れ状態のまま映画でした
ほんとすばらしい映画でぜひみなさんに観てもらいたい
いまだからこそこの作品っていうのに仕上がっております。ぜひリラオさんも観てください♪

フローズンカクテルはゆずをベースにつくってあるのでさっぱりおいしかったですよ~

☆トドンナさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

トドンナさん、予告を観られたんですね~(≧∇≦)キャー♪
えぇそうなんです舞台挨拶後映画なので・・
ライブのかわいい織田くんとは違ってキリッっとした俳優織田裕二でした。

卵焼きはふわふえわでほんとおいしかったです

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

この試写会は六本木でした
すっごくかっこいい生の織田君にウットリでしたよ
玉緒さんや松山くん、豊川さんもみなさんほんと素敵でした♪

オイサン観ていただいたようでうれしいです
NHKの森田監督のですよね??
私も見てました~

私の場合何度もみるので一回一回違ってくると思います
今回はストーリー中心に楽しみました
楽しい映画です

バラですか??
椿を持っていこうかな(笑)


☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

卵はすっごくおいしかったです。大好きないくらがのっててぜいたくですよね~

カクテルのほうはゆずの味です。さっぱりしてますが
先にビールを飲んでたので結構早く酔っちゃったみたいです(笑)

青島君のグッズはお台場のほうに飾ってあります
とっても燃えちゃいますよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/204-7ab58230

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

