リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > ファイナルの地  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ファイナルの地

2007 - 11/14 [Wed] - 21:57

みなさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
おだくんのライブおわっちゃしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
昨日は電車の中号泣ですよ
23公演で13公演いっしょに走り抜けました
すっごく楽しかったです。
ファイナルは東京フォーラム2Daysです
071113_1129~01.jpg

こちらは踊る大捜査線でもおなじみの湾岸食堂です

071113_1236~01.jpg

フジTVのラフくんといっしょに
071113_1419~01.jpg

レインボーブリッジ封鎖できません!
快晴でとってもきれいでした

071113_1810~01.jpg

フォーラムのなかでジジちゃんとゆうくんとゆうじくんです♪

あ~今回のライブ楽しすぎたんでしばらく抜け殻です
今日は仕事中に包丁で指切って血が止まらずたいへんだったし(汗)

おだくん、おだ友さんたち本当にありがとう!

スポンサーサイト

manaさん おはようございま~す
ライブ終わったんですね~少し寂しいですか?
でもまだ余韻にひたれますよ!
23公演中13公演行くなんて凄いパワーですね~
関心します!

ラフ君の目小さいですね~リラの方が大きい?
怪我大丈夫ですか~痛そうです、ちゃんと治療してくださいね~

こんばんは~☆

お帰りなさ~い♪

織田さんとの時間はひとまず小休止ですが、リラやリラ友さんとの時間が再開ですよ~(*^0^*)
それにしてもすごい!
13公演ですか!?
トドンナも遠くの県までライブに行ったことはありますが、そこまでの回数は無いですよ~(^0^;

あっ、国際フォーラムの、玉緒さんが応援に駆けつけたって、ワイドショーで見ましたよ~♪

わぁ~ん、痛い~(´д`;;
ケガ大丈夫ですか!?
お大事に…☆

こんにちわ

このご案内は当サイトの相互リンクに登録され相互リンクのルールが確認できないサイト様に連絡させていただいております。
サイトリニューアルに伴いサイト名が「ちぇりーハウス」から「328CIDER」になりました。・バナーも変わっております。お手数ですが貼り直しをお願いします
また、この書き込みから10日経過しても当サイトのバナーが確認できない場合当サイトの相互からはずさせていただきますのでご了承下さい
当サイトではただいま「サンタを探せ2007」を開催中。どなたでも参加可能ですので遊んでってくださいね。これからもどうぞ宜しくお願いいたします

こんばんは♪

13公演とは凄すぎ!!Σ( ̄□ ̄/)/
他にそれだけまわった人なんて居ないのでは?(笑
manaさんの織田さんラブパワーは、
きっとファンの中でも一番でしょう♪(* ̄∀ ̄)b

包丁で指を切っちゃったとは大変(;´Д`)ノ
血が止まらないくらいとは、かなり深くやっちゃったみたいですねぇ| ̄□ ̄A;
今はもう大丈夫ですかー?
ライブが終わって抜け殻状態なのが影響したのかな?
気持ちを切り替えてまた頑張りましょう!(*≧∇≦)ノ

manaさん、こんばんはv-10

お疲れ様でした!!
13公演ですか!すごいのですがmanaさん的に
は、「もうちょい行きたかった…」なんて思ってるかも!(笑)
どれも素敵だったと思いますが、manaさん的に
ベストライブはどこでしたか?ハプニングとかあり
ましたか?
今年の福山ツアーでは、誕生日が重なったため、
スペシャルゲストがきたのですが…「どやさ、どや
さ!」と、くるよ師匠がケーキ持ってでてきましたよ(笑)

指のお怪我、大丈夫でしたか?
確かに長い間、織田さんと一緒に走り続けたので
抜け殻状態は仕方ないですね~ここで織田さんが、
駆けつけてくれて「大丈夫かよ!」なんて指を吸って
くれたとか!?(笑)
気をつけて下さいねv-222

でも、manaさんは全国にサポートしてくれるお友達
がいて素晴らしいですね~
これも織田さんが繋いでくれたんですね♪

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

みなさん、いつもありがとうございます。お返事おくれてるのですいません

☆ゼータさん

寂しい思いはいっぱいですが椿様のおだくんがまってるので元気出します。

ラフくんはお目目が小さいね~
リラちゃんはお目目がクリっとしてますよね

手のほうは消毒しなきゃいけないので病院へ通ってます

お返事2

☆トドンナさん
お帰りなさ~い♪

>織田さんとの時間はひとまず小休止ですが、リラやリラ友さんとの時間が再開ですよ~(*^0^*)
ほんとですね~♪リラといると癒されるしリラ友さんはすごく大切だし。幸せだな~

今回は20周年なので私もがんばりました~(笑)

>あっ、国際フォーラムの、玉緒さんが応援に駆けつけたって、ワイドショーで見ましたよ~♪
みていただけたんですね~うれしぃ
見るとまた恋しくなっちゃいます

ケガはなかなか出血がとまらないので病院通いです
ご心配ありがとうございました

☆きよりんさん

おひさしぶりです
すいません。最近みなさんのところにおじゃまするのも遅れがちでして・・・近々変更いたしますのでおねがいします

☆リラオさん

いえいえ織田ファンはあつ~いのでまだまだ回ってる方がいらっしゃるはずです。
ラブ~♪な気持ちはみなさんいっしょなので
手のほうですが左手内側をズバッとやっちゃって
痛いんですよね~
でもがんばってますよ!ありがとうございますぅ♪

☆きなこさん

さすがきなこさん、私の気持ちが完璧わかってますね
確かに長崎、福岡、宮城なんかもいきたかったですね~

ん~難しい質問だな~ベストですか??
初日はおだくんが泣いてしまってもうそれだけで私は感動でしたし、ファイナルはすっごくよかったんですよね。
ゲストに中村玉緒さんがいらっしゃって・・・
香川、鳥取、倉敷は景色もすばらしくってまた行きたいですね~名古屋のライブは私たちの前をおだくんがかけぬけたし、倉敷は真横をとおって感激でしたし***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
大阪もいいライブでした。
山形や妙高はあったかくて妙高はお辞儀がすごくながくて旅のラストだったので感激でした
渋谷も楽しかったなぁ~
あ~ベストはどれかな~

福山君ライブにくるよ師匠が??すごぉ~い
楽しそうですね~
織田くんのライブはご両親がいらっしゃったり監督がいらっしゃったりしました。

指はあいかわらずでちょっと動かすと血がでます
>ここで織田さんが、
駆けつけてくれて「大丈夫かよ!」なんて指を吸って
くれたとか!?(笑)
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪きなこさんったらどうしよう~(舞い上がってます)

私はすっごく人見知りなんです
でも少しずつ治ってるのは織田くんのおかげです
よいお友達がたっくさんいるってほんとうれしいです

manaさん こんばんは☆

コンサートお疲れ様でした!!
たくさん行かれてたんですね(^^)v
確かにファイナル迎えたら寂しいかも・・・

ちょうどmanaさんがフォーラムで見てた日
私は代々木でスキマスイッチ見てました!!
早く次があれば見に行きたいです♪
そういえば最近お台場行ってないなあ(^^;

おかえりで~す。

manaサン、お久しぶりです。とても楽しまれたようですね。しかし23公演中13公演も一緒だったんですか??それはスゴイ!!普通のアーティストのツアーなみですよ。本当にお疲れ様でした。
お土産話もグッズも(もちろんリラ関係も)色々携えて帰ってきたんでしょうね。楽しみに待ってまーす。

☆ブーブさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お返事が大変遅くすいません

ファイナル後寂しかったです
そして今俳優おだゆうじですがひとつひとつ会える機会がおわるとやっぱ寂しいですね

スキマスィッチ楽しんだようですね~
いい曲ばかりだからなんか泣きそうな気がします
また次回楽しんでくださいね

お台場は踊るを思う場所なので大好きです
また生行きたいです

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お返事が大変遅くすいません

リラくんは最近めっきりとおくなってるんです
大好きなんですけどそこまで今まわらなくって(汗)
舞台挨拶へ行ったらまた飛んで行っちゃうんでね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/203-712dbdcf

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

