リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ブーブさんおめでとう♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブーブさんおめでとう♪

2007 - 11/11 [Sun] - 07:38

みなさん(≧▽≦)★~おはよう~★

最近コメ&ご訪問遅れてましてすいません
まだOくんのライブ中でして・・・・
いよいよファイナルが近づいてきて次の仕事はわかってる分楽しみなんですが
ライブの彼はとってもかわいくて大好きなので複雑です(沈)

当ブログイベントですがブーブさんにハロウィンリラ当選です!!おめでとうございます

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

manaさん こんにちは~
しまった~またリラックマキャンペーンやっていたんでしたね~チェック忘れてました~
でもブーブさんがゲットされたんですね、
Oさんライブ長い事やってるんですね~
最後まで頑張ってくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

こんばんは♪

相変わらずライブ三昧ですか~♪
毎日が充実した日々のようでなによりです+(*´∀`)b°+°
ライブ後の織田さんの活躍も楽しみにしましょう♪

リラックマフェアはブーブさんが当選したんですかぁ♪
また次回のフェア楽しみにしてます(笑

おはようございま~す☆

manaさん、今日はどちらにいらっしゃるのかなぁ~(*^-^*)
「たこ焼き王国」や「さくらんぼ王国」など、次は何王国って名前が付くのかなぁ、ってひそかな楽しみです♪

リラフェア、すっかり忘れて、自分のカウンターチェックしてませんでした( ̄∀ ̄;
こういう企画楽しくていいですね☆
トドンナも何か考えようかなぁ~(^m^フフフ~

manaさん、こんばんはv-10

織田さんざんまいで過ごされてて、
さぞかし、目がハートの日々を送って
いらっしゃるのかな?(笑)

そういえば、椿三十郎の映画に
織田さん主演ですよね♪

12月1日からロードショーってことで
とっても楽しみなのではないでしょうか?
manaさんだと先行で見るのかも!?(笑)
年末にかけてスケジュールがまだまだ
いっぱいでしょうね♪

リラックマキャンペーン、
ブーブさんが当選ですか!
おめでとうございます♪
またキャンペーンあるのかな??
密かに期待しちゃったりして(笑)

☆ゼータさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

お返事遅くてすいません

そうなんですよ~またぜひ次回参加してくださいませ~

いっぱいあるな~と思ってたんですが早いもんです
でもほんと楽しいライブでした♪

☆リラオさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

お返事遅くてすいません

すっごくハードでしたが幸せな毎日でした♪
次回椿様に向けてがんばっていますよぉ~

リラオさん次回はぜひ狙ってくださいね

☆トドンナさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

お返事遅くてすいません

この日はお江戸にいました(笑)
人がいっぱいっていうのに疲れちゃいますが
とっても楽しかったです

トドンナさんも企画やるの??
楽しみだな~♪

☆きなこさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

お返事遅くてすいません

ハイおかげさまで頭の中がおだゆうじでいっぱいでした(笑)

そうですそうです!!きなこさんはおだくんのことをよくしっていらっしゃるのでうれしいです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
椿様楽しみですぅ
12月は織田くんのお誕生日なのでこれも楽しみですし
今年はおだくん三昧です

次回なにかあったときはぜひきなこさん狙ってくださいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/202-fa44bc9e

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

