リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 気にいってるかも  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気にいってるかも

2007 - 11/06 [Tue] - 17:49

ウチにきたかものはしかもくんはトリさんのことを気に入っててすぐに頭にのぼります
071106_1740~01.jpg

なんかほんとかわゆいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

071106_1739~01.jpg

お友達からのいただきものです。遅れたけど結婚記念日のお祝いで
ローソンポイントであたるもので糸目ちゃんクッションとブランケットすっごくうれしいですぅ♪

そういえばカウンターGETだれもいないようですね~
次回は37200です。

スポンサーサイト

manaさん こんにちは~
かものはしかも君はトリさんを仲間と勘違いしているんでしょうか?
でも体の色といい、くちばしの色といい、似てますね~
(^ー^* )フフ♪
仲良きことはいい事ですからね~
リラちゃん達とも仲良くなれるといいですね!
(--)(__)(--)(__)ウンウン

こんばんは♪

かものはしかも君とキイロイトリ、
なんだか兄弟みたく見えますね~( ´艸`)ムププ
オレも欲しくなってきたなぁw

あ、そういやカウンターのことをすっかり忘れてたっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
こ、今度こそ!(笑

manaさん こんばんは☆

糸目のクッション&ブランケットお揃いですね♪
私は自力でGETでしたが(^^;
頂けると嬉しいですよね!!

カウンターは見たら37160でした~
微妙!?

こんばんは~☆

かものはしかもくんが大阪からやってきたんですね~♪
トリさんによく似てるから、きっと親近感がわいてるんですね~☆

糸目ちゃんクッションかわいいですね(*^0^*)
こういうのがあるから、ローソンのカード作ろうかなぁ、と思いながら、いっつも忘れちゃいます(^^ゞ

以前の記事ですけど、ロールケーキに入ったフェスくんとねずみのリラかわいいですね~♪
フェスくんと同じ子はトドンナも週末に連れ帰ってきましたよ~(*^-^*)

manaさん、こんばんはv-10

一瞬見た時、キイロイトリが上に乗ってるのかな?
と思ってしまいました。

ちゃんとマッチしてていい感じですね♪
この、かものはしかも君、頭が「?」ってぽくて
かわいいです(笑)

クッションとブランケット、
ゲットできたなんて羨ましいです!!
しかも、お友達からもらえたなんて
すばらしいv-238
優しいお友達ですね~♪

私もいろんな人脈を作らなきゃ(笑)

このクッション、懸賞に出したんですが、
絶対当たんないだろうな…と感じてます(笑)
くじ運がまったくないんですv-356

こちらもこんにちは!

かものはしかも君ってキイロなんですね。
トリさんに似ていますね。
仲間だと思っているのかな?
親子かな?

クッション&ブランケットはローソンポイントで当たるんですか?
カードを持っていないのですが、いろいろお楽しみがあるんですね!

かものはしかも~!!

manaサンもこの子を連れてきたんですね?
トリさんのキイロとお揃いでお似合いですよ~。
プレゼントもよかったですね。カード持ってた方がいいのかな~。

manaさんこんにちは。
かものはしかも・・・トリさんに似てますよね。
とっても可愛い~。
ローソンのカードでポイント一生懸命ためてますが・・・なかなかたまりません~

manaさん こんばんは(・∀・)

かものはしかも!!かわいいですね(( ≧▽≦))
トリさんの弟分って感じです~

ローソンポイント・・これって2000でしたよね(・・;)
あんなに暴走したのに未だたまりませんw
いつかリラをGETしたいです~
ステキなプレゼントでしたね♪

お返事おくれてすいません

☆ゼータさん

たぶん同じ仲間だと思ってるんでしょうね~
親分かな??o(*^▽^*)o~♪
みんなと仲良くしてますよ~
ひそかにうちのお兄ちゃんが一番気に入ってるかも

☆リラオさん

兄弟みたいですよね~
ほんとかわゆいです♪
次回リラオさんのおうちにはぜったいこの子がいるはずです~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

☆ブーブさん

ブーブさんのおうちでみてかわいいな~なんてよだれをだして(笑)みてたんですが友人からのプレゼントでびっくりでした。すっごくかわいいですよね~♪
糸目ちゃんは大好きです

☆トドンナさん

とっても気に入られてるトリさんです
見てるこっちも癒されちゃいます

私は娘にローソンのカードつくればいいのにって言われてすぐに作ったんです(笑)

フェスくんと同じ子はトドンナさんも連れてきたんですね~大きい子と迷ったんですがフェスくんがめっちゃかわいかったのでこちらにしました

☆きなこさん

そうなんですよぉ~
かものはしくんのチャームポイントは、はてなな頭
いつも「かも~」ってのんびり言ってるこの子が好きです

糸目ちゃんは、サプライズでした
すぐにお電話したら「もってなくってよかったわ」って言ってました~♪

いえいえそんなことありませんよぉ
あきらめちゃだめです
私のようなこんなクジ運ない女でも春のおだくんのイベントにあたったんですから(喜)

お返事おくれてすいません2

☆mayukumaさん

きっとかものはしかもくんはトリさんを親分だとおもってるのかも(笑)

ポイントがたまらないな~とあきらめてたのでうれしかったです♪ローソンカードはいいかもです
よくリラのキャンペーンありますものね

☆ぴよたろさん

娘がひとめぼれの子なんですよかものはしかもくん
で・・今おにいちゃんがすっごく気に入ってます(笑)
ローソンカードは作っておくとお得だとおもいますよぉ~

☆ゆんさん

ほんとちょっとやそっとじゃポイントってたまりませんよね~。私もがんばってはいるんですが・・
ローソンでのお買い物多いし~
今日は映画の前売り買おうかと思ってます

☆Yuuka*Mama さん

私もローソンのお得意様(笑)なはずなのになかなかたまりませんよぉ~(沈)

糸目ちゃんなのでとってもうれしかったです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/201-6875f497

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

