リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > 新しいお友達?  


-- - --/-- [--] - --:--


新しいお友達?

2007 - 04/07 [Sat] - 18:15

070407_1756~01.jpg

今日はラウンドワンへ行って来ました♪
で~カピバラさんをつれて帰ることができ大満足!!
一発(σ´・ω・)σゲッツ!
リラちゃんも大喜びです

070407_1721~01.jpg

この子達もつれて帰れました。こどもの日ぬい
柏餅食べたくなります。おいしそー・・・(^¬^)


070407_1735~01.jpg

で~スマートボール


070407_1744~01.jpg


リラちゃんに見せると興味持ったようです
「よいしょっと」


070407_1744~02.jpg

「運動中です」

(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆


070407_1715~01.jpg

今日はとてもいい天気で園遊会もにぎわってます
こどもの日リラちゃんと桜♪
明日は本祭りでもっとにぎわうね(⌒-⌒)ニコニコ...

070407_1745~01.jpg

やんちゃシリーズの商品買いました
とくに洗顔セットは気に入ってます

こんばんは、manaしゃん。
すごいなぁ~どうやったら連れて帰る事ができるのかな。
私もこの間、頑張りましたが買った方が安いとゲーム
をするのをやめました。
コツがあるのかなぁ?

こんばんは♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 最近話題の(?)大きなカピバラさんですね♪
一発GETとはスゴイですねぇ♪
一体どんなテクニックを駆使されたのでしょうか?ww

スマートボールってのは、ビーチボールみたいなものなのかな?
どうしてもスマートボールと聞くと、
お祭りで設置されてるような、ピンボールのような遊びを思い出しちゃいますww
あ、でもそう呼ぶのは、
もしかしたら、こちらの地域だけだったりして(-"-;)

やんちゃシリーズの洗顔セットがあるとは初めて知りました!
中にはタオルなどが入ってるのかな?
旅行などで大活躍しそうな感じかも☆

まなちぁンお久しぶりぃ~♪
洗顔セットぃぃな=♪めちゃかぁぃ―↑↑
一発ってスゴくね?!
どンなテクがぁゑのお??(笑
教えてェェ!!
久しぶりに、ぁんなのトコにもきてねンbb

初めまして♪

かわいい画像いっぱいですね!
ぁたしもリラックマ因スチです~
こっちにもよかったら遊びに来てくださいね!

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

必死です(笑)
取れない日はほんととれないですもん
今日。TにヤンチャシリーズのXLがでてたのでやってみたけど少しも動かず 彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...
あきらめました。
本を持ってるリラがほしかったのに~

スマートボールはビーチボールを丈夫にした感じ?
こんな説明で伝わるだろうか( ̄へ ̄|||) ウーム
とにかくこれで運動しなくっちゃ!!!
まとまっていない(汗)

洗顔セットほんとかわいいし使えますよ~
中はですね~プチタオル、ヘアバンド(ピンク)、ヘアクリップ(ピンク)がはいってます
ヘアバンドはかわゆいうさコリちゃんのお顔がついてて
めっちゃかわいいですよ(*^^*)ポッ
旅行にもっていくとほんと最高かもですd(⌒ー⌒) グッ!!
ボストンもほしかったんですが次回にしました~

☆へっちゃん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

へっちゃんコメントの編集で上下レスが逆になってます
ごめんなさい

(o-∀-o)ゥフフそれはね・・・
この日は私たちの前にカップルがカピバラさんをとるため何度もがんばってたのよ。
でもかわいそうになかなかとれなかったの
先が3つのものだと結構とりやすいときがあるんだけど
場所によってとかおき方とか・・

で・・・幸運の定員さんがちょい硬めにしてくれて
ゲットでき、カップルさんは大喜びで帰って行ったの

娘が「カピバラさんかわいい~いいの??つれて帰ろうよ~」o(=¬ェ¬=)oジーーーッって・・・
おき方はよかったし、たてより横のほうがとりやすい
から動かしながら横から位置を確認してとめると
一発GET!!になったわけです
定員さんたちがベルをならして祝ってくれました。
運もあったのかな

大きさによっていろんな落とし方があると思うの
私もとれないとき多くてあきらめてくるよ~
今日のTみたいに(涙)

☆あんなちゃん☆

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

洗顔セットおすすめですよ~
今から汗をかくからちょっともっていくのにもよいかも


ん~運とほしい!って気持ちかな(汗)

だって運がいい日はなにやってもうまくいくのに
悪い日はほんとなにやってもダメだもの
だから一度やってみて「おぉ~」って思ったら続けるけど「ん??」って思ったらやらないの

は~いあんなちゃんのとこにも遊びに行くね(o^∇^o)ノ

☆りーちゃん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

あれ??りーちゃんのとこに遊びにいってカキコしましたよ♪
りーちゃんもリラが好きでうれしいです!!また遊びにいかせてね(o^∇^o)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/20-c001f35c

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

