リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > つかわないとわかっていても  


-- - --/-- [--] - --:--


つかわないとわかっていても

2007 - 03/12 [Mon] - 18:35

070312_1753~01.jpg

今日は旦那がお休みなので私が仕事から帰ってからちょっとでかけました。
で・・カンペンケース買っちゃいました☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
ハイ・・使わないのに~と思いますよね?
わかってますとも!でも・・でもね・・・

070312_1754~01.jpg

これですよ~これ!!この絵をみちゃうと買いたくなっちゃって
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


070312_1755~01.jpg

これは薬局でみつけたテープせっけん。この4種類のなかのどれかが
はいってます。
一度目はモノクロブー。次はまめゴマちゃん。で~リラちゃんでました
フリージアのかおりみたいです((o(^∇^)o))わくわく

070312_1755~02.jpg

シールが一枚ついてます


070312_1756~01.jpg

こんなかわいいテープになってます
使えるわけがありません(キッパリ!)
じゃ買うなって言われそうですね(>▽<;; アセアセ
そのうち使いますって・・(笑)

070310_1826~01.jpg

こちらはおやすみぬいぐるみBIG Part2です
羊さんは大好きです♪

070310_1824~01.jpg

で~気持ちよさそうに寝てる糸目ちゃんです
 +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


manaさん こんにちは(^○^)

ペンケース可愛いですね~
使わないけど買っちゃう気持ちわかりますよ
私もそうで家に使かえないものがいっぱいあります(^^)

おやすみぬいgetされたんですね(^^)v
糸目リラちゃん幸せそうな寝顔、癒されます♪
また遊びに来ますね(^-^)

みっちゃんさん、コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

お忙しいところきてくださってありがとうございます感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
いつでもいらしてくださいね♪

カンペンケースはおやすみシリーズも買っちゃったんです(苦笑)
今回のヤンチャシリーズもかわいくってつい
買っちゃいます

おやすみぬいは大好きです。
羊さんは娘が一発Get!で
糸目ちゃんは自分でがんばってGet!しました。ほんとかわいい子です(*^^*)ポッ

こんにちは~

お言葉に甘えて早速ちょこちょこコメ残してまーす(^_^)/~。
リラグッズってあまりのかわいさに、まず買っても使えない・・ってそりゃぁもう常識ですよね。観賞用です、私も。だって、手元において眺めたいじゃないですか。私もそんなグッズばかりですよ。最初は何とかしなきゃなぁ、と思ってましたけど今じゃ「何ともならないから、いいゃ~♪」と、日々増えていくに任せてます(笑)

☆ぴよたろさん☆

\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

うれしいです!!

そうです。そうです。リラグッズはかわいい!!と買っても
いざ使おうとすると汚れちゃうかな~なんて気にして
つかえなくって・・・
ちゃんと使えてるグッズもあるのですが
ぬいやマスコットはとにかくWでGETするようにしてます。
飾る用。保存用。もっとGETできたら車用(笑)
かわいくって癒される最高の子ですvv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/2-00fffeb1

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

