リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > ほんまおおきに!!  


-- - --/-- [--] - --:--


ほんまおおきに!!

2007 - 11/04 [Sun] - 13:28

3日に大阪のフェスティバルホールでライブ見てきましためっちゃかっこよくって感動しました
あの人は毎回ほんと楽しませてくれて泣かせてくれます
で・・・
071104_0854~01.jpg


はじめまして。梅田キディから来たフェスと申します。どうぞごひいきに

071104_0853~01.jpg

こんなかたい挨拶ぬきにしよ~普段はこんなふうなバックにはいってますぅ。え??小さいて?そんなことあらへん。ようできてるんやで。ほんでは新しい仲間紹介するわ。

071104_0851~01.jpg

かものはしかもです。はじめまして

どうか二人ともよろしくね♪

071103_1434~01.jpg

お友達と串揚げお任せコースと生飲んで
たこ焼きたべて~めっちゃおいしい♪アメリカ村です

071103_1651~01.jpg

おぉ~きよし師匠や~なんばグランド花月です

でもってウインズへいっておだくんのレープロもらってきました
お姉さんが何部でもいいんですよ~♪といってくださったのでえんりょなくいっぱい(笑)

あ~織田くんにまたほれてしまったようです(*⌒∇⌒*)テヘ♪




甲賀流のたこやきや(^ε^)-☆

manaさん、こんばんはv-10

お帰りなさい~♪
お疲れ様でした。
たこ焼き王国でも、織田さんに感動
しっぱなしでしょうねv-237
かっこいい人は、いつ見てもかっこいい
ものですよねv-238

大阪たこ焼大国は、たこ焼き以外でも
大阪の味?(笑)を堪能されましたか?

これは、リラのぬいぐるみとバックは
離せるのでしょうか?かわいい♪
昨日、地元のキディランドにあるかな?
と探してみたのですがまだ入荷してませ
んでしたv-356
でもこのロールケーキ、おいしそうですね(笑)

おぉ!

かものはしかもGETしちゃいましたかぁ♪
オレも気になってはいるんですが、
うちには、かもの橋さんという先客もいるし・・・笑
今度雑貨店へ行って、見比べてみたいです♪

manaさん こんばんは~
こちらを見落としてました~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も今日鹿児島のキディランドでバックに入ったリラちゃんやかものはし君を見てきましたよ~買ってはいませんけど、
たこ焼き美味しそうですね~私まだ本場のたこ焼き食べた事無いんですよね~
この被り物はきよし師匠なんですね!最初誰だろうと思いましたよ~
織田さんは競馬の宣伝もしていたんですね~
11月から12月GⅠ戦が盛りだくさんですからね~
全部の宣伝するんでしょうか?

これはまた・・・

カワイイのを連れてきましたね!!
かものはしかも、私も気になっているキャラの1つです。
さすがmanさん、目の付け所が私と一緒(笑)
そういえば、昨日織田サンの映画DVDで見ちゃいました。
manaサンは既に見ていると思いますけど、やっぱり演技お上手で見応えアリですよね。

☆あい☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

コメありがとうございます♪
甲賀流のたこやきなんですね~
ほんとおいしかったです

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ただいまぁ~
そのとおりです。今回のおだくんはかわいかったです

タコヤキはもちろんのこと
串揚げとビールのみましたよ♪

>これは、リラのぬいぐるみとバックは
離せるのでしょうか?かわいい♪
さいしょくっついてますが
はずせますよぉ~♪
すっごく気に入ってます
お友達がチョコレートケーキもあればいいのにといってました(笑)

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

かものはしかもは娘が大好きなんです♪
本物はめっちゃかわいかったです。
リラオさんもきっとかもの橋さんの横に並べるはずです

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ゼータさんは買わなかったんですね~
大きなほうにしようか迷ったんですが
小さい子が「つれてって~な」と関西弁でさそうので(笑)
買っちゃいました

タコヤキほんとおいしいです
ソースもおいしいしふわっとろですよぉ

そうなんです
JRAのCMやっています
ポスターも飾ってあってめっちゃかっこいいんです
競馬はしないんですけどね

☆ぴよたろさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おぉ~!!!!ぴよたろさんやはりかものはしかもが好きなのですね~
かわいいですもん。

で~織田くんのDVD
なに見たのかな?県庁の星?踊る?
いつも一生懸命な人なので作品を作るときの彼はもちろんだけどライブとはまた違った顔になります
近寄りがたいというか偉大な遠い存在に(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/199-5bd3ed79

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

