リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 伊藤園♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


伊藤園♪

2007 - 11/02 [Fri] - 18:30

今日は仕事へ行く前にポプラに行ってきました~♪
伊藤園のお茶2個についてるおまけをみに
071102_1803~02.jpg

今回はペンケースにしました♪おだんごリラヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

明日はたこやき王国へ行ってきます~♪
お友達とおいしいものを食べてビール呑んで~♪ライブ楽しみだぁ~

スポンサーサイト

こんばんは~☆

これ、今日よそ様でも拝見したんですけど、ポプラはトドンナの地域にはないんですよ~(´д`;
ampmにもあるそうなので、近くに店舗はないか調べたところこれまた無い!
ちなみに、うちの県にampmがないことを初めて知り、ビックリしました!!
週明け地元の三重に行くので、三重のampmで探しますo(^-^)o

ライブツアーはまだ続きがあったんですね~☆
たこ焼きたくさん食べて、ライブ楽しんできてくださ~い(*^0^*)
あっ、アツアツのたこ焼きでやけどしないでくださいね(^m^フフフ

こんばんは♪

今日オレもポプラに行きましたが、
これは見かけませんでしたねぇ| ̄□ ̄A;
毎回、伊藤園のオマケとは縁薄いオレなので(笑)、
今回も見つけるだけで苦労しそうな予感ww

とりあえず明日また覗いてこようっと♪(´▽`)

ゆんも昨日みかけました。
取り扱いが少ないのか全部は集まりませんでした。早めに探しに行かないと無くなっちゃいますよね

manaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ペンケース可愛いですね~
探していますがまだ見つけられずにいます(^^)
ポプラはこちらには無いので残念です

manaさん こんにちは~
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~カウンター取れなかった~
今 491 過ぎてるし~

伊藤園のキャンペーンまたはじまったんですね~
このペンケースはカンペンケースと比べると小さめですか?
中身は入ってないんですね!
探してみよう~と

manaさん、こんばんはv-10

今頃、たこ焼き王国にいらっしゃるのかな??
お疲れ様です♪
美味しいものを食べて飲んで栄養ばっちりつけて、
ライブ頑張って応援してきて…って、してる最中
かな?(笑)
最近、椿三十郎ののぼりを道で
よく見かけるので、ついつい「今、manaさんは
何処にいるのかな?」なんて思っちゃいます(笑)

このおまけ、ポプラにもあるんですね!
私はampmで買って来ました。
大分には、伊藤園のおまけがないこと
が多いので、見つけた時は嬉しかったですv-221

ただ、このケースの中に
色鉛筆が入ってるのかと勘違い
してましたよ~。
陳列していた商品が全部同じ缶ペンケース
だったんです!v-356

中身(色鉛筆)を買ってこなきゃです(笑)

manaさん こちらもこんばんは☆

私も昨日スリーエフで買ってきましたが
どうもこのコンビニは関東と四国にしかないという噂が(^^;
ポプラもあるにはあるのですが・・・
自転車で20分以上かかるので厳しいかも(^^;
ただ、人気があるのかmanaさんが買った
ケースは私が行ったところはなかったです(T T)
本当はそれが欲しかったのに…
別のところで探してみようと思います♪

☆トドンナさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ポプラないんですね~
こちらにはampmないんですよ~
全部コンビニはあってほしいです
セブンイレブンもないし(沈)
ぜひGETしてくださいね~

あつあつのタコヤキでやけどしました(笑)
おいしかったです

ライブはのこりわずか
そのあと俳優おだゆうじになります

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

どうでした??ありましたか??
みつけるとすぐかわないとなくなっちゃいますよね~
早くみつかるといいですね~
私はみりんなどのおまけがなかなかみつからないので
こっちにもつけてほしいです

☆ゆんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

こちらはみんなそろってたんですが今回はブルーにしました。明日もあるかなぁ~
結構あとでいいやって思うとないんですよね

☆みっちゃんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうですか・・早くみつかるといいですね~
ampmはいかがです?

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ん~残念!
でも大丈夫です。ハロウィンリラねらってくださいね!!
このカンペンはほんと小さいです
色鉛筆もちいさいので~
でもすっごくかわいいですよぉ♪

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

日帰りなんで朝かえってきましたよぉ~
たこやきおいしかったです

>美味しいものを食べて飲んで栄養ばっちりつけて、
ライブ頑張って応援してきて…って、してる最中
かな?(笑)
いつもそのとおりです(笑)
おいしいもの食べてお酒飲んでライブへGOです
あっでもいっぱいは飲みませんからね~(笑)
ライブまではじかんがたっぷりありますからそのときに飲むんです


>最近、椿三十郎ののぼりを道で
よく見かけるので、ついつい「今、manaさんは
何処にいるのかな?」なんて思っちゃいます(笑)
なんかとってもうれしいです♪
ありがとうございます。椿様がいらっしゃるんですね
私もうれしくて手を振ります(笑)

こちらもおまけつきはみつかることが少ないかもです
みりんなどにはリラちゃんついてませんもん
ケースに色エンピツが~
私もきっとそう思いますね~
いっそのことセットにしましょうよぉ~♪
私も色鉛筆かってこようかな~

☆ブーブさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ここにはスリーエフもampmもセブンイレブンもありません(号泣)
もっとふやしてほしい
じゃないと限定ぬいがかえません(涙)

そうですか・・この柄かわいいですもんね~
私がこちらでみたときは全部そろってました
明日みたらまた違うかもですが
みつかるといいですねオネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/197-7d1e9a4f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

