リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > リラックマフェア  


-- - --/-- [--] - --:--


リラックマフェア

2007 - 11/01 [Thu] - 21:40

みなさんヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
いつもありがとうございます

みなさんご存知のとおり私はかわいいリラが大好きです
同じリラ好きのみなさんにおすそわけでリラックマフェアを開催します
って大げさなものではなくって(汗)
興味ある方はカウンターGET!してください
申し訳ありませんが当ブログに今までコメしてくださった方、リンクさせていただいてる方に限ります
カウンターのみ見にくるのはおやめくださいね(涙)

カウンターGET!下3が425です。どちらかお好きなほうをえらんでくださいね
071101_2117~01.jpg

Aセット(笑)横幕とミニポスター

071101_2116~01.jpg

BセットハロウィンVer

うはぁw

まさか本当にリラックマフェアを開催しちゃうとは!Σ( ̄□ ̄/)/
恐るべし!manaさん!ww
今度からこちらに遊びに来たときは、
まずカウンターをチェックするようにしなきゃ!(笑
リラックマフェアだけに、フェアプレーでいきますよー♪(←寒っ!ww

こちらも こんにちは~
凄い、フェアー開催ですか
これからはカウンターをチェックしなくては

楽しみですね~誰がゲットするんでしょうか!

こんにちは~♪
すご~い!!フェア開催ですね~。
誰がGETするのか??

コメントの際にカウンターチェックしなきゃ~

おひさしぶりです~

すげ~
ローソンで頂いてきたんですか?

こんばんは~☆

リラックマフェアですか~!?
すごい、すご~い!!
manaさん、やっぱりお優しい(*´∀`*)

はてさて、これらのリラちゃんは、どなたがゲットされるのかっ!?
注目ですね~☆

トドンナはぁ…そういう運ないからなぁ…(^-^;

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』


大げさなもんじゃないんですがなんかみんなが楽しんでくれればな~なんて思ったので♪

>リラックマフェアだけに、フェアプレーでいきますよー♪
リラオさんてば、きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
大丈夫♪Oくんもたまに似たようなこといいますから

☆ゼータさん☆

こちらもありがとうございます♪

カウンターチェックしてぜひGETしてくださいね~
めっちゃかわいいんで♪

☆ゆんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

誰がGETするのか楽しみです
ぜひぜひがんばってくださいね♪

☆いちくんさん☆

おひさしぶりで~す♪

いつもお世話になってるローソンさんからのいただきものなの♪
でぜひいつもお世話になってるみなさんにもって思って
いちくんさんも狙ってくださいね

☆トドンナさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

あきらめたらダメですよ~♪
ぜひぜひ狙ってくださいね!!

やさしいなんて(*⌒∇⌒*)テヘ♪
みなさんがたのしんでくれればうれしいです

待ってました~!!

GETするぞ~!
でも何だか朝起きたらすでに踏まれてそうな予感がします・・・・・。

うはは!!!!

manaさん、たった今キリ番踏みました!!
勘違いでなければ425踏んでると思います~!
あ、でも間違いだったらゴメンナサイ。

希望はハロウィンなんですけど・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

manaさん こんばんは☆

リラックマフェアですか!?
カウンター見ておかないと!!
誰がGETするのかなあ~?
ってその前にこんなにもらえたのが
とてもうらやましいです(^^)

☆ぴよたろさん☆

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
よかったね~♪あとでメールするね!!

☆ブーブさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ハロウィンリラがありますからぜひ狙ってGETしてくださいね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/196-99d2fa8e

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

