リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > がんばった子には  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


がんばった子には

2007 - 11/01 [Thu] - 18:08

今日は末っ子の音楽集会でした
急いでいったので携帯わすれて(涙)
でも母がカメラで撮ってくれたのでよかったです
すっごくかわいくって涙ウルウルでした
一生懸命な姿はほんといいもんです
今日は子供たちの買い物をしてきました
末っ子にはがんばったのでドラゴンボールのお菓子やグッズをたくさん買ってあげたら
大喜びでした~♪
で・・ハロウィンもおわってローソンさんでこの子達をもらってきました
ありがとうございます
リラックマのキャンペーンおわっちゃいましたねと店員さん。
またお世話になるときがあるはずだ~!!
071101_1719~01.jpg

スポンサーサイト

こんばんは♪

音楽集会ですかぁ♪
末っ子さん頑張ったんですねぇ♪
manaさんからの御褒美をもらって大喜びしてる姿が目に浮かびます(´▽`)

さて、この音楽集会を境に、末っ子さんの音楽センスが大爆発!
果ては国際的な音楽家か大物歌手か!?
・・・という可能性もありますよ?( ´艸`)ムププ
えぇ、前の記事と同じネタですいません(笑

リラックマの旗をまた貰ってきたんですね♪
こうなったら・・・・
manaさんの家でリラックマフェア開催しましょう!w
そしたらオレもすぐ駆けつけますので(笑

こんばんは☆

それはとても嬉しかったでしょうね。
お子さんもお疲れさま~♪ですね。

で、manaさんの家でリラフェアするんですって?(笑)
もちろん、私も呼んでくれますよね??

(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)

はじめましてぇ(*´∇`*)♪
コメントありがとうございましたっ!!
早速遊びにきました(*  ̄艸 ̄)

ローソンでリラちゃんもらえたんですね!!
いいですねぇ♪羨ましいです♪

また遊びに来ますヾ(*≧∀≦)ノ彡

・・・・ドラゴンズ優勝おめでとうございます
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

manaさん、こちらも、こんばんはv-10

娘さん、頑張ったんですね!
毎日毎日練習頑張ったんだろうな~v-220
この時期って文化的な行事って多いですよね。
私は、歌があまり上手くないのでコーラスとか
苦手でしたv-356(笑)

ハロウィンリラも、大事にしてくれるmanaさん
に旗貰ってくれてさぞかし喜んでるでしょうね~v-238
ローソンの人も喜んでたりして!(笑)
貰われない旗たちってどうなるんですかね~
たまーにPOPとかゴミの収集場所で見ちゃう
とちょっとショックですv-356

manaさん こんにちは~
w( ̄Д ̄;)wオーノー携帯カメラ忘れたんですか!
残念でしたね~でもお母さんが持参してきてくれて助かりましたね、お母さんにも感謝ですね!
お菓子でもあげてください(笑
お子さんにはやはりお菓子が1番なんでしょう?
小さいうちはお菓子だけど・・・
でも成長は楽しみですね(⌒∇⌒)

☆リラオさん☆

こちらもありがとうございま~す♪

なんかがんばってる息子はかわいくってうれしくって
よ~しっと気前がよくなり~♪
でも喜んでくれるとうれしくって!!
がんばってる子は大好きです

で~リラオさんったらネタ披露ですか?(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
音楽ね~、ん~いや3人の中で歌はうまいとおもうけど
なんか細かいもの好きですね~ジオラマのような
こうやって才能がでて将来は一級建築士に( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

私の家でリラックマフェアを??
リラオさんちにしましょうよぉ~リラオさんちは大きいし
ぬいもたくさんいますもん。
クリスマスパーティでも~♪

☆ぴよたろさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

一生懸命やってる姿は涙がでてきちゃいます
この気持ちは赤チャンの頃からずっとかわりません。

リラックマフェアぜひリラオさんちでしましょうね
ぴよたろさん♪飛行機で飛んできてください(願)

☆りえっくまさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ようこそいらっしゃいましたぁ~♪
よろしくおねがいします

ローソンさんにはいつもお世話になっててとってもしんせつにしていただいてます。

ドラゴンズ優勝祝いのお言葉ありがとうございます
とってもうれしいです!!!

☆きなこさん☆

こちらもありがとうございます♪

いえいえ音楽集会は末っ子です
私の書き方がよくわかんなくってすいません(汗)

そうそう娘は今文化祭の練習してました
部活やっててなかなか時間ないようで今日は早くかえってきました。

私の場合おだくんののぼりもあるんですが
よくカー用品のお店のすみにシーズンがおわるとおいてあるのをみかけて悲しくなっちゃいます(涙)

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうなんですよ~帰ったらすぐに仕事にいけるよう用意しておいたら大事な形態をすっかりわすれちゃって
でもオニューのカメラくんで母が撮ったので間違いなくイケテル写真だと思いますv-218
母はお酒のほうが喜ぶでしょう(笑)

お菓子はいくつになっても好きですね
ウチの旦那もお菓子大好きですし♪
3人に毎回ちゃんとお菓子は買います
喜んでくれるとうれしい母です(⌒-⌒)ニコニコ...

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/195-cb5f2e9e

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

