リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > YOの次は・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


YOの次は・・

2007 - 10/27 [Sat] - 17:53

さくらんぼ王国から帰ってきました
あ~かっこよかったな~
はじめて電車に7時間半も乗りましたよぉ
でもほんと行ってよかった!!
ここにいけたのはお仲間さんのおかげなので感謝です
今日帰ってきてそろそろ彼に会いたくなる頃

071027_1608~02.jpg

わ~んひさしぶりリラちゃん(>▽<)きゃー♪
かわいいよぉ~
071027_1610~01.jpg

お姉さんに連れられてどこへ行くのかとおもえば
071027_1611~02.jpg

ゲームです
お姉さんにお金入れてもらってチャレンジ!
でも残念ながらGETできず悔しがってました~
やっぱり癒されるかわいい子です。
モコモコでいっぱいなでなでしちゃいました(>▽<)きゃー♪

ちょっとずつみなさんのおうちに訪問したいと思いますのでおねがいします
スポンサーサイト

manaさん、こんばんは~&お帰りなさいv-10

「さくらんぼ王国」って書いてたので、「今度は、
ご家族でおでかけされたのかな?manaさん
大変だ!!」と思いましたが、ライブから帰って
こられたんですね(笑)

でも7時間ですか!?
そんなにかかるんですね、お疲れ様でしたv-222

え!?リラちゃん、ゲーム(UFOキャッチャー
!?)に挑戦したのですか!
それは見たかったですv-10

あの大きな手でボタン押せるでしょうか?(笑)
全然違う位置にアーム落としてそうな…(笑)
ボタンだと、なんとかできそうな気もしますが
ステック式だと絶対出来そうにないです~v-356

でも、リラで癒されてまた次のライブへの元気
をためて下さいねv-220

ところで大分のキディランドでは、ずーっと
「うさるさん」の歌が流れています。いつも聴
いてるので、フレーズが頭に残って離れま
せん(笑)

manaさん こんばんは~
追っかけ?お疲れ様でした~
体は疲れてませんかぁ~

才才-!!w(゜o゜*)w
生リラちゃんですね~このリラちゃんは自分でUFOチャッチャー出来るんですね~
お金は、お姉さんのおごり?
リラちゃんゲット出来なかったんですね~
ゲーセンに来るリラちゃんは、色々ですよね~
活発に動き回るのも居れば、ほとんど棒立ち状態もいるし、以前私が見たのでびっくりしたのは、女子高生が去って行った後をつけていってましたよ~他の店員に止められてましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそのしぐさも可愛かった!

manaさん こんばんは☆

ライブから帰られたんですね(^^)v
私も忙しくてなかなか遊びに来れませんでした(T T)
来月はいよいよ待ちに待ったスキマスイッチの
ライブなので今から気合入れないと~♪

リラに会ったんですね(^^)v
そういえば最近会ってないなあ…
見たら私も会いたくなりました(笑)

こんばんは~☆

お帰りなさ~い(*^0^*)
長旅お疲れ様で~す♪
そっかぁ、さくらんぼ王国はそんなに遠いんですねぇ…。
そんなに電車に乗ってたら、おしりが痛くなっちゃいそうです(^0^;

戻ってきて早々リラちゃんに会えるなんてラッキーですね~♪
おやっ!? リラちゃんの背中の上にピンクの物体が???
そっかぁ、リラちゃんはピンクなんですねぇ…。
コリちゃんはブルーですよね(^-^;

☆きなこさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ただいまで~す♪

そうです、ライブだったんです+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

お姉さんがお金をいれて「ここよ♪」とリラちゃんに教えて
ボタンをおもいっきり押してました
ちゃんとアームはおりたんだけどつかんでくれなくって
悔しそうでしたよぉ~

リラちゃんにはいつも癒されてます
この子がいないとたぶんダウンしてるかも

キディでうさるさんの曲が~
キュピ~ンですね!!確かにずっとかかってました
すぐ覚えちゃいます(笑)

☆ゼータさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ちと疲れ気味ですが、お仕事がんばって次回大阪へむけてがんばります。

お姉さんのおごりで
ボタンをバシッっとおしてワクワクしてたのに
GETできず、くやしがってました

いっぱいいろんなポーズとってくれる子と
おとなしい子がいますよね~

>以前私が見たのでびっくりしたのは、女子高生が去って行った後をつけていってましたよ~他の店員に止められてましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそのしぐさも可愛かった!

リラちゃん遊んでほしかったのかな~

☆ブーブさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ライブ楽しみですね~♪
いっぱい楽しんできてくださいね
ご報告楽しみに待ってます

久しぶりのかわいい子はちとおちつきのない子だったかな??
でもすごくかわいくって癒されました。
子供たちといっしょにくっついていってましたもん(笑)

☆トドンナさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ただいまで~す♪

ハイ遠かったです
でもライブはとっても楽しかったので幸せでした
おしりよりも私の場合腰がいたかったです(沈)

前からゲーセンのスタッフに聞いてて
ライブ後はリラちゃんだぁ~なんて喜んでたんです
あの子にあうとほんと癒されちゃいます
コリたんは青ですかなるほどぉ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/192-2c262d6f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

