リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > 旅の楽しみ  


-- - --/-- [--] - --:--


旅の楽しみ

2007 - 10/25 [Thu] - 19:17

みなさんやぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

旅も後半に向かっています
あたたかい人たちに会っておいしいものを食べて
とてもハードですが楽しんでおります

071019_1601~01.jpg

鳥取砂丘です
ふきとばされそうでした
071019_1549~01.jpg

ラクダさんがいました。おだゆうじさん乗ったといってましたよ

071020_0133~01.jpg

ふかふかのお布団いいですね~

071020_0031~02.jpg


071020_0031~01.jpg


071020_0859~01.jpg

倉敷のチドリ公園です

071020_1028~01.jpg

高梁市にある「県庁の星」ロケ地です。


071022_1500~02.jpg

原宿キディランド横に大好きなNARUTOショップ発見!!
キディランドでリラちゃんのぶらさげマスコットとミニタオルと携帯マスコット買いました
で~気に入ってるのがこちら
071025_1853~01.jpg

ガチャピン扇子
なぜ??といわれるかもですがライブでのお着替えでおだくんがガチャピンのなりきりパジャマのようなのを着るとこがあるんです。かわいいんですよぉ~♪
071022_1253~01.jpg

秋葉原でランチ♪

071022_1420~01.jpg

こちら会場です。かわいいでしょ??

明日はさくらんぼが有名な場所へ行きます


こんばんは~☆

manaさん元気に、ツアーを満喫されてるようですね~(*^0^*)
それにしても、すごい!!
全国あっちこっちへ行かれてますねー!?
砂丘ではらくだに乗ったのかな???

渋谷のC.C.Lemonホールって、渋谷公会堂だったところですかね?
あちこち、名前が変わって、なんだかおもしろい名前がついてるところとか多いですよね~(^m^ププッ

さくらんぼが有名なところでも、楽しんできてくださいね~☆

manaさん こんにちは~
鳥取砂丘にラクダが居るんですか?本物?
ロケ地て広告が凄いですね~(=’m’) ウププ
出演者のマネキンでも置いてあるといいですね~
岡レモンCCレモンホールて、何が有るんでしょう気になります!
ジュースばっかりじゃないですよね~
ツアーはまだまだ続くのでしょうか、体に気をつけて頑張ってくださいね~

manaさんこんにちは~。
あ・・・ラクダだ・・・先日サファリパークでラクダをお出かけコリちゃんと一緒に見ました。

C.C.Lemonホールって言われてもピンとこないゆんでした~

manaさん、こんばんはv-10

ツアー、絶好調のようですね♪♪♪

織田さんを追っかけるのも楽しみですが、
各地の有名どころに行って、現地の
美味しいものを食べるのもライブの
もう1つの楽しみですよねv-353

らくだに乗ったんですか!織田さん!
映画とか撮影でしょうか…プライベート!?
同じところに行くと嬉しい気持ちになるんですよね。

倉敷や鳥取は、まだ行った事がないので
ぜひ一度行ってみたいですv-355

体調の方はよろしいでしょうか?
各地に移動されますから…お体にはお気をつけ
下さい!
私は風邪をこじらせてダウンしてました。
ダウンしちゃうと、せっかくのツアーが楽しめませんよね。

織田さんからも、「体壊してるのに、来ちゃダメだよv-222」なんて注意されちゃうかも…
ま、こんな言葉かけてくれるのであればファン
はみんな体悪くしちゃいそうですね(笑)

次は、東北の方に北上ですか!?
寒いのでしょうか…
くれぐれも防寒対策は万全に
気をつけて行ってらっしゃいませv-222

こんばんは♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 鳥取砂丘!!
オレは初めて見たかも知れませんw
らくだがいるとはビックリ!!
なんか日本じゃないみたいです(笑

それにしても、全国を飛び回ってるとはスゴイですねぇ♪
まさしく芸能人並のハードスケジュールです(* ̄∀ ̄)b (笑
そのまま芸能界デビューして、全国にmanaさん旋風を吹き荒らしてください♪(←意味不明ww

☆トドンナさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

砂丘でらくださんには乗りませんでした
大きな荷物を持ったまま砂の上を歩いてきましたが
明日が埋まることがないので

>渋谷のC.C.Lemonホールって、渋谷公会堂だったところですかね?
そのとおりです!!
おだくんはライブ日「渋公」と呼んでいました
ここで一発目ライブしたのでかなりの思いがあると思います。

さくらんぼ王国楽しかったです♪

☆ゼータさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ええもちろん本物ですよ♪
お馬さんもいました。馬車になっていて乗れるんです

ロケ地にマネキンですか~
おだくんの等身大があったらすごいかもですが
この場所はあのシーンだな~なんて思い出しながらの撮影は楽しかったです。店員さんの許可をちゃんととりましたから

C.C.Lemonホールは渋谷公会堂です
確かに自販機はC.C.Lemonがいっぱいでしたが(笑)
私も岡レモン大好きです♪

こんなにも自分にパワーがあるとは・・って感じですね

☆ゆんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ゆんさんはコリちゃんといっしょにサファリパークへいったんですね~楽しそう♪
コリちゃんきっと喜んだでしょうね~

C.C.Lemonホール そうですね~
でもかわいくってきれいで好きでした
音もすごくよかったしね♪

☆きなこさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

>ツアー、絶好調のようですね♪♪♪
は~いありがとうございます
ライブなおだくんはとってもかわいいので大好きなんです。感謝の気持ちを言葉にするとき毎回感動しちゃいます

そうなんです。
おいしいものを食べるとパワーつきますからね~

ライブ前に彼は観光するんですよ~いろいろと
こっちはハラハラしたりしますよ~
普通にしてますから(汗)
なのでライブ前に鳥取砂丘へ行ってらくださんに乗ったんです。タフな方でしょ??

>倉敷や鳥取は、まだ行った事がないので
ぜひ一度行ってみたいです
すっごくよいところです
ぜひ行ってほしいです♪


きなこさんダウンしちゃったの??
もう大丈夫でしょうか?
いつも元気でかわいいきなこさんがダウンだと心配です
兄ちゃんや弟君も悲しみますよね(沈)
無理しないでね

>織田さんからも、「体壊してるのに、来ちゃダメだよ」なんて注意されちゃうかも…

ほんとにいいそうですね~
自分は結構むちゃしてるのに人のことは気遣う方なんで

さくらんぼ王国は寒かったです。
そう思えばまだこちらはあったかいですね~

☆リラオさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

私もらくださんがいたのでおぉ~!!って思いました
小さいときに(今も小さいですが)
両親にいろんな場所へつれてってもらったので
行ったかもしれません。
覚えてないと怒られそうですが(笑)

おだくんだからできるんだろうな~なんて
たまに自分でも感心します
前は一人で近くにもいけなかったのに
県外へさっそうと行ってますからね~
大好きなお友達にあえるのも楽しみなんですよね

芸能界デビュー(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
リラオさんてばおもしろいこと言うなぁ~
こうやって動いてても体のつらさがたまにあるのに
おだくんってすごいな~ってほんと思っちゃいます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/191-8ba6fe27

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

