リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > いよいよ今回最強へ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いよいよ今回最強へ

2007 - 10/17 [Wed] - 19:08

みなさん、こんばんわ♪
今回ライブレポ(7日)をのせます。HPのほうではあとのもアップしてるのですが
興味ある方はみてやってください

1曲目All my treasurs
今日はインナーなしの黒シャツ&黒ジャケ
かっこいい~!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
その立ち方なんてすてきなのぉ~
今日のおだくんはいつもより増して完璧な歌声です
のびがあって力強くて

2曲目KODO~鼓動~
右~左と移動
この曲でかなりもうノリノリの織田くん♪

こんばんわ。織田裕二です
今日は織田裕二コンサートツアー2007 3920へようこそ!
ひさびさだね~
会いたかったですっ♪
今夜はここ名古屋で20年分の音をゆっくりじっくりと楽しんで行きたいと思います
どうぞごゆっくり


3曲目 FEEL LIVE
この曲はすっごいパワーをもらえる曲

4曲目 天国の道
あ~もうメロメロ


5曲目君のいる朝


え~今日は・・あの~ここにいる方たちはもしかしたらもっていらっしゃると思いますが
新しいアルバムから3曲聴いていただきました

買ったよ~もってるよ~

嬉しいですね~
いろんな声が聞こえてきます
20年の感謝をこめてありがとうのアルバムを作らせていただきました
届いてますよね?
拍手

1987年
今日は20年分の音で皆さんと楽しみたいと思いまして、で、20年をサクッと振り返って見ようと思います
スクリーンはスリランカ
え~と・・・これは僕が初めての海外旅行でスリランカに行ったときの写真でして・・・
パンツの短さ、シャツをインするのも普通だったんです
できれば違う写真を使いたかった(苦笑)
そのときのデビュー曲をやってみたいと思います

6曲目 Boom Boom Boom

手でバイクのブブブブブブブ~ン♪バックレテ~
 ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
おわったあとはずかしそうに手で顔をかくす


 曲の前に「アウッ♪」とシャウト~
ノリノリ~ ☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆

かわい~~の声
デビュー曲といっても湘南爆走族って映画で挿入歌だったんですが・・・
え~まぁみなまでは言わなくてもわかってると思います

こういうブ~ンっていう人を最近見ないなあと思ってたけど・・・
昨日ホテルで夜うるさいと思ったら、まだいましたね
この会場にもしそういう人がいたら
音は静かにお願いします
1991年
モロッコの鷹の映像
なんにもないところで・・・
日本は当時バブルが終わる頃で、扇子を振ったおねえさんがいて・・・
その頃東京ラブストーリーという作品がありました
あの~実を言うとコンサートツアーっていうのを初めてこういう大きな会場でやったのがこの年です
この名古屋にも来て・・
来たよ~っ!の声がいくつか
来ていただいた方も・・・チラホラいらっしゃるようで(笑)
では当時の渋いこの曲を

7曲目 現在この瞬間から

8曲目 渇いた空
ブルースハープだねぇ
いい音~すごくきれい
かっこえぇ~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

失礼いたしました

1993年

Depsハワイツアーの時の映像

アロハシャツをパンツにインしてるのも普通だったんです
昔のファッションって美化しておいたほうがいい気がする(苦笑)
自分ではファッションとかそんなに変えてるつもりはなかったんだけどこうやってみると微妙に違うよね
昔の映像もこの際出しちゃえって言って・・・今・・・後悔してます
大好きな曲なんだけど、時代を感じさせる曲


9曲目030
今日もとっても色気があってすてきだったよ~


030(強調)を聞いていただきました
今はわかんなくても後で誰かに聞いてください

時代はすすんで・・あ・・・戻りますね・・・

1967年12月13日23時50分
この年にわたくしはこの世に生をうけました
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
スクリーンに赤ちゃんの時の写真・・・  カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
やっぱり素敵な人は小さいときからかわゆいんだね

2歳くらいなのかな??かわゆい子供の織田くんが赤の長袖シャツ着てこっちみてる
とにかく赤が好きな子だったようです

スプーンを握ってパフェを食べている~☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

いつしか野球少年となって地元のリトルリーグにはいりました
初めて硬球を握って、受け止めた痛みを覚えて、上手くなりたくて一生懸命練習して
小さな小僧だった僕(この言葉がとてもかわいかったです)
そんなとき試合で、補欠だった僕のもとへと、監督がやってきて・・・
ギターの音
おまえ代打に立てと突然言い放つ・・・
きょと~ん(強調)とした僕に向かって続けざまに言った言葉は

腰をぬかしそうになる恐ろしいセリフ

♪U~僕は膝震わせ~織田くんは歌い出す
おもいっきり打ってみた
神様は少しも力を貸してくれず憧れのあの子も少しづつさっていく
僕はひとりっきりでグランドに残った
♪当たって砕けろ三振恐れずにぃ~

最後に織田くんはバッターボックスに立ってマイクをバットがわりに振るまね
10曲目 当たって砕けろ

「20年をサクッと振り返るといったのに、39年を振り返ってしまった (o´・∀・`o)ニコッ♪ 」
客席は満足の拍手
「今回のツアーのパンフごらんになりました?
パンフっていうより厚みもあって写真集みたいな仕上がりになってますが
この中で全ツアーをすべてのせてます
すべて知りたい人はこれをみるとニヤニヤできると思います」
ではニヤニヤさせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

「過去ばかりしてもしょうがないので(笑)
今年はがんばってますよぉ~
今までやってきたことを今年は全部やろうと思って、かなりムリをしました
確かに・・
ドラマでしょ?世陸、ラジオ、ネット、シングル、アルバム、コンサートツアー
これだけじゃないんです
12月の1日に映画椿三十郎が公開になります
今日は映像をおかりしてきましたのでいっしょにみましょう」

「この男はただものではないです
腕はたつし、ユーモアがあって、困った人をほうっておけない
今の時代だからこそ、見て欲しい映画です。ぜひ!劇場に足を運んでください」

「まだあります
12月13日は僕の生まれた日ですが・・・はじめて本を書きました
もうまもなくできあがります
今までの素敵な出会いや、いろんな楽しかったこともあったけど
悔しくて、辛くて、他人には言えなかったこと、口では言い表せないこと、言っても仕方ないことなんかもあって・・・でも、何かに言わないといられなくて歌に込めました」

11曲目 風のない午後

お着替え~

時間を気にするスタッフの前に織田くんが
本日はキンキラのマツケン風和服姿に、チョンマゲのヅラだったよ
スタッフがあらためてお洋服をもってきて
織田くんは、黒地の柄シャツにドッグタグ、黒のズボン

今日の私たちのお席は通路をはさんでいる席
ってなわけで織田くんが目の前をかけぬけていきました~(☆Д☆)キラリーン♪
Sちゃんとhちゃんはお洋服しか見えなかったよぉ~

12曲目 OVER THE TROUBLE

(。U・x・)o☆.。.:*・゚テンションЦP!!ЦP!! o(・x・U。)

今日は舞台から見て左側にタオルとびました
13曲目 Wake me up go!go!

楽しんでるか~い?☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆
もっとたのしませてくれるバンドのメンバーを紹介します

バンドメンバー紹介


14曲目 Love Somebody

「よかったら一緒に歌いましょう」

15曲目Over and Over Again

「ほんとにどうもありがとう
20年、いろいろありました
今、これだけは言わせてほしい
いいスタッフ、キャストすばらしい作品にめぐりあえたこと、
だから、今ここにこうしていられるんだということ・・・
そして、それを、ほんとに・・・ちゃんと、しっかりと受け止めてくれた皆さんがいたから・・・
本当に僕は幸せです
ずっと・・・感謝しています
そして、これからも、ずっと、ここに
こうして、また、立ちたいと思ってます
立ってもいいですか?」
いいよぉ~!!すごい拍手
「ほんとに、ありがとう
感謝の気持ちをこめてこの歌を歌います」



16曲目 ありがとう
 ほんとこの曲はいいね
あったかくてやさしくて気持ちが伝わってくる

アンコール
「お~だ!」「ゆ~じ!」コール

織田くん登場
走ってきたよ~♪
ほんとに嬉しそうでかわいくって最高の笑顔
上の方は手をかざして大きく手をふってあげてた

「今日も手羽先食べちゃおう♪」
なんとかわゆい!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


「近いようなんだけどなかなか名古屋にこれなくって・・・
ほんとにどうもありがとう!」

17曲目 Hug,Hug

18曲目 Last Christmas

「少し早いクリスマスプレゼントです
なんか、名古屋にはなんどか来て、いろんな思い出があるんですが
20年目のこのステージが、いちばん、心に沁みてくる気がします」
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
「とってもうれしいです」

「名古屋にまたきたいけどいいですか?」
イエ~イ
「ほんとうにきたいんですけどいいですか?」
いつでもおいで~!!
「絶対来ます!!!」
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

19曲目 I'll Be Back To You
♪名古屋~必ず来る!

今日のおだくんは走ります
ステージの右袖カメラの前~左
2~3階席にも
 アリガトウヽ(′▽`*)人(*′▽`)人(′▽`*)人(*′▽`)ノゴザイマシタ!!!

最後に袖に引き下がろうとしてまた戻ってきた
こんなにお辞儀をちゃんとできる人はほんといないと思う

さて私ですが最強のライブがまっております
楽しんできます♪




スポンサーサイト

こんばんは♪

ライブレポ読ませていただきましたー♪
ライブの臨場感が伝わってくるような、
すばらしい記事になってますねぇ+(*´∀`)b°+°
織田さんのいう一言一言をちゃんと覚えている(?)ってのもスゴイ!
manaさんの熱狂的なファンぶりがひしひしと感じられます♪

過去を振りかえって映像を見るってのはいいですねぇ♪
当時の思い出や記憶などが、全部よみがえってきたことでしょう。
シャツをインするってのは、やっぱ今見ると、
ちょっと面白く感じちゃいますよねぇ( ´艸`)ムププ
当時は普通だったんだけどなぁw

manaさん こんにちは~
なにやら、いっぱい書いていて楽しかったみたいですね~
私コンサートはあまり行ったことがないので(有名人はあまり来ない)、よく分かりませんけど、楽しまれたのでよかったです!
今週末も楽しんで来て下さいね~
e(^。^)g_ファイト!!

こりゃ~。。。。。。

manaサン、めちゃくちゃライブ楽しんだみたいですね~。
レポから臨場感がひしひしと伝わってきますよ。
私はライブに行くと、興奮しすぎてあんまり内容を覚えてこられない(笑)んですが、manaさんてばスゴイわ~☆

manaさん、こんばんはv-10

ライブ楽しまれたようですね♪♪♪
今週末もライブ行かれるのでしょうか?
お気をつけて!!

スクリーンを使う演出いいですよね。
福山さんの場合、ライブ前に街を徘徊して(笑)、写真撮って実はこんなトコに行ってきたんだ!っていうもやってるんですよ(笑)
織田さんのちょっと昔の恥ずかしい写真使うのもいいですね~さらりとかっこ悪いとこだすなんて、これは心もかっこいい人にしかできない演出ですねv-353

20周年ということで今年は攻撃的に色々と活動されるんですね!
本…これは楽しみですねv-222
これまでに吐露できなかった表現できなかった想いとか出てくるんですかね。。

ライブの日程見ると、かなりタイトですが、織田さんだけでなくmanaさんも体調整えて頑張って応援してきて下さいねv-10

manaさん、こんばんは♪

すごいですね~。
ライブ、細かく覚えていらっしゃいますね~。
尊敬しちゃいます!

私は憧れの大物バンドとかだと、舞い上がっちゃって、終始「きゃ~!」で終わっちゃって、あまり覚えていないことが多いんです。
外人だと喋りが理解できなくて余計覚えてないです。
日本のバンドなども、ライブハウスなどに通いつめていましたが、毎回、曲目リストをスタッフの方にもらっていました(笑)。

もともと、忘れっぽいんですけどね(笑)。

これから、まだライブがあるんですね。
大いに楽しんできてくださいね。

manaさん、こんばんは~(*^-^)ノ 

織田さんのライブでの興奮がよーく伝わってきましたよヾ(≧∇≦)〃
すごく楽しかったんでしょね~!!
この中で私の知っている歌はOVER THE TROUBLEです。
たしかドラマの主題歌でしたよね?

パンフも厚みがあって写真集みたいだとは嬉しいですね~♪
manaさんはかなりニヤニヤして何度も見てるのかな?(笑)
もうすぐ本も出るみたいで本当に楽しみですね!
織田さんはやっぱり子供の頃からかわいかったんですね~。

私も先月ミスチルのライブに行きましたが、大興奮でしたよ!
CDで聴く歌声もいいけど、やっぱり生声は感動モノですよね~(*´▽`*)

こんばんは~☆

熱が下がったので遊びに来ました~♪
ご心配いただいてありがとうございました(*^0^*)

ライブレポすごく詳細でビックリしました~!!
でも、その気持ちよく分かりますよ~♪
トドンナもすごくはまってた人のライブに連続参加してた時のことを思い出します…なつかしい☆
余談ですが、そのはまってた人に、友人が最近はまって、一緒に12月にライブに行くことになりました♪
めっちゃ久しぶりのライブで、緊張気味です(^-^;
一番の心配事は、2,3時間も立ちっ放しでいられるかどうか!?
はまっていた頃からずいぶん歳を重ねたので…( ̄∀ ̄;
話それましたが、最強のライブも楽しんできてくださいね~(*^0^*)

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

遅すぎるお返事許してください

レポ読んでくださってありがとうございます
すばらしい記事だなんて照れちゃいます♪
いつもはなんでもすぐ忘れちゃうんですが
織田くんのいった言葉って言うのはちゃんと記憶に残ってメモしちゃうんです
♪織田くんのライブは一度見ちゃうともうだめなんです
もっともっと見たいという気持ちになって
すごく楽しくて感動させてくれる最高のライブなんですよん♪
最近、芸能人なみの生活でして(汗)

若い織田くんがいっぱいでとてもかわいかったです
今も若いんですがね
彼はあまり変わらないので

確かにシャツインは普通でしたよね~(笑)
旦那の当時のお洋服をみてもやっぱインしてます

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

遅すぎるお返事許してください

ハ~イとっても楽しかったです♪
ってこれからもまだあるんですがね~
織田くんはいろんな顔をもつので
俳優の織田裕二はまた違ったオーラがバシバシで素敵なんですよね~

☆ぴよたろさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
遅すぎるお返事許してください

興奮しますよね~
こんなことした~とかこんな表情
こんな曲で~♪って
でもほんと彼は素敵で最高です!!
あの笑顔を見たらもうなんだって許せちゃいます

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
遅すぎるお返事許してください


ライブすっごく楽しかったです♪
えぇ~中国地方に行ってきましたよぉ
大盛り上がりでした!!
明日は東北へ向かいます
あさってはリラちゃんに会えるよていです!!
久しぶりの生リラですっごくうれしいですよん

>スクリーンを使う演出いいですよね。
福山さんの場合、ライブ前に街を徘徊して(笑)、写真撮って実はこんなトコに行ってきたんだ!っていうもやってるんですよ(笑)

それもいいですね~福山君はMCがすっごく楽しそうですもん。
織田くんも「今日は@@へ行ってきました~♪」
なんてさらりと言うんですよ
人はいなかったの??普通に観光してるし(汗)

>織田さんのちょっと昔の恥ずかしい写真使うのもいいですね~さらりとかっこ悪いとこだすなんて、これは心もかっこいい人にしかできない演出ですね

きなこさんいいことおっしゃってくださいますね~(喜)
ありがとうございます♪

織田君の場合でてるときとでてないときの佐賀大きいので・・・でたらでっぱなし、でないときはシ~~ンって感じで寂しいんです
みんなにやせたといわれました
そこの土地のおいしいものを食べてお酒飲んでるんだけどな~

☆mayukumaさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
遅すぎるお返事許してください

織田くんのことなら覚えてるようで
他はすぐに忘れちゃうのにね(笑)

私もキャ~ですよぉ♪
もうすっごくかっこよくって最高なんです
楽しませ上手だし
感動もあって・・・・
感謝の気もちは忘れないとてもいい男です

外人さんのもかっこいいでしょうね~
ライブハウスいいですよね!!
狭い会場で熱気がムンムンだし
曲名を教えていただいたのですね~
記念だから知りたいですもんね

ハイ
これからまたライブありますが
生リラちゃんが恋しいです

☆korira777さん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
遅すぎるお返事許してください

ハ~イとっても楽しんでます!!
彼のライブに行くと時間を忘れちゃいます
でも終わりが近づくと寂しくてどうにかなっちゃいそうです

OVER THE TROUBLEは人気ドラマ
「お金がない」の主題歌です
この作品は大好きです


>パンフも厚みがあって写真集みたいだとは嬉しいですね~♪
manaさんはかなりニヤニヤして何度も見てるのかな?(笑)
そのとおりです!!
korira777さんお詳しいですね~♪

おぉ~ミスチルですかいいですよね~
音が響いて気持ちも伝わるライブは最高です!!

☆トドンナさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
遅すぎるお返事許してください


トドンナさんもすごくはまってた人のライブに連続参加してたのですね~♪
ライブっていいですもんね

ありますそういうこと・・・
友人を連れて行ったら彼女のほうがはまって~っていう感じの話
ジャニーズファンの友人がそうでしたもの

12月のライブ楽しみですね~
2~3時間たちっぱなし
結構長いライブですね~!!
ZeppNagoyaかな??

私もこれからまたいっしょに走り抜けたいと思います

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/190-49eacb73

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

