リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > 本日2回目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


本日2回目

2007 - 10/11 [Thu] - 21:42

以前から娘に「カフェシリーズのかわいいぬいが売ってたよ~」と聞かされてました
でも我慢してお店に行ってませんでした
今日、ひさしぶりに行ったらもうかわいくってかわいくって・・・
あ~やっぱり買ってしまいました(笑)
071011_2132~01.jpg

ドーナツの子かわいい~♪

071011_2132~02.jpg

画像が悪くてすいません。アルバムです

スポンサーサイト

manaさん こんばんは~
ドーナッツリラ、手に入れたんですね~
私達はこの前キディーランド行ったら、ドーナッツリラでけ、売り切れてました~他の子はまだ居ましたけどね~
ドーナッツは人気みたいです!コリちゃんより先に売れてました~
ティシュケースも迷ったんですが、チョット予算に合わなかったので、断念しました~
可愛かったんだけどな~
(_ _。)・・・シュン

manaさん、またまたども~v-10

カフェぬい、ゲットされたんですね!

実は、私もカフェぬいはスルーしようかと思ってたんですが、実物みるとダメですね(笑)

今回は、ドーナツリラがかわいいくって、
ドーナツと離せるかなと試みましたが
出来ませんでした(笑)

ドーナツにはまっちゃってるところが
リラックマらしくていいですよね♪

見かけたらやっぱり買っちゃいますよね。
我慢は禁物です。

ドーナッツもったリラックマゆんも好きです

こんばんはw

カフェぬい買っちゃいましたかぁ♪
オレも雑貨店へ急がなきゃなぁw
旅行のおかげで、しばらく遠ざかっていたし(笑

こんにちは☆

manaさん、やっぱりガマンできなかったんですね?(笑)だってコレカワイイもんね~!!
このアルバムもネットじゃ早速売り切れだとか・・・・。
私も先手を打ってトリさん連れてきたので、見に来てくださいね~☆

こんばんは~☆

カフェシリーズのあつめてぬい、すんごくかわいいですよね~(≧∀≦☆
正直なところ、お花のシリーズはトドンナのツボではなくて、グッズもあまり揃えなかったんですが、今回はいろんな物買っちゃいましたぁ(^^ゞ
やっぱりトドンナは「花より団子」です(^0^;

前の記事の冒頭のだんな様のセリフ、大道具さんみたいです(^m^ププッ
大道具さんは、一番身近で、一番注文の多い読者です( ̄ー ̄;

☆ゼータさん☆

こちらもありがとうございます♪

今回のシリーズはほんとかわいいですよね~♪
ドーナツリラを見たときはもうすごかったですもん。
めっちゃかわいいですよね

ティッシュケースすっごくかわいいですが結構お高いですよね。私もいつも思っちゃってかいません
いっぱい手にもって・・・いつもならすぐレジへ行くんですが。誰かさんに夢中月間なので(笑)
よ~く考えて選びました
あのままだと10000円はいきますな( ≧∇≦)ブハハハハッ

☆きなこさん☆

こちらもありがとうございます♪

やっぱりきなこさんも試したんですね~
ドーナツとくっついてましたよね(笑)
大きなドーナツリラがオクで買えますよね~
かわいいな~いいな~なんて思ってます

食べ物とリラは最高にかわゆいですよね

☆ゆんさん☆

こちらもありがとうございます♪

いえいえ普段我慢しなさすぎなので私の場合(笑)
でも我慢すると後悔することもあるので
これからちゃんと考えなくては・・
11月真ん中あたりまでは・・・
あっそのあと映画もあるんだった~
やっぱり今年は我慢年です

☆リラオさん☆

こちらもありがとうございます♪

今回のぬいはどれもみんなかわいいので
トリさんもすっごくほしかったんですが・・・・
いえあれもこれもと思ってたらいけません
今週末に最強なハードスケジュールがまってるので・・
ってなわけで本命リラのみです

リラオさんもトリさんむかえにいってね~

☆ぴよたろさん☆

こちらもありがとうございます~♪

そろそろ見てみよ~と思ったのがだめでした
娘に「ずっと選んでたの?どうすんの?よく考えないとおだくんにも会うんだから」といわれてます(苦笑)

アルバムはすっごく気に入ってます~
ネットで売り切れなんですね~

ぴよたろさんちのトリさん見ましたよ~
やっぱかわゆいなぁ~
でもやっぱ我慢です

☆トドンナさん☆

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

>正直なところ、お花のシリーズはトドンナのツボではなくて、グッズもあまり揃えなかったんですが、今回はいろんな物買っちゃいましたぁ(^^ゞ

わかる気がします
たしかに花シリーズはかわいかったんですが
今回のカフェシリーズはかなりのツボです
かわいくってお金もとびますよね~

大道具さんもそうなんですね~
旦那はトドンナさんのおうちもよく見てますよ
「すごいな~こんなかわいい服つくれるなんて」
っていつも感心してます

こちらもこんばんは!

カフェシリーズ、かわいいですね。
私も先日、初めて見ました。
ドーナツの子がかわいくて、迷ったんですが、
この日はゲーセンで散財したのであきらめました~。

私もヤフオクの大きなドーナツリラがかわいくて・・・。
ほしいけど、置く場所がないな~(笑)。
あれは、ドーナツとリラが分離できるんですよね~!
この小さいリラちゃんはドーナツと分離できるんですか?

アルバム、まだ見たことがありませんがこれもかわいいですね。

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございます。

ドーナツリラお気に入りです♪
ドーナツとぬいは分離できませんでした。
ヤフオクのほんとかわいいですよね~

アルバムはもっとほしいな~って思ってます

manaさん こんにちは☆
やっと遊びにこれました(^^;

買いましたね♪
私もやっとプチタオルだけ買いました!!
しかも2割引きだったので(笑)
ぬいもかわいいのですが・・・みるとどれを買うか
かな~り悩みます(^^;
アルバムは使えそうなのでいいですね♪

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
お返事遅くてごめんなさい

アルバムは2個買いました
イラストもかわいいしとってもきにいってます
ぬいはかわいいので悩みますよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/189-3622a6e4

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

