リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > ひさしぶりにリラネタ(笑)  


-- - --/-- [--] - --:--


ひさしぶりにリラネタ(笑)

2007 - 10/11 [Thu] - 17:58

みなさん、こんばんわ~♪
旦那が「最近ブログ更新してない。おもしろくないよぉ」と言ったので更新♪
今日は久しぶりにリラちゃんの日でしたぁ~
071011_1552~01.jpg

もうおわかりですね

071011_1651~01.jpg

タオルはリラのみにしました~。どれもかわゆい
071011_1652~01.jpg

ティッシュです
かぼちゃをかかえてるリラがめっちゃ好きですヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
071011_1652~02.jpg

こんな子がおうちにいたら毎日がんばっておやつつくります。071011_1652~03.jpg

リラックまんかわいい!!!!!食べれるのかな~

071011_1653~01.jpg

一番くじのリラちゃんが300円で売ってて買っちゃいました♪
071011_1654~02.jpg

manaさ~んクラフトぬいくんたちがきましたね
ひさしぶりにRへ行ったらかわいいのでやってしまったの。
お兄さんに「お久しぶりです」といわれました(笑)
071011_1655~02.jpg

071011_1659~01.jpg

ローソンさんがくれました。かわいいです わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
ありがとうございます!!

で・・・おだくんのネタですが・・こちらは高速SA限定のフリーペーパーです
めっちゃかっこえぇ~♪071011_1655~01.jpg


久しぶりにリラたちと幸せな日でしたぁ


manaさん こんばんは~
Σ(・o・;) アッいいなぁ~
ローソンのノボリ貰えるなんてラッキーですね~
店員さんと仲良くなるとくれるのかな~
以前私達は交渉したら、問屋に返すんで上げられませんと言われました~(=;ェ;=) シクシク
あの店員嘘を付いてたな~
ティシュもミニタオルもコンプしましたよ~
それと、リラックマまんも買えました~

manaさん、こんばんはv-10

ローソンでは、リラックマで大賑わいですもんね!
どうしても、行かなきゃって思ってしまいますよね。

ローソンのノボリがもらえるなんて
いいですね!
ドーナツを一生懸命頬張ってるリラが
とってもキュートですよね♪

1番くじの賞品がもう売ってるんですね!
私は今回全く引きませんでした。

フリーペーパー、織田さんが載っていらっしゃったんですね!こういうのを不意に見かけると、ファンとしては嬉しくなっちゃいますよね!

ローソンののぼり・・・もらえるんですね~。
家でもリラックマののぼりが見られるなんてうらやましいです~

こんばんは♪

なんと!ローソンののぼりがもらえたとは!(*゜ロ゜)
まだリラックマフェアの途中だというのに(笑
manaさんは、店員さんと相当仲良しなんですね~♪
うらやましいです~w

一番くじの商品がすでに売ってるのもビックリ!
オレは今回は一回も引いてないので、
早く売り出して欲しいなぁって思います(笑
もちろん、いい商品は残ってないだろうけど^-^;
300円なら買っちゃいますね♪

うほ

manaサン、フリーとはいえ織田サン連れてきすぎ(笑)
私も早くりらっくまん食べてみたいな~。

で、のぼりってもらえるの??
あ。manaサン店員さんとかなりのお知り合いですね?
いいな、いいな~。

☆ゼータさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

お返事遅れてすいません

このローソンさんは私が一番好きなローソンです。
場所的に一番遠いのですが親切丁寧で大好きです
店員さんもすごくやさしいしよく話してくれるし(笑)

私も他のローソンさんで聞いたら「これはできません」
といわれちゃいましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

>ティシュもミニタオルもコンプしましたよ~
それと、リラックマまんも買えました~
コンプお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
リラックまんは気に入ってます。店長にもあげたのですが気に入ってましたよ♪

☆きなこさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

お返事遅れてすいません

きなこさんも今回のくじはひいてないのですね~
私も迷ったのですがいつのまにか終わってました(苦笑)
今回は大きなぬいも狙いではなかったので・・・
前回はトリさんがいましたからね~♪

のぼりはつかっていたので少しのよごれはあります。
でもお顔が汚れてないのでいいんです( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) 納得納得

おだくんのフリーペーパーはきまったSAにしかおいてないんです。
もちろん関西は関西版のみです。
で~発送していただきました♪
なかにもでててすっごくいい表情してるんです

☆ゆんさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

お返事遅れてすいません

飾ってませんが幸せそうなリラにほっこりしてます~
リラはいっぱいあってもしあわせですよね♪

☆リラオさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

お返事遅れてすいません

のぼりはハロウィンにかわったのでもらえたんですよ♪
相当かどうかはわかりませんがとってもよくしていただいてます。

リラオさんも引かなかったのですね~
私もです。
ローソンさんの前を通るときは見ないようにしてました
行くと絶対あれこれほしくなるので・・・
でもやっぱリラは自分にとってとても必要な子だと改めて思いましたよSц━+☆+゚(*U∀U*)+★+゚━КI

☆ぴよたろさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

あれ??つれてきすぎでしたか?( ≧∇≦)ブハハハハッ
でも四国版、関西版の文字もちがいます
おだくんはおなじだけど・・・
送っていただいたんです。その場所のSAまでさすがの私もいけないのでね(笑)

ん~のぼりってなかなかくれないと思います
私もはじめてなので・・・

manaさん、こんばんは~!

ノボリ、ゲットされたんですね。
うらやましいな~!
私ももらいたかったんですけれど、きっとくれないだろうな~と思って・・・。
優しい店員さんですね!

クラフトぬい、かわいいですよね~。
私も絶対ほしくて・・・でもトリさんだけはゲットできなかったです。

SAに織田さんのフリーペーパーがあるんですね~♪。

☆mayukumaさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
遅れてすいませんでした

のぼりはいちかばちかでした・・・
とても親切なローソンさんなので感謝です

クラフトぬい。かわいいリラくんだったので
GETできてうれしいです
mayukumaさんはトリさんはおうちにこなかったのですね(沈)今度GETできますように・・

フリーペーパーですっごくかっこいいのでお取り寄せです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/188-3a81979f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

