リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ドラゴンズありがとう♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドラゴンズありがとう♪

2007 - 10/05 [Fri] - 19:59

残念ながら優勝はできなかったけどがんばってくれたドラゴンズに感謝♪
名古屋のほうではあちらこちらでセール開催中だとか・・
今週おだライブに行ったときに織田友さんといかなくっちゃ
http://www.jr-takashimaya.co.jp/fair1/index.html

スポンサーサイト

manaさん、こんばんはv-10

おっ!今度は名古屋ですね。
気をつけて~いってらっしゃいませv-222

名古屋にも織田ファンのお友達がいらっしゃるんですね!全国津々浦々に織田さんを通じてお友達がいらっしゃるですね~羨ましいですv-353

そういえばプロ野球って終わったんですね。
そういえばジャスコやロッテリアとかパルコでセールやってたような…あれ?どこが優勝したのかな?イマイチよくわかってないのですが(笑)

私としては、リラックマ軍が優勝して、リラックマグッズの大バーゲンとかやってくれると嬉しいのですが…(笑)

manaさん こんにちは~
優勝セールとかありますよね~
鹿児島は、チーム無いから、あまり関係ないですよ~
(゜O゜;アッ! ダイエーが有るけど、ソフトバンクのセールやってたりするけど、あんまり、客は盛り上がってませんね~

(; ̄ー ̄)...ン?
きなこさん、リラックマ軍て、だらだらして、試合になりそうに無いですね~(='m') ウププ
そのうち勝ちますよて言いそう!

☆きなこさん☆

おはようございま~す♪
ただいま名古屋のホテルです。
昨日はもうホテルに帰ってから涙がでてとまらなかったです(T_T)
最高のライブでしたよ♪

名古屋周辺はセール中で店員さんたちがドラゴンズはっぴ着ててうらやましかったです。
今日は織田友さんと大須で買い物をして大阪です!またもりあがりるぞ(^O^)

リラちゃんのチームはきっとカオルさんのホットケーキがいっぱいもらえるよ♪って言ったらがんばれるかなぁ~

☆ゼータさん☆

おはようございま~す♪

そうですか~あまりもりあがらないのですね(T_T)さみちい~
セール♪と聞くとつい行ってしまうのが女心です(笑)
名古屋は大好きな場所なのでなおさらかなぁ~

ほんと「そのうちかちますって~」って言ってそうですよね(≧▽≦)

manaさん、こんばんは!

義母もドラゴンズのファンなので、この時期は毎年名古屋のお友達に会いに行くんですよ。
今年は15日ぐらいから行くようです。
今年は残念でしたね。

私はソフトバンクファンですが・・・今日は負けちゃいました。
買っても負けてもセールをしてくれるのはダイエーさんぐらいなので、福岡に行きたいです。

織田さんライブは楽しめましたか~?

こんばんは♪

先ほど旅行から帰ってきましたー♪(*≧∇≦)ノ

中日惜しかったですよねぇ。
わが横浜も最後まで粘りを見せてくれたので、
優勝できなかったけど満足なシーズンになりました♪

セールって、優勝しようがしまいが関係ないってのが多いですよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
感動をありがとうセールとか、いろいろ名前が変わる感じで(笑
まぁ、こちらとしてはセール大歓迎ですけどね(笑

☆mayukumaさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お返事が遅くてすいません

そうですか~同じ名古屋に行くなら優勝してほしかったですね~
セールって行くとほんと楽しくっていろいろみてしまいますよね~。
ダイエーは以前こちらにもあったのですがなくなってしまいました(沈)

ライブほんとよかったです♪
かわいい人です

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お返事が遅くてすいません

おかえりなさいませ~♪

ほんと残念でした。ブルー一色の名古屋に行きたかったです。店員さんがドラゴンズはっぴをきてたのですっごくうらやましかったです。ほしいな~

たしかにセールはいろいろありますね~
優勝セール♪応援セール♪感動をありがとうセール♪
どんなセールでも行ってしまおう~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/187-e925e778

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

