リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > 糸目リラくんと遊びました♪  


-- - --/-- [--] - --:--


糸目リラくんと遊びました♪

2007 - 10/03 [Wed] - 20:16

みなさん、こんばんは
僕はお友達の糸目リラくんに会いに行ってきました071002_1115~01.jpg

きれいでしょ?
071002_1241~01_20071003190546.jpg

まずは車でまったり~

071002_1402~01.jpg

おいしいおうどんやさんに行きました
071002_1344~01.jpg

釜揚げうどん。とてもふとい麺でおいしかったです。。さすがですね

071002_1431~01.jpg

ケーキを食べに行ったらミッキーさんに会えました

071002_1436~01001.jpg

アヒル隊長さんといっしょに

071002_1438~02.jpg

も~いいかい?

071002_1438~01.jpg

ここならみつかりませんね。あれ?糸目リラくんどうしたのかな?

071002_1439~01.jpg

かぼちゃに食べられてます。大丈夫かなぁ~

071002_1542~02.jpg

糸目リラくんおきてよ~♪ケーキたべようよぉ
071002_1443~01.jpg

迷います。どれにしようかな~

071002_1449~01.jpg

プリンがのってるからこれにきめました

071002_1641~01001.jpg

これクマなんです。かわいいでしょぉ~

071002_1715~02.jpg

おだゆうじさんのトランポカーです
ロゴないんですが・・・

071002_1720~01.jpg

ほら~おだゆうじさんです。糸目リラくん見てる?


manaさん、こんばんはv-10

織田さんのコンサートに行かれたんですね!
やっぱり、コンサート前には
しっかり腹ごしらえされたようで??(笑)
manaさんや、ゆうくんも大満足では?
とっても美味しそうですv-353

ゆうくんは、糸目リラくんと、会えてよかったね♪
かくれんぼ、楽しそう~

コンサート、どうでしたか?
生で堪能できるって
幸せですよね~v-238

こういう感動って、数日間余韻に浸れますよね~
manaさんの場合、余韻が薄れてもまたすぐ
次のライブにゴー!v-355で幸せ
ためこめちゃいますねv-353

manaさん おはようございま~す
コンサート行かれたんですね~楽しいでしたか!
リラちゃん達も元気に遊んでますね~
糸目君、カボチャに食べられそうですね~
もしかしてこれも「真実の口」?
そんな訳ないですよね(笑)
カフェの絵が可愛い~こんなの来たら、飲めませ~ん
ども、作る人凄いですね~リラックマは書けないのかな?

コンサート前には腹ごしらえですよね~。
ゆうくん糸目リラ君に会えてよかったね~。

カフェでこういう絵を描いてくれることがありますよね~。
もったいなくって飲めない~とか思うんですが・・・・
いっつもエイッ!!って気合で1口目を飲んでいます~

こんばんは

いいですね~☆
manaさんリラちゃんと一緒の旅、とても楽しそうです。
それにしてもあちこちでリラちゃん達を放牧?してますね。
ライブは楽しかったですか?
思い切りシャウトしているmanaさんが目に浮かびます・・・。

こんばんは♪

リラコンビが、旅行レポをお届け~って感じが楽しいですねぇ♪
中でもプリンが乗ってるケーキがとっても美味しそうです+(*´∀`)b°+°
プリンが大好きなリラですから、
見た瞬間これに決まりって感じですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・で、最後の写真・・・
「KAGAWAKEN」・・・かがわけん・・・香川県!!!Σ( ̄□ ̄/)/
スゴイ遠征してるのにビックリ!w
織田さんのためなら、どこまでも行っちゃうんですね~♪

お帰りなさ~い(*^0^*)

ライブはもちろん、お友達との時間も充実されてたようですね~♪
ゆうくんと糸目リラくんもかわいいです(*^-^*)
特に、ゆうくんが糸目リラくんを起こしてるところが♪
カフェアート(?)のクマちゃんもとってもかわいい~☆

ゆうくんがプリンの乗ってるケーキを見つめてる写真、奥の糸目リラくんの飼い主さんらしき方が、リラくんをだっこしてる姿に「リラ愛」を感じます~(*´∀`*)

manaさん、こんばんは~♪

ゆうくんは糸目リラちゃんに会いに行ったんですね。
二人ともとってもかわいいです。
おそろいのシャツ着て、いいですね~。
いろいろなところで遊んでますね~(笑)。

カップの中のクマの絵、かわいいです~!
二人とも、見とれちゃってますね。
リラックマも書いてくれるといいね~。

香川県に行かれたんですか?
すごいです~。
そういえば、私も昔ヘビメタのバンドを追っかけて、大阪&名古屋行ったことあるな~。
あのパワーが懐かしい(笑)。

織田さんのライブは楽しかったですか~?
まだまだたくさんのライブに行かれるのかな~?
manaさん、がんばってね~!

☆きなこさん☆

 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

やっぱりその土地のおいしいもの食べたいですよね~
地元の素敵なお仲間さんが案内してくれたので
素敵なお店にいけましたよぉ~♪
昼から前祝としてビール呑んでましたがね(笑)

糸目リラくんとあえてゆうくんはとってもうれしそうでした。

ライブはですね~2列目で実質最前列だったのでそりゃ~もうかっこいい織田くんを堪能できましたぁv-238
7~8日名古屋大阪行ってきます♪

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

すっごくあたたかくて素敵なライブでした~
おだくんは終始笑顔でご機嫌でしたわ♪
そんな織田くんをみるととってもしあわせになれます

リラたちはとっても楽しそうでしたよ~
お店であちこちいっちゃってたいへんでした(笑)

>カフェの絵が可愛い~こんなの来たら、飲めませ~ん
ほんとこれがきたときはびっくりしました
すっごくかわいいですよね~リラもできるといいけどかわいそうで飲めませんよね

☆ゆんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ライブ前においしいお店につれていってもらえてすごくうれしかったです♪
素敵な仲間とのむお酒は格別ですよ

このクマさんはときめきました
すっごくかわいいです~
ゆんさんは一気にのむんですね
じゃないとかわいそうでのめませんね 。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ほんとよかったんです~
空気はおいしいし人はいい方ばかりであったかくて
うれしいわぁ♪

席が近くてすっごくドキドキして緊張しましたよ

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

リラが並ぶとやっぱかわいいですよね~
癒されます。
とってもかわいい人気のお店ですっごくたのしそうでしたよ~。
(*≧m≦*)ププッ びっくりしましたか??
2005年は福岡に行ってますよ~
私ってこんな感じです(笑)
週末は名古屋大阪ともりあがってきま~す

☆トドンナさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

そうなんですよね~
おだくんにあうのはもちろんですが素敵なお友達と一緒な時間をすごすのもとっても楽しみなんです
その場所のおいしい食べ物もありますしね~♪
週末はまたトドンナさんのそばへいきますよぉ

カフェアート感激でした~♪

糸目リラくんを持ってる彼女はとってもかわいくって素敵な女性です~。リラ大好きなんですよ

☆mayukumaさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

Tシャツはぴったりなのでほんとありがとう♪>おだくんFC

かわいいお店であちこちいって大はしゃぎでしたよ~
カップのクマさんはほんとかわいくって感動しました
リラも今度かいてほしいな~

おぉ~mayukumaさんも追っかけしてたのですね~
夢中になると遠征も楽しいですよね
私はこれでも以前とくらべるとパワー不足かな(苦笑)
行く回数は増えてるけど交通手段やなんかでつかれちゃいます
でもそこにおだくんがいるからがんばっちゃうんですがね

すっごく楽しかったです!!
かわいかったです!!

まずは今週末名古屋大阪でしばらくあいてまだあります
でもほんとあっというまにおわると思うと 悲シィ。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/186-5065ba58

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

