リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お知らせ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お知らせ

2007 - 09/26 [Wed] - 19:49

みなさんいつもありがとうございます
これからしばらくの間(9~11月)、某氏ライブハードスケジュールにて
コメ、訪問など遅れることがあると思いますのでどうかお許しくださいませ
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
070926_1945~01.jpg


僕からもよろしくおねがいします

スポンサーサイト

こんばんは~☆

いよいよ待ちに待ったO氏のツアーですね~(*^0^*)
思う存分はっちゃけてきてくださ~い♪

リラちゃん、manaさんのために、お留守番頑張ってね~(^-^)

了解です~♪

これから3ヶ月間(?)、
大好きな織田さんを追いかけまくってください~♪(*≧∇≦)ノ
楽しい思い出を沢山作ってくださいね♪

☆トドンナさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

は~いそうで~す♪
かなりハードですが楽しみです
リラちゃんは私と違ってしっかりものなのでまかせられます☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆リラオさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

たのしんできま~す♪
ありがとう☆^(o≧▽゚)oニパッ

こちらもこんばんは~!

織田さんのツアーなんですね♪。
たくさん、楽しんできてくださいね~。
どうかお気をつけて~!

お留守はリラちゃんがいるから安心ですね!

manaさん こんばんは☆

これからしばらくはおださんのツアーに
行かれるんですね!!すごいです♪
私もスキマスイッチに行きますが
東京公演のみです(^^;
楽しんできてくださいね☆

manaさん、こんばんはv-10

これから忙しくなりそうですね~!
実際に生の姿を、見る聞く時間…はサイコーですよね♪
ライブ楽しんできて下さいねv-220
manaさんのことだから、お仕事や、家事等々いつも以上に頑張っちゃいそうですが、くれぐれも、お体にはお気をつけ下さい!いってらっしゃ~いv-222

あと、織田さんのファンクラブのページ見てて、織田さんといく旅行というのがあるんですが、最近はさすがにないようですが、もしかしてmanaさんは参加されたりしたことがあるのでしょうか?雅治は全然ないんですよ~v-356

これから忙しくなりそうですね~。
お体に気をつけてライブ楽しんできてくださいね~

色々と

忙しくなりそうですね☆
でも大好きな織田サンのことだから、manaさんワクワクでしょうね。
思い切り楽しんできてくださいね~。

manaさん こんばんは(・∀・)

ついに始まるんですね☆
体調管理しっかりして楽しんで下さいね~(≧▽≦)
ライブレポもありかな??
楽しみにしてます゚*。(・∀・)。*゚

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございます

今2箇所楽しんできました
やっぱりあの人はかっこよすぎです(>▽<)きゃー♪
今静岡にいますよ~♪いいなぁ~

☆ブーブさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お返事が大変おくれてすいませんでした

ハ~イ楽しんできましたよ~
次はうどん王国に行ってきます♪

☆きなこさん☆

こちらもありがとうございます

そうです!生は最高です
とっても感動したとこがあってもっと大好きになりました

ハイ・・仕事は大切なので日帰りにして朝帰りすぐ仕事行きました。ハイですね~こういうときって(笑)

2003年にツアー参加してハワイへ行きました
握手したときはしんじゃうかと思いました(>▽<)きゃー♪
福山君もあればいいのにね~

☆ゆんさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お返事が大変おくれてすいませんでした

忙しいです!!かなりハードですが幸せですよ♪

☆ぴよたろさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お返事が大変おくれてすいませんでした

ハイ・・忙しいけどパワーをもらってまたがんばれる自分がいます!!

☆Yuuka*Mama さん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お返事が大変おくれてすいませんでした

レポは順番にって感じです
できるのかな~(苦笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/184-6949654f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

