リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お料理 > 遠足♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


遠足♪

2007 - 09/26 [Wed] - 08:17

今日は末っ子が遠足なので4人分のお弁当です。
いなりずしが好きなので作りました♪
ハムのタルタルサンド、豚肉のパイナップル巻き、ポテトサラダ、おまめさん
ん~赤色がないからミニトマトいれたらよかったな~
今日も元気にお仕事行って来ます(^▽^)/
070926_0717~01.jpg

スポンサーサイト

manaさん こんにちは~
美味しそうなお弁当ですね~
いなり寿司は僕も好きですよ~よくコンビニで買います!
作れるなんて凄いなぁ~
くまこにも教えてほしいぐらいです!
あっ!痛っ
なんか飛んで来たぞ?
あ~くまこが睨んでる~((>。< )
また来ますね~

おいしそ~

いつもおいしそうなお弁当ですね~。
遠足といえば・・・・ゆんの家もいなり寿司でした~
あま~いお揚げが大好きです~

こんばんは~☆

すご~い!
いなりずしを一から作ろうなんて考えたことも無いです(^0^;
こういう愛情がお子さんにちゃんと伝わるんですね~(´∀`☆
トドンナは、中にご飯を入れればいいだけの、味付け済みのおあげを買ったことありますが、結局それすら作らずじまいでした…(; ̄∀ ̄Aハハ…

こんばんは

うわ~おいなりサン美味しそう!!
おかずも色々入ってて、いいないいな~・・・。
manaさんちの子になりた~い!!o(T△T=T△T)oジタバタ

こんばんは♪

この中では、ハムのタルタルサンドが超気になりますねぇ(-_☆)キラーン
名前からしてめちゃめちゃ美味しそうじゃないですかぁ♪
タルタルソースが決め手って感じかな?(笑

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ゼータさんもおいなりさんすきなんですね~
ウチでは甘辛く煮て作ります。
お弁当にいれるのに朝から子供たちが競争で食べます(笑)

くまこさんはおやさしい女性なはずですよ~♪
ラブラブですね .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

☆ゆんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

そういっていただけるとうれしいです♪
ゆんさんのお弁当もいなりずしだったんですね
ほんと甘いあげが食欲をそそりますよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆トドンナさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

売っていますよね~いなりずしのあげ
アンパンマンのがあってかわいいから使ったことあります
おいしかったですよ
ウチは結構濃い味が好きなのでいなりずしも甘いです
これが好きで朝と昼でもいいくらい子供たちは喜びます

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ありがとうございま~す♪
ぴよたろさんはマメなのでいつも参考にさせていただいてます。よい奥様です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ハムの間にゆで卵をつぶしたものにマヨ、シオコショウ
お好みでカレー粉をくわえたものをはさむんです
すごくおいしいですよ~これはおすすめです!

manaさん、こんばんは~!

美味しそうなお弁当!
さすがですね~。
おかずが一段と美味しそう。
ハムのタルタルサンドはハムにはさんで、揚げてあるのかな?
お子さんたち、大満足ですね。

いなり寿司、私も好きで、たまに作ります~。

manaさん、こんばんはv-10

おいなりさん、とっても美味しそう♪
おかずも、すごい豪華v-353
しかも、こんなに色合いも考えてて…うちの母親に見せたいです!

…ここだけの話、今でも夜勤以外では、作ってもらってるのですが(笑)作らなくてもいいとは言っているのですが、母の務めと言って作ってくれます。

おかずに文句は言いつつも大変感謝してます。しかし、manaさんのこと見事なお弁当、お子さん達、旦那様、絶対むちゃくちゃ感謝&尊敬ですよv-10

☆mayukumaさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

たいへんお返事がおくれてすいませんでした

ハムのほうはゆでたまごとマヨをあわせたものを
はさんで揚げるんです
すごく人気メニューですよ♪

mayukumaさんもいなりずしお好きなんですね~
おいしいですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

たいへんお返事がおくれてすいませんでした

おかず豪華ですか?うれしいです♪
あけたときにおぉ~!!って思わせたいんですよね
赤とかみどりがはいるとお弁当っておいしそうですよね

お母様おやさしいですね~きなこさんのこと大切に思ってる愛ですね♪

お弁当がないときはいやだな~なんていってます
でもそれをきくとうれしいですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/183-58bd3583

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

