リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > しあわせのプレゼント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


しあわせのプレゼント

2007 - 09/24 [Mon] - 21:55

070924_2003~01.jpg

manaさんおうちに強い見方がきましたよ。この方がくればバッチリです
だれなの??

070924_2005~01.jpg


「シアワセヌイグルミキイロイトリデス」

わぁ~かわいい!!トリさんだったのね~いらっしゃいませ。

070924_2002~01.jpg

トリさん、manaさんは、お金ためられるでしょうか?
「ムリダナ」
( ̄□ ̄;)!!やっぱり・・・・

実はこのトリさんは娘がくれたんです
10月が結婚記念日なんですがちょっと早いプレゼントだそうです
だからほんと大切な子です
トリさん、よろしくね♪

スポンサーサイト

manaさん こんばんは(・∀・)

娘さんから素敵なプレゼントですね!!
トリさんが金運運んできてくれますよ~(≧▽≦)
ウチは今の所・・効果ナシ・・笑

トリさんのお言葉はイタイですね・・( ̄▽ ̄;)
でも娘さんの愛情もこもってますから
今にきっと☆゚+.(・∀・).+゚
期待しましょう♪

manaさん、こんばんはv-10

しあわせ~トリさんが、manaさんちに
来てくれたんですね♪

ってことは、金運アップ間違いなしですよ♪
トリさん、わざとイジワルなこと言ってますが(笑)

リラ狩りに、ライブに…
これからは、出費が多いんではないでしょうか?
そういうときには「困った時のトリ頼み」
ってことですね(笑)

効果があったら、私もトリさんに
来てもらいます!(笑)

娘さんから、結婚記念日のプレゼントなんですねv-25
いつも優しい娘さんですね♪

なおさら、トリさんは大切な宝物ですねv-353

こんにちは~。
素敵なプレゼントですね(≧▽≦)
ゆんの父と母も10月に結婚記念日なんですよ~。
何をプレゼントしようか考えています~

manaさん こんにちは
幸せのトリさん、リラファンはお金溜まりませんよね~
皆、暴走するから(笑

このトリさんフワフワして可愛いですね~冬毛かな?(爆
娘さんからのプレゼント、宝物ですね~
大事にしてあげてくださいね(⌒∇⌒)

これでもう

manaさんのところにも金運アップのトリさん来たんですね?よかったですね~。
え?「ムリダナ」って??
うちのトリさんにも確かそういうようなことを言われたなぁ・・・・(-_-;)

こんばんは~☆

旅行から帰ってきました~♪

しあわせシリーズのトリさんが増えたんですね~☆
いつもながら、ホント素敵なお嬢さんですねぇ(*^0^*)
でも、ちょっと辛口のトリさんですね…(;^-^A
もしもお金が貯まらなくても、それはmanaさんのせいではありません。
集めずにはいられない、かわいいリラちゃんたちがいけないのです(^m^ププッ
というわけで、トドンナの財布は常に悲鳴を上げています…(; ̄∀ ̄A

R限定のカボチャリラちゃんといい、リラちゃん、新しいお友達が増えて嬉しいね~♪

こんばんは♪

結婚記念日にプレゼントとは感激ですね♪
ホント、よくできた娘さんじゃないですかぁ(T△T)
うちの子もmanaさんのお子さんたちみたいな、
親孝行な子供に育って欲しいです(笑

金運アップのトリさんが来たからには大丈夫!
きっとmanaさんがどんなに無駄遣いしても、
知らず知らずのうちにお金がザクザク溜まっていくことでしょう!(笑
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・そういやオレはまだ買ってないやw
オレも早く買って、大富豪を目指さなきゃ!(笑

☆Yuuka*Mama さん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

金運あったらいいな~
でも人まかせ(トリまかせ)ゃなくって努力することをトリさんは望むでしょうね。

こんなとき女の子っていいな~って思ったりします
これをあげたい♪喜ぶかな~なんて
選んでくれたと思うといつもよりさらにトリさんに愛がありますヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

☆きなこさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

かわいいトリさんがきてくれましたぁ♪

ん~ライブモードにググッ~っとはいってしまうので
リラ狩りはおあずけかな(笑)
トリさん頼みしてみたいけど・・

効果があったらきなこさんに言いますね!

ずっとなににしようか迷ってたようで・・
友達に相談したり~
でっトリさんになったようです。
大切なトリさんです\(^▽^)/

☆ゆんさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

ゆんさんのご両親も10月ですか~
おやさしいですね~プレゼント選ぶのも楽しいですよね
大切な人ですから力もはいるし♪
きっと大喜びされますよねo(*^▽^*)o~♪

☆ゼータさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

えぇそうですとも。
あ~キャンペーン!!!行かなきゃ♪
あ~限定!予約~♪
あ~新プライズGETしなきゃ~♪
みたいな感じでつねにでていくばかり(T△T)

ふわふわもこもこでとてもかわいいトリさんです
プレゼントなのでかわいさ倍増です
大切にします\(^▽^)/

☆ぴよたろさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

ぴよたろさんのおうちには金運トリさんがいっぱいなので
お宝ザックザックだと思いますよぉo(*^▽^*)o~♪
でもぴよたろさんも言われたんですね・・
トリさんの愛情だと思います。
「ドリョクスレバキットカナウヨ」

☆トドンナさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

おかえりなさいましぃ~♪

トリさんが甘やかすと私が調子に乗ってしまうので
ほんと厳しいほうが助かります(苦笑)

トドンナさんはやさしいな~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
たしかにかわいいのでつねに見てしまい
見たらやっぱりお財布からお金出してるし
この繰り返しです
これからまだローソンさんへ行く日が多いというのに
くじもあるし~

トドンナさんの財布は常に悲鳴を上げてるんですか?
じゃあうちはもっとすごいかも(>▽<;; アセアセ

久しぶりに新しい子がきたので小さなリラちゃんは大喜びです♪

☆リラオさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

なにかしてあげたい
喜ぶかな~
この気持ちってすごくうれしいものです♪
私も母にあげるときはドキドキしちゃいます。
これかな~でも気に入らなかったら~なんて
でも喜んでくれたらとってもうれしいんですけどねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
リラオさん、ちょっとまったぁ~
無駄遣い・・・( ̄□ ̄;)!!
ん~そうかも。
でもおだくんは無駄じゃないよぉ~
きっとリラちゃんも無駄じゃないよ

「ムダイヅカイスルナヨ」
ハイ・・・
トリさんに怒られちゃった(笑)

リラオさん早く買わなくっても大富豪のような気が・・
トリさんがきたらモットザックザックですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/181-9390d40e

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

