リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > そろそろ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そろそろ・・・

2007 - 09/23 [Sun] - 16:49

manaさん
070923_1609~01.jpg

リラちゃんどうしたの?

そろそろお仲間のリラックマさんがほしいです
ん~そうだね~でも最近ゲーセン行ってないし~(結構我慢できてる私)

070923_1608~01.jpg

それなら安心してください!おだゆうじさんが僕にお友達をふやせばいいよって夢で言いましたから

え~ほんと??

今日は絶対いい日ですよ♪

そういえば・・Rが呼んでるような・・・

(≧∇≦)キャー♪
いましたいました・・・
070923_1558~02.jpg
はじめましてR限定ぬいぐるみハロウィンXLです

かわいすぎるぅ~ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
私が行くとお兄さんがみつけて挨拶してました(笑)
でも急がしそうでお姉さんがよくしてくださいました~ありがとう♪

070923_1558~01001.jpg


070923_1559~01.jpg

コリちゃんもかわいかったですよ~

070923_1611~01.jpg

新しいリラックマさん仲良くしてくださいね
もちろんですよ

スポンサーサイト

こんばんは♪

なんと!ゲーセンを我慢できてるとは偉い!!
オレもPC買ったので、ホントはかなり自粛しなければならないのですが、
ついついいつもの調子で行っちゃうんですよねぇ^-^;
manaさんを見習わねば!

でも、織田さんからのお告げがあったなら、
そりゃ仲間を増やさないとダメでしょう(*≧∇≦)ノ(笑
そして見事GETしてきましたね♪ハロウィンXL♪
いつものリラちゃんも、久しぶりに(?)仲間が増えて大喜びだったことでしょう♪

manaさん こんばんはヾ(@~▽~@)

ゲーセン我慢しているんですか??
尊敬しちゃいます(#^.^#)
リラちゃんに織田さんから夢のお告げですか(゜o゜)
それは行かないといけませんね!!

カボチャリラちゃんgetおめでとうございます~♪
リラちゃん新しい仲間が出来てうれしそうですね(^◇^)
コリちゃん可愛かったんだ~
見に行って来ようかなぁ(^○^)

manaさん、こんばんはv-10

ゲーセン我慢しているんですか!
私も、最近忙しくて行けてないので禁断症状が出てますよ!(笑)
明日は、お休みで色々と回る予定なんですがv-221

リラちゃん、すごい!
うちの兄弟は、ぐーたらでそんな素敵なお告げを告げてくれたことなんて一度も…v-356
こんな素敵なお告げ、ゲーセンにダッシュで行かないといけないですね!v-355

カボチャリラちゃん、ゲットおめでとうございます!
あの素敵なお兄さんも、manaさんのお越しを待ってたと思いますよ♪

リラちゃん新しい仲間ができたんですね。
お兄ちゃんって感じかな?
でも、カボチャリラかわいいですね~XL禁止令出てますが、明日は見に行ってきます!(笑)

manaさん こんばんは~
かぼちゃリラゲットしたんですね~
XLはやっぱりでかいですね~
(; ̄ー ̄)...ン?このリラちゃんお耳がデカイような気が?
気のせいかな?
XLは欲しいけど、置き場が無いので、禁止令がうちは出てるんですよね~、でもたまに、禁止令を忘れる時もあります、o(*^▽^*)oエヘヘ

manaさんこんばんは~
すご~い!!お告げがあったんですね。
ゆんもRはたまに行きますよ。でもなかなか限定品には出会えないんです~。

manaさん こんにちは☆

ゲーセン我慢してるなんてすごいです!!
私もスキマスイッチ行くのにしてません(笑)
でもおだくんに言われたら行かないと行けませんよね♪

このぬいは初めて見ました!!
R限定のは触り心地がいいのが多いので好きなのですが・・・
我が家の場合ちょっと遠出しないとないので
最近は行ってませんが仲間が増えてよかったです(^^)v

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ゲーセン。本命以外
ん~この子は!!な子以外はとらないようにしてます
見るとほしくなるのでなるべくゲーセンは行かないようにしてるんです。
今年は20周年でライブやら映画もあるのでね
リラオさんはしっかりものですから大丈夫ですよ♪

そうなんです
リラちゃんがかわいい夢をみたというので
Rへ行くとかわいいかぼちゃのリラがいたんですわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
大きなリラックマさんにウチの小さなリラちゃんは大喜びでしたよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆みっちゃんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

いえいえ尊敬だなんて~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ただ・・今はおだくんモードでいってますので我慢してます。いつか暴走する可能性も(笑)

リラちゃん喜んでましたよ~♪
大きなリラックマさんなのでなおさらかな?
コリちゃんはマント着てました~
お口が開いててとてもかわいかったですv-238

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

お仕事お疲れ様です
今日は久しぶりのお休みだったんですね~
リラたちに癒されましたか?

きなこさんちのかわいいお兄ちゃんと弟くんはお告げしなかったですか?
うちのリラちゃんはお仲間がほしくて寂しかったのかもしれません。
喜んでいますよ~♪

ありがとうございます!!
Rのお兄さんも深々とお辞儀をしてくれました(笑)

ぜひかぼちゃのリラちゃん見てくださいね~

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ハイ・・XLは大きいです
私もなるべくGETしないようにしてたんですが
この子は一目ぼれでして・・
お耳・・そういえばそうかも~

ゼータさん禁止令ですか・・
かわいいと忘れちゃうことありますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆ゆんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ゆんさんもR行かれるのですね~
限定にはかなり弱いので・・
しかもこの子はかわいくってGETしちゃいました~
お告げどおりです(笑)
ゆんさんも会えるとよいなぁ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

☆ブーブさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

私にはめずらしく行ってないですね~
リラちゃんが夢を見なかったらこの子には会えてないです。
スキマスイッチのライブ楽しみですね~♪
私の場合、何ヶ所もかなりあるので(汗)
おだくんは、でるときは一気なんですよね~
でもでないときはかなり寂しい( ノД`)シクシク…

R限定かわいい子が多いですよね~
EXもかわいいのでつい見てしまうのですが
我慢です!
クリスマスはまたなにかあるのかな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/180-d9ed1efb

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

