リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > どの子が好き?  


-- - --/-- [--] - --:--


どの子が好き?

2007 - 04/03 [Tue] - 21:27

060408_1131~02.jpg

この子は昨年春、キディランドでのキャラバンリラです
定員さんになってます♪


060909_1303~01.jpg

この子は昨年のリラックマ展INJR高島屋でのリラちゃんとトリさんです

060916_1410~01.jpg

ゲーセンでコリちゃんにあいました~

061104_1508~04.jpg

同じくゲーセンでのリラちゃん。首をかしげてメッチャかわゆい子です


060812_1507~02.jpg

キャラバンでのリラちゃん。まさかの台車?で登場


061021_1306~01.jpg

ゲーセンSでのリラちゃん。エレベーターからでるとこです♪


061209_1425~03.jpg

キャラバンリラ。おいもを大切そうに抱きしめてかわいすぎヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


061209_1426~01.jpg

同じくキャラバン。元気いっぱいの子でした

どの子もみんなすっごくかわいいです♪

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

これだけ集まるとスゴイですねぇ♪
ビックリしたのは、台車に乗ってる写真!ww
いやぁ、そんなこともあるんですねぇ( ´艸`)ムププ
台車がスケボーに見えちゃいます(笑

そしてエレベーターまで乗るなんて!ww
リラックマが入ったら、他に人が入れないんじゃ・・・笑

いやぁ、それにしても、
いろんなところに遠征してるんですねぇ♪
オレは今のところほぼ県内のみですね^-^;
1回新潟まで行ったことはあるけどねw
manaさんが今まで一番遠くに遠征したのは、
一体どこなのか気になるところです♪

そして、オレはトリさんにはまだ会った事がないので、
いつか是非会ってみたいなぁって思ってます♪

お~生リラがたくさんですね~

たまにゲームセンターでDDRをやってるリラもいますよね^^
あと、キイロイトリはなかなか見ませんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆リラオさん☆

コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

台車に乗ってるのはB&Bハウスでキャラバンがあったときです。
とっても元気なリラちゃんでしたよ

エレベーターはリラちゃんと定員さんが乗っていました。
Sでは狭いので下におりての撮影でした。

これはみんな金沢なんですよ~
あっひとつ名古屋があったけど(笑)
遠いトコ。リラ事ではなく違うことでなら福岡かな~。

トリさん、私もはじめてで感激でした
羽根をパタパタしてくれてかわゆかったです(人*′ω`)★しぁわせиё☆(′ω`*人)

☆いちくんさん☆

コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

ハイ・・・キイロイトリさんはなかなかあえませんね~
このときはトリさんもくるのですっごくうれしかったですもん(☆≧∀゚)b☆LЦСКУ☆d('∀≦●)

manaさん、こんばんは!

いろいろなリラの写真、楽しいですね。
どの子もとってもかわいいです。
店員さんになってる子もいますね。
そういえば、以前「ごゆるりマーケット」のレシートを見たら、販売員名が「リラックマ」になっていてびっくりしました。

台車に乗ったリラは貴重なお写真ですね~。
私もスケボーに見えちゃいましたよ。
お芋リラ、とってもキュートですね。
見たかったです~。
トリさん、まだ見たことないです。

☆mayukumaさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

お返事おくれてすいませんでした

ごゆるりマーケットの販売員名がリラックマ?エエェェ(゚△゚;ノ)ノ
でもなんだかうれしいかもです。

台車のリラ登場には私もびっくりしました。
時間になって店長さんがゆっくりと台車を押しながらこちらに来るんですもん(* ´艸`)プププ
台車の上で手を振ってるリラがかわいかったんですが、
なんだか心配で目でずっと追っていました。
3回会える時間があって、初回と3回目に行ったんですが、
3回目はお疲れのご様子で元気がなくかわいそうでした
店長さんが「プリンたべような」と
リラちゃんに言うとうれしそうでしたよ♪

お芋リラは元気いっぱいな子で
踊ったりかわいいポーズいっぱいで
うれしかったです~

トリさんは大きくてかわいかったです。またぜひ逢いたいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/18-6cd98919

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

