リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ > のんびり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


のんびり~

2007 - 09/22 [Sat] - 21:18

みなさん、毎日暑いですよね~
暑さに弱い人なのでほんとつらいです。
今日はお兄ちゃんが朝、ホットケーキを作ってくれたのでそれを食べ
暑さでバテてました。
リラちゃんとのんびりすごしましたよ♪
夜、人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部みせちゃうよ!ベスト50見てました
しんちゃんやドラゴンボールなどすっごく楽しかったです♪
NARUTOはいいですね~かっこいい わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
声優さんってすごいなぁ~って思います。私もよく真似しますがね(笑)
ジャンプ系アニメをみたら絶対行きたいのがジャンプフェスタ2008
行きた~い!!!!

スポンサーサイト

manaさん こんばんは(・∀・)

そちらは暑いんですね~!!
もう9月も終わると言うのに・・・
こちらも昨日は真夏日でした(T‐T*)
観測至上初☆だそうです・・やっぱり異常ですよね~

今日はのんびりされていたんですね♪
ホットケーキ焼いてくれるなんて羨ましいです^^
声優さんのTVはウチも映ってましたが・・
私は観てません・・( ̄▽ ̄;)
真似・・・私もやってるかも~w

こんばんは♪

なんと!声優さんの特集をやってたんですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
あぁ・・・それは見たかったなぁw
神谷明さんや、古谷徹さんは超有名どころですね~♪
ルフィの声を聞くとどうしてもクリリンを思い出しちゃうのは、
やっぱドラゴンボール世代な証拠でしょうか?(笑
ちなみにオレは、タモリのジャポニカなんとかを見てました。
こちらもかなり面白かったですよ(´▽`)

manaさんも声優さんみたいにマネをするんですか( ´艸`)ムププ
それは是非聞いてみたいなぁ♪
・・で、一体誰のマネを?(-_☆)キラーン
オレの予想では・・・・色っぽい不二子ちゃんあたりかな?
えぇ、もはや予想というより希望になってますが(笑

オレは仮面ライダーや戦隊ヒーローなどの特撮系キャラをよくマネしたりするかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供が喜んでくれるのでw

manaさん、こんばんはv-10

私も、暑さに弱いのでまいっている毎日です!
今日も、33℃…毎日30℃越えちゃって、真夏日の日もしばしばですv-356
ただ、大分県内の日田市では、35℃以上の真夏日が、ここ4日続けてなんだそうです。わぁ~v-12

朝は、お子さんがホットケーキ焼いてくれたんですか!
やさしい~v-238
いずれ、カオルさんから「うちのクマたちにも…」とスカウトの電話がかかるかもしれないですね!(笑)

声優さんの番組…顔見せたり!の番組ですね!
見ようと思ってたのですが、忘れててパソコン開いて、ブログのコメントの返事とか書いてました!しまったv-356

私も、リラオさん同様、manaさんが誰の真似するのか気になりますね~(笑)

こんばんは~

本当に毎日暑いですね~。
いつまで半そでですごすんでしょうかね??
30度ぐらいだと今日は涼しいかな??なんて思っちゃうのは暑さになれてしまったからでしょうか??

声優さんの番組は大体見ているのですが・・・見逃しちゃいました~

☆Yuuka*Mama さん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

Yuuka*Mama さんのところも暑いのですね~
もう暑いのはやめてほしいです(沈)

いつもならお出かけするんですが
あまりの暑さにヘトヘトで・・・
朝のお掃除でつかれきってしまいました(ノД`)シクシク

ものまねしますか??
楽しいですよね~♪

☆リラオさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

アニメ番組はおもしろいので必ず見ます♪
古谷徹さんの「アムロいきま~す」が好きです

私もそうですよ~
ルフィの声を聞くと「あっクリリン」って思いますもん

中尾 隆聖さんの声も好きですね~
バイキンマン、ポロリ(お母さんといっしょ)
フリーザ(ドラゴンボール)、大蛇丸(NARUTO)
など~

タモさん見てましたか~
あの番組も面白そうでしたね♪

( ≧∇≦)ブハハハハッふ~じこちゃ~んですか~
絶対できないですね~
織田くんも好きなんですよ~♪
私ができるのは「クレヨンしんちゃん」と「目玉のおやじさん」と「BREACHのやちる」「かてきょヒットマンリボーン」
かな~。

おぉ~リラオさんは特撮ヒーローの真似を??
すごいな~ぜひ今度見せてくださいね~♪

☆きなこさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

きなこさんも暑さにバテてますか?
33度はツライですね
35度( ̄□ ̄;)!!それはかなりに暑いですね~
外に出ると頭クラクラしちゃって気持ち悪くなっちゃいます~

朝、「ホットケーキ食べたい人~」って言ったので
ハ~イ!!とかわいく言っちゃいました(笑)
横でリラちゃんも手をあげてましたよ~
カオルさんから依頼があったら喜んでむかわせます(o^∇^o)ノ

私はしんちゃんの真似よくしますね~
「ほほぉ~かわったご趣味ですなぁ~」とか~
子供たちが喜びますよ

☆ゆんさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

本当にツライです
この分だと10月の半ばまで半そででOKなのかな~
なんて思っちゃいますよね~
30度になれちゃうとこんなもんかな~って思うものですね~
早く涼しくなってほしいです。

番組見逃しちゃいましたか(涙)

manaさん、こんにちは!

毎日本当に暑いですね~!
でも、いま少し曇ってきましたよ~。
これからお墓参りなんです。

昨日の声優さんの番組、出かけていて見れませんでした。
見たかったな~。

ジャンプフェスタですか~!
懐かしいです。
何年か前、「カカシ先生」の井上和彦さんが出演されると言うので、がんばって応募しましたよ。
友人と見に行きました。
井上さんたら「はたけカカシ役の・・・」と言うところを「うちはカカシ役」とか言って思い切り間違えてました(笑)。
他には作者の岸本先生と、もちろん、竹内順子さんも出演されました。

そのあと、「カカシ先生のコスプレのかっこいいお兄さん」を見つけたので、捕まえて一緒に写真とってもらいました~。
ジャンプフェスタ、ぜひ行かれてくださいね~。

井上和彦さんのトークはとっても面白くて、FCのボーリング大会も楽しいんですよ。
まぐれで私がストライクを出した時にちょうど見ていてくれて、ハイタッチしていただきました~。
キャ~!もう大好きです!あはは~。

☆mayukumaさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お墓参りですか
曇っててよかったですよね。

mayukumaさんジャンプフェスタ行ったのですね!
いいなぁ~いいなぁ~
遠いのでいつも考えてる間におわってます(沈)
ニンテンドウさんのイベントで行ったことあるんですがね

カカシ先生にあえるなんて最高ですよ~♪
お名前間違えちゃったんですね~緊張してたのかな~
竹内順子さん!めっちゃ会いたいです!!
NARUTO~!!
コスプレお兄さん私も写真撮りたいな~
でも12月はおだくんの映画があって舞台挨拶などで東京に行くとなると・・・・
でも行きたいな~

FCのボーリング大会楽しそう!!
ハイタッチですとぉ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ それはうれしいですね~
とってもいい方ですね♪
mayukumaさんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
なんかほんとこちらまでドキドキしちゃいました。
いろいろ教えてくださってありがとうございま~す
また聞かせてくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/179-6f88b1af

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

