リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ランチ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ランチ♪

2007 - 09/21 [Fri] - 17:31

みなさんお仕事お疲れ様ですm(_ _m)m(_ _m)おかえりなさいまし
今日はお休みだったので朝から美容院へ行って来ました
そのあとお友達とランチしました
070921_1206~01.jpg


070921_1209~01.jpg

私はさつまいものクリームスープにしました
ほんのり甘くておいしかったです。

070921_1210~01.jpg

お友達は前菜を選びました

070921_1219~01.jpg

こちらはメインのチキントマトソース煮です
070921_1235~01.jpg

ランチにデザートバイキングが500円でつけられます。おいしかったですよ~

manaさんみてみて~
ん??


070921_1652~01.jpg

おうちにおだゆうじさんがいますよぉ~
こらこらぁ~(汗)
manaさん、うらやましいですか?
ちょっと(笑)

はっ!!!!

これはとても美味しそうなランチですね。
¥500でデザートバイキングなんて、羨ましいです。

・・・・・で、何故オウチに織田サンが??
manaさん家って一体・・・・・・・・・・・・・?

☆ぴよたろさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そうなんです。
ランチは1050円なのでとってもお安いんです
それに500円プラスでデザートバイキングはお得ですよ
もちろん飲み物もついてますしね

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッヨコタイの等身大です
いただいたんですよ~
それをみつけたリラちゃんがこのように(笑)

こんばんは♪

朝から美容院に行って、その後豪華なランチとは!(*゜ロ゜)
なかなかのセレブですね( ´艸`)ムププ
ゲーセンは我慢したんですか?(笑

等身大の織田さんをもらってくるとはスゴイ!w
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・まさか、毎晩抱っこして寝てるのでは!?(笑

こんばんは~☆

おいしそうなランチだ~(*^0^*)
といっても、トドンナはお肉苦手なので、manaさんの選んだメインは食べられないんですけどね(^^ゞ
でも、全体の雰囲気で、他の料理もおいしそうな感じがしま~す♪

おぉ~、さすがmanaさん、織田さんのパネルじゃないですかーっ!!
でも、トドンナ、右奥のリラちゃんののぼりらしき物のほうに注目してしまいました(^0^;

manaさん、こんばんはv-10

ランチ、美味しそう!!
優雅にランチは、お休みの正しい過ごし方ですよね♪(笑)

これにデザートバイキング付けたんですか!
コースに1品、2品のデザート選べたりは、よくありますが、+500円でバイキングだなんて、ちょーお徳ですねv-274v-353
たくさんの種類チャレンジされましたか?いいなぁ~

織田さんの等身大のパネル!すごい!
オートバックスとかの店頭で日焼するより、絶対manaさんのお家で、大切にしてもらった方が、織田さんも嬉しいのでは!(笑)

☆リラオさん☆

 ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

( ≧∇≦)ブハハハハッセレブなんてよい響き~♪
とにかく朝からなんでもすませたい人なので
お友達のおうちは私が行ってる美容院の近くなので
ランチすることに~
しかも1050円なので豪華じゃないですよん。
ゲーセン行く時間がありませんでした。
お昼から大事な用事があったんで・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッリラオさんったら~
かたくて抱っこできませんて(そっちかい!)


☆トドンナさん☆

 ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

あ~トドンナさんはお肉が苦手なのですね~
もうひとつのコースはデミグラスソースのなにかでしたよ
ここはお値段のわりにたくさん品があっておいしくって気に入ってるんです。

のぼりは以前のローソンさんのものです
お風呂柄で気に入ってます♪

☆きなこさん☆

 ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

毎回お友達がさがしてくれたりしてすてきなお店でランチするんです。おいしいものを食べながらおだくんの話して盛り上がるんです♪
以前はお昼に待ち合わせしてお豆腐専門の人気店で(個室)食事しました。お酒飲んで最高でしたよ~

ランチでおなかがいっぱいになっちゃってあまりたべれませんでした。

ビールCMしてたときにド~ンと織田くんの等身大が部屋にいたんですが旦那がびっくりしてました(笑)
おかしいな~今までいろんな織田くん見てるからなれたはずなのに(*≧m≦*)ププッ

おいしそ~

デザートとっても美味しそう(≧▽≦)
これで+500円なんてお得ですね♪

manaさんのお家に織田裕二が・・・・
それより後ろのリラックマが気になります~

☆ゆんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おいしかったですよ~♪
普通はこのセットでケーキ3種類ついてくるんです
今回はバイキングにしましたぁ~

リラちゃんのはのぼりのことかな?
ローソンさんでいただきました。
リラに囲まれる生活ってほんと幸せです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/178-f4611c2b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

