リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > おつかれのあとに  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おつかれのあとに

2007 - 09/20 [Thu] - 18:57

お仕事最近つかれております。
夏休み体制でスタッフの人数が少ないんだけどお客様は多いんですよ~
今日も大忙しでした。
明日から4連休なのでゆっくりします。

宅急便さんが来ました

おだくんのライブグッズでした~♪
070920_1757~01.jpg

左からデビュー20周年の写真集、ライブT、トートバック、ドッグタグ、スポーツタオルです♪
070920_1759~01.jpg

僕はこれが気に入ってます
トランポカーです

もう一週間?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
スポンサーサイト

ふふふ

カワイイなぁ。
リラはどこにでも出現しますね。
小さなピタTがお似合いですよ。
こんな幸せなグッズが届いたら、もう想いはすでに織田サンですね♪

こんばんは♪

明日から4連休とはうらやましい♪
日頃の疲れを癒すため、
思う存分ゲーセンや買い物に出かけちゃってください(笑

織田さんグッズ沢山届いてウハウハなmanaさんが頭に浮かびます( ´艸`)ムププ
宅急便が来るときって、なにが届いたんだろうって、
いつもドキドキしちゃうオレです(笑
事前に何が届くかは、ちゃんとわかってるんですけどねw

manaさん、こんばんはv-10

お仕事お疲れ様でした。

明日から4連休ですか!!
いいなぁ~羨ましい限りです。

私は、最近忙しくまた、今日(21日)から3日出勤で、
人手不足のため、有給も取れない状態です。
珍しくここ数日ゲーセンにも行けてませんv-356

私も4連休あったら…
ゴロゴロしてるだろうな(笑)

織田さんグッズ、届いたんですね♪
ツアーグッズといえば、写真集やパンフですよね!
先行で入手されたんですね。
パンフの写真を見て「かっこいいなぁ~」と
ため息ついちゃってるんだろうな~(笑)

後、ツアー初日まで1週間ですね!
ライブ前の1週間って、変にソワソワしたり、
落ち着かなかったりしませんか?

楽しみですね~v-10

おはようございます~。
お仕事お忙しそうですね~
4連休ですか??うらやましいです~。
ゆんは日曜のみ休みの予定ですぅ

mana さん こんにちは~
リラちゃん、Tシャツピッタリですね」~
かっこいいですよ~
これは、織田関連グッズなんですか?
リラ達用の洋服出てほしいですね~
(^ー^* )フフ♪

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

Tシャツにあってますか~♪
ぴったりなのでもっとほしいとこです

グッズみちゃうともうだめです +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

だめですよぉ~リラオさん
ゲーセンに誘ったら~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我慢です~
っていいながら横目でみてるんですがね(笑)

確かに宅急便ってワクワクしちゃいますよね~
ピンポーンっていった瞬間死にそうなくらい心臓バクバクでしたよ(汗)

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

今まだ夏休みシフトなのでお休みがあるんですよ~
これで通常にもどります

きなこさん、お忙しいようですね
おつかれさまです。
有給もとれないとなると体のほうがツライですよね
無理なさらないようにね。

そろそろだな~なんて思うようになり
ピンポーンとなるたびドキドキしてました
宅急便の人にも伝わったかな(笑)
そのとおりです!かなりかっこいいんです!
お値段6000円なんですがね~ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフムもう一冊ほしいと思ってるくらいです

いつもおちつきないのにさらにおちつきないです(笑)
交通手段をきめたらもうなんだかなおさらドキドキしちゃいます\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪

☆ゆんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ゆんさんもお忙しいようですね~
おつかれさまです!
毎日まだまだ暑いので無理なさいませんように・・・

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

そうなんですよね~リラたちのお洋服があればいいな~って思いますよね♪
これはFC更新のグッズです♪
リラちゃんにぴったりでとってもかわゆいんですO(≧▽≦)O ワーイ♪

manaさん こんばんは☆

4連休か~いいですね(^^)
そしてライブも近いみたいですね♪
グッズなんて届いたらテンション上がりますよね!!
いろいろグッズがあるんですね~

☆ブーブさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

え~いよいよライブが近くなってきました
グッズが届くとすっごくテンションあがりますよ♪
あ~もうすぐなんだな~って!!
写真集は最高なんですよ~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ブーブさんもスキマスイッチのライブはパンフかいますよね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/177-49b755c9

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

