リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > 秋はローソンにキマリ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


秋はローソンにキマリ!

2007 - 09/18 [Tue] - 17:43

本日からはじまるローソン秋のリラックマフェア
さっそく行って来ました~♪
つくそうそうヽ(′▽`*ヽ)ルン♪(ノ*′▽`)ノルン♪ヾ(*′▽`*)ノ゙ルン♪でした~
かわいいリラちゃんののぼりがあって~はいるとリラちゃんがいっぱい!!
まずはかわいいお菓子
「どれにしよう~えっとぉ~どれがいいと思う??」と娘に
「どうせみんなほしいんだから買っちゃえば」と言われ~
070918_1648~02.jpg

買っちゃいました。
お値段がわからないままレジへ(笑)
左からリラックマチョコスティック(368円)、フェイスガム(368円)、スウィングエッグ(525円)です さすがリラックマお値段がけっこうしますね~

070918_1647~01.jpg

アイス以外全部買っちゃいました

070918_1647~02.jpg

この幸せそうなリラちゃんみてください .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
トリさんにもあげてね♪

070918_1648~01.jpg

ティッシュもらってきました~♪めっちゃ小さいんですがかわゆいです

しばらくローソンの店員さんと盛り上がってました~

070918_1704~02.jpg

こちらの御菓子を今日mayukumaさんからいただきました
以前ぶらさげのおまつりリラをもっていらっしゃらないと聞いたので送らせていただいたのですがそのお礼にと
ご丁寧に送ってくださいました。とってもおいしかったです。
本当にありがとうございました★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★感謝☆




スポンサーサイト

わ~!!!!

もう始まっちゃってるんですか?
昨日雨降ってなかったら行ってたのにな~。
まぁ、週末頑張って行ってきます☆

リラグッズ色々と出てるんですね☆
スィングエッグってどういうタマゴですか?(日本語変?)

☆ぴよたろさん☆

こちらもありがと~♪

始まってますよ~
ぜひ週末GETしてくださいね

スィングエッグははちみつのど飴のようです
ゆらすとゆれます(そのまんま?)
かわいいです。コリちゃんもありますよん

manaさん、こんばんは!

お菓子アップしていただいてありがとうございますi-179
ミニ月餅なので、ほんの一口サイズで申し訳ないです。

リラックマフェア、今日出かける時にローソンの前をバスで通って気がつきました(笑)。
帰りに別のローソンによりましたが、お店が小さかったせいかあまりリラグッズがなくて、フェイスガムと羊リラのカイロカバーをとりあえず買ったら、ティッシュをくれました。
でもリラがもうなかったのか、コリちゃんの箱をくれました。
おやつやパンなど、他にもいろいろなものがあるんですね。
大きなお店で探してみようと思います。



manaさんこんばんわ

私も今日ローソンに行ってきました。
お菓子は気がつきませんでした。
特にスウィングエッグが気になりました。
きっと私も置いてあったら全部購入すると思います

これから毎週通わないとですね

manaさん、こんばんは v-10

ローソンの秋のリラックマキャンペーン、始まりましたね!
私も、仕事を終えて早速買ってきました v-355

色々と商品がありましたが、すごい!manaさん色々と買われましたね♪これには、お子さんたちも大満足では!?(笑)

ちなみの私の行ったお店では、「さつまいもパウンド」は既に売り切れていたようでしたv-356さすが、リラ人気!
あと、どら焼は、かなり顔の形が崩れていたので次回に…(笑)
フェイスガムは見かけませんでした…というのも、このようにビニールに包まれてないリラの顔の商品は置いてたのですが…あれがガムなのかな?てっきりバレンタインデーの時にあったチョコだと思ってました!(笑)

テッシュ確かに小さくてかわいいですよね~v-238
ドンキとかハンズとか売ってる小さいテッシュと同じ大きさでしょうか?
これは使えないですよね~永久保存になりそうな予感です。でもテッシュってずっと保存してていいのやら!?(笑)

こんばんは♪

うわぁ!しまったっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
そういや、今日からでしたねぇ^-^;
すっかり忘れてましたよ・・・・笑

リラックマのティッシュがあたるだけかと思ってましたが、
リラのお菓子もたくさん用意されてるとはビックリ!
これはファンなら全部買っちゃいたくなりますよね~♪
オレもなんとか近いうちに行ってこようと思います(*≧∇≦)ノ

manaさん こんばんは☆

やっとローソンフェア始まりましたね♪
私も朝から張り切って(?)行ってきました!!
パン以外にもお菓子まであったので
ついつい買いそうになりました(^^;
でもこれから先お金かかりそうなのでやめましたが・・・
どらやきとシュクレはまだ見てないので
あったら買ってしまいそうです!!

☆mayukumaさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

いえいえこちらこそご丁寧にありがとうございます♪
とってもおいしかったですよ~(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

朝イチ!と思ったのですがゆっくりみたいので
仕事から帰ってからにしました。
これがみんなかわいくって☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
ローソンですごく盛り上がってしまいましたよ~

羊リラのカイロカバーいいですね~
私も今度みてみたいです~♪
リラティッシュがなかったのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
大きなローソンにあるといいですね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


☆キトリちゃんさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

お菓子ははいってすぐに並んでいてさいしょに目にはいりました。
キトリちゃんも全部かうんですね~♪
スウィングエッグはあけると飴が少しはいってましたよ
ローソンに行くのがたのしみですね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆きなこさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

きなこさんもすぐに行ったのですね♪
いえいえ・・私が大満足!なんですよ(笑)
娘はパンのイラストがかわいいと言ってました~

さつまいもパウンド売り切れとは( ̄□ ̄;)!!
かわいいしおいしそうですもんね~
どらやき。そうでしたか・・

>このようにビニールに包まれてないリラの顔の商品は置いてたのですが…
ありましたね~もっとおおきなリラとコリのお顔の
私もみたことあるのでここのだけはやめたんです。
バレンタインのチョコつめた覚えがあるので~
中はなにかな?

大きなティッシュを思ってたので
かわいい~と思いました
飾ってあってもかわいいと思うのでつかわずおいておきます(笑)

☆リラオさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

( ̄□ ̄;)!!忘れてたんですね
私も本の発売日をわすれてたときショックでしたよ~
ぜひトリさんティッシュをむかえにいってくださいね♪

そうなんです。お菓子にときめきましたよ~
なんでもめざましTVでリラちゃんのことやってたようなので・・さすがですよね!私も見たかったです




☆ブーブさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

ついつい買ってしまいました(>▽<;; アセアセ
すっごくかわいくって迷いましたよ~
イラストのひかれてふらふら~っと・・・(笑)

ブーブさんはえらいです!
私もひかえなきゃいけないのにヤレヤレ<(´ロ`')o

mana さん おはようございま~す
始まりましたね~ローソンキャンペーン!
あ~お菓子の誘惑には勝てませ~んてなことで昨日早速、団子を2つばかり購入して帰りました~
家に帰ったら、くまこが沢山パン買ってました~
(⌒∇⌒)ゞエへっ♪
ティッシュは3つゲット、しかし、リラちゃんがダブりトリさんが無しですぅ~

manaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

メロンパンを食べているリラちゃんホント幸せそう
その顔に惹かれて私も買いました(^○^)
お菓子見ましたよ~
スイングエッグが欲しいなぁ
可愛いけどお値段がネックです(#^.^#)

manaさん こんにちは(・∀・)

お菓子たくさんですね~ 壁]ω・)ニャ 
娘さんの言葉・・
まるでYuukaのようで、ちょっと焦りました☆笑

リラちゃんの顔たまりませんよね(≧▽≦)
こんなに嬉しそうに食べてくれたら作り甲斐ありありです~
それにしても、しばらくローソンで働きたい感じですよ・・( ̄▽ ̄;)

manaさんこんにちは~
メロンパンの袋とっても幸せそうなリラちゃんの顔が好きです~

これからしばらくはローソン通いが続きそうですね

☆ゼータさん☆

\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

お菓子かわいいから大好きです!!
ちょこんとリラちゃんがのってるだけで喜んじゃいます!

ゼータさんはお団子買ったのですね~
私も2個買いました。おいしかったです
お仕事あとのリラックスタイムにいいですよね~
くまこさんはパンを買ったのですね!
ご夫婦でかわいくっていいな~♪

ティッシュリラちゃんダブリ?
えらんだらだめなんでしょうか?
トリさんほしいですよね(沈)

☆みっちゃんさん☆

\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

メロンパン今日の朝食にしました
おいしかったです♪

リラちゃんが幸せそうな顔をしてるとこっちも幸せになれますよね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

スイングエッグ、コリちゃんかわいかったですよ~
確かにお値段たかめですがゆらゆらして癒してくれますよ♪

☆Yuuka*Mama さん☆

\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

かわいく並んでてつい買っちゃいました♪
娘も優柔不断な私のことよ~くわかってるんですよね(汗)
Yuukaちゃんも言います?

カオルさんもきっとこのかわいい顔で食べたりおねだりしちゃうから作っちゃうんでしょうね~
私もローソンで働きたいです☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆ゆんさん☆

\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

ローソンの前を通るだけで幸せ気分ですよね~
職場へ行く途中にあるのでのぼりにニヤニヤしてます(危険)

リラちゃんは食べ物持ってたり食べてる幸せ~なお顔が一番ですね☆^(o≧▽゚)oニパッ

こんばんは~☆

もうローソン行かれたんですね~♪
トドンナは、以前まだお店の前を通過しただけです(^-^;
対象商品って甘い物ばかりですか???
以前のキャンペーンで、どれも甘くてきつかったので、どうしようかなぁ、とちょっと迷ってます(-_-;
どんな感じかのぞいて来ようかな☆

☆トドンナさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ん~対象商品はパンなので調理パンもありますから大丈夫ですよ~♪
リラックマは甘いものおおいです。
私はホットケーキが一番好きです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/174-a967e471

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

