リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > やっぱここが好き  


-- - --/-- [--] - --:--


やっぱここが好き

2007 - 09/17 [Mon] - 16:44

今日は旦那がお休みなのでいっしょにおでかけしました♪
アップリケリラちゃんもいっしょです
070917_1053~01.jpg

パパさんがこれをもらったってことは


070917_1054~01001.jpg

やっぱりmanaさんここですね

070917_1053~02.jpg

そうなの~キリンビール工場見学!☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆

070917_1056~01.jpg

エコジローくんといっしょに

070917_1057~01.jpg


070917_1058~01.jpg

manaさんほら~ちゃんとみてください
試飲はまだですよ~


070917_1059~01.jpg


070917_1102~01.jpg

manaさんったら試飲早すぎですよ
ゴメンゴメン(汗)
こちらは一番しぼり
さらっと呑めるおいしいビールです

070917_1103~01.jpg

おつまみです。旦那は呑めないのでジュースです

070917_1113~01.jpg

おかわり早いですね~
こちらはラガー苦味がある大好きなビールです

070917_1234~01.jpg

すっかり朝からできあがったmanaさんをパパさんがつれてきたのが「おむすび美人」です
卵豆腐、揚げ物3種(じゃがいも、たまねぎ、豚ヒレ)たまごまき、豚汁
おつけもので300円です。おにぎりは好きなものを選べます
銀シャリにしました~♪すっごくおいしかったです

070917_1442~01.jpg

やっと手にいれました
ね~ね~はポストカードやシール、ばんそうこうがかわいかったです
うたたね気分は39ページ、43ページ、48ページ、50ページ、61ページ
66ページ、89ページ、93ページ、99ページ、101ページ、120~125ページが特にお気に入りです。ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

manaさん、最近ビール呑みすぎてますがおだゆうじさんに会うのにお洋服着れなくなってもしりませんよ

( ̄□ ̄;)ガーン




こんばんは~☆

工場見学楽しそうですね~♪
トドンナはビール飲めないけど、工場見学には興味津々です(*^0^*)
どんな物でも、どうやって出来るのかなぁ?って、とっても興味あります☆
ホップは直にさわれましたか?
トドンナ、さわって指で崩してみたことあるんですけど、臭くってビックリしました(^0^;;

「おむすび美人」大道具さんが食い付きました(^m^プププ
安いですね~!!

最後のリラちゃんの一言、厳しいですねぇ…(^-^;

manaさん、こんばんは!
工場見学にいかれたんですね。
私、最近はもう、禁酒生活が長いもので、アルコールがめっきり弱くなりました。
飲まないと弱くなるものなんですね(笑)。
でも、こういうところで、たまには飲んでみたいな~。
「おむすび美人」はお結び専門のお店でなんですか?
これで300円はお安いです!
食べてみたいです~。

クマ本もゲットされましたね~。
おめでとうございます。
今回もたくさん、かわいい絵がありますね。

こんばんは♪

ビール工場見学ですかぁ~♪
試飲できるのは凄い嬉しいですよね( ´艸`)ムププ
オレも以前サントリーの工場を見学しにいって、
ウイスキーの水割りをガンガン飲んできました(笑
オレはウイスキーは、普段はあまり好きでなく、飲まないことが多いのに、
工場で飲むと凄くおいしいのはなぜなんでしょう?(笑
やっぱ昼間から飲むのが最高なのかなぁ?w

・・で、朝からできあがってたって!Σ( ̄ロ ̄lll)
一体manaさんどれだけ飲んだんですかっ!(笑

うたたね気分買ったんですね~♪
ね~ね~の方は、昨日本屋にいったけど、
まだ入荷してませんでした~^-^;
また今度行ってみようっと♪

manaさん こんばんは☆

ビール工場見学行かれたんですね♪
私も学生の時に「行く?」とバイトの人に言われて
断ったことがあります(笑)
行くメンバーがそんなに仲良くなかったので・・・
でもこの記事見てたらちょっと今になって
行ってみたいなあ~とか思っちゃいました♪

本買われたんですね(^^)v
どのページ見ても癒されますよね♪
お洋服が着れない・・・私も耳が痛いセリフです(笑)
11月にスキマスイッチに会えなくなっちゃう~(^^;

manaさん、こんばんはv-10

工場見学に行かれたんですね!v-307
ビール工場にお供だなんて…アップリケリラちゃんも、大人の階段を登り始めたんですね!(笑)

試飲のビールは、やっぱり出来たてで美味しかったですか?実は、私も大分にあるサッポロビールの工場見学に行ったのですが、ビールは苦手なので、試飲とか飲まなかったのですが、一緒に行った友達は、やっぱり一味違うと感激してましたv-353

おむすび美人、とっても美味しそう♪
しかも、とってもお安いですね。
こっちにも進出してくれないかな~(笑)

うたたね気分、ゲットおめでとうございます!
実は、manaさんの記事見て、ねーねー買いに行ったのですが(笑)、残念ながらこちらにはまだ出てなくて、ねーねーのいつも置いてる部分は、「ぽつり」と開いてましたv-356

ハッピーアソートハロウィンのガチャ、回されたんですね!娘さんに感謝ですね。かわいい~。見事にダブりがないのもいいですねv-353

このガチャも、探したものの、まだ見てないんですよ~シクシクv-356

manaさん!まだライブまで日にちありますから…大丈夫ですよ♪

manaさん おはようございま~す
朝からビールですか!美味しそうですね~(^ー^* )フフ♪
独身時代は休みのときの良く飲んでましたが、結婚してからあまり飲まなくなりましたね~
でも美味しそう~
旦那さんは文句言ってませんでしたか?

今回の本「うたたね気分」はみんなページを乗せるから、どこのページだ~と見直して、うんうんこれね~てな感じでついつい見てしまいますよね~

☆トドンナさん☆

工場見学いいですよね~
すっごく楽しいです。
っていってもこちらのキリンさんには以前もきたことがありまして~
ホップさわってきましたよ♪
リラちゃんはやっぱり苦手なようです (o-∀-o)ゥフフ

おむすび美人大道具さん気に入ってくださいましたか
ここは安くておいしかったのでまた行きたいです

織田くんに会うにはまだ少し日があるので大丈夫です  ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

☆mayukumaさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうですよね~呑まないとホンと弱くなるものです
私も以前体調を悪くしてお酒がのめなくなったときがありまして。めずらしく全然のみたいと思いませんでした
それからしばらく呑めなかったのに
どこをどう間違えたのか(笑)またドンドンのめちゃうようになって(>▽<;; アセアセ

おむすび美人はおむすびがいっぱいあります
お持ち帰りもできるのでまたぜひまた行きたいと思ってます

☆リラオさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

そうですとも!試飲が目的です(笑)
でもほんといろいろ見れるので見学は楽しいですね~

リラオさんがウイスキーの水割りをガンガン呑むですとぉΣ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
場所っていうのもあり、やはりそこでつくってるものなのでウイスキーのおいしい甘さとか香りがそうさせるのかも!

いえいえ・・2杯だけですよ~
ですが朝のお酒は酔いが早いし、結構なペースで呑んだんですよ(笑)

ね~ね~すっごくかわいいですよ~
リラオさんぜひGETしてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆ブーブさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お酒は楽しい~のがいいですもんね~
工場見学は楽しいのでぜひブーブさんも行ってみてくださいね♪

リラ本かわいいですよね~♪
癒されます~

11月ですかすぐですよね~楽しみですね
私もまだまだだと思ってたのに織田くんにあえるのがもうすぐです。

☆きなこさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

>ビール工場にお供だなんて…アップリケリラちゃんも、大人の階段を登り始めたんですね!(笑)
いえいえ・・お出かけするのを楽しみについていったら
ビール工場だったんです。
リラちゃんは「せっかくきたんだから見学します」といってくれてよかったです(笑)

ビールおいしかったですよ~
グ~っと呑めちゃいます。
なので酔うのも早いです(笑)

サッポロですか~
私も行ったことあります

おむすび美人、おいしいですよ~
豚汁もたっぷりだし揚げ物もあるのでバッチリですよ
ここでも私はビールのみたい~と暴れて旦那に「ダメ!おにぎりのお店にはないの」といわれちゃいました

きなこさん、ね~ね~みつかりましたか?
早くGETできますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ハロウィンのガチャうれしかったです
私がやるとダブっちゃうのでよかったです。
このガチャも早くみつかるといいですね~

わかりました!っていってもまたビール恋しくなりそうです( ̄□ ̄;)!!

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

旦那は飲めないので文句はいいませんが・・
体の心配はします
とくに最近は毎晩グイグイビール呑んでるので
「肝臓悪くするぞ」といわれてます(汗)
でもほんとおいしいですゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

今回のリラ本はまたすっごくかわいいですよね~
みなさんがいいといってるページ見ながらまた喜んでます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/172-c2cbfb51

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

