リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 脳内メーカー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


脳内メーカー

2007 - 09/16 [Sun] - 19:06

脳内メーカーやってみました

まずmanaでは
mana.gif

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!全部遊びだ~
ちなみに本名だとHと友と休と愛だった~

BFA5C5C4CDB5C6F3.gif

こちらは織田くん♪
お仕事への意欲だね!お仕事がんばってるからたまに遊ぶってことかな

CEEBCCDAB7C3CCEFBBD2.gif

これは織田くんとの相性♪イケテルかも(///∇//)テレテレ



スポンサーサイト

こんばんはー♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮
manaさん!見事に当たってるじゃないですかっ!(笑
遊びまくりなところが♪
・・・て、いやいや、ちゃんと家事に仕事に頑張ってますよね♪
きっと、常に遊び心を忘れないって意味なんでしょう♪

織田さんとの相性もすごいことになってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
manaさん、好き好き光線だしまくりじゃないですか♪

manaさん こんばんは☆

私もこれを本名でやりましたよ♪
当たってるような当たってないような・・・?
旦那のをやったら「悪」と言う文字が(* *)
本人は違うと言い張ってました(^^;
manaさんは当たってるのかな~?(笑)

おだくんとの相性のはmanaさんが積極的ですね♪

manaさん、こんばんはv-10

脳内メーカー、人気のようですね!

私も以前しましたが、Hばかりでした。(笑)
ちなみにオイサンは「金」のみでした。

オイサンは、お金に執着あるようには思えないですが、
もしかしたら、結婚して化けの皮がはがれちゃうかもです(笑)

manaさんと織田さん、いい感じですね♪
若干、manaさんが「好き好き~」って積極的に言ってる
感じではないでしょうかv-220(笑)これを機にますます?迫っちゃいましょう!(笑)

前回の記事ですが、
ハロウィントリさん、&幸せリラゲットおめでとうございます!!

トリさんは1発ってすごいv-424
Rにひいきにしてるお兄さんがいらっしゃるんですか!
そんなお兄さん、うちの近所のRにもいて欲しいです。
…と、いうか1つのゲーセンに、1人ひいきか、超やさしい店員さんが欲しいです!(笑)

大分ですと、でも、比較的Rの店員さんは愛想がいいんで好きなんですけどね~。でも、Rはリラのプライズがあまり置いてないので意味ないんですよねv-356

織田さんグッズ、ゲットおめでとうございます!
スタッドレスだから、これからCM等でお目にかかるのでしょうか?
ただ大分は、ほぼ雪が降らないのでスタッドレスタイヤとかチェーンをもってる人ってほとんどいないですね~でもスキー場は1箇所だけあるんですよv-353私は、修学旅行で1度滑っただけなんですが…まぁ転がっただけかもしれませんが(笑)
manaさんは、めちゃくちゃ上手いのでは!?

☆リラオさん☆

  ゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

でしょ~♪あたってますよね~ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
喜んでる場合か?(苦笑)
さすがリラオさんよいことをいってくださいますね~
お出かけ大好きですからね~
ちなみに旦那は悩がおおかったです ( ̄□ ̄;)ガーン
やっぱり私が悩ませてるんでしょうね~

織田くんとの相性をやってた方がいらっしゃったので
私も~と思ってまねてやってみたんです
やっぱ好きが多いのはあたってるな~♪

☆ブーブさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

ブーブさんもやったのですね~♪
旦那様に悪の文字 ( ̄□ ̄;)ガーン
でも男の人は少し悪な感じがあったほうがかっこいいですよ~♪クールな部分とか・・
ウチの旦那は悩が多いんですよ~
きっと私のことです(苦笑)

やっぱファンですからね~積極的ですね♪
manaの遊のみはあたってると思います(o-∀-o)ゥフフ

☆きなこさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

なんか楽しそうなのでやってみましたよぉ
きなこさんもやったんですね~♪

オイサンはお金のみでしたか~
きっとしっかりものってことですよん☆^(o≧▽゚)oニパッ

私の遊のみはあたってるかもな~ ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
織田くんへの思いもあってる気がします
やっぱ好きですからね~♪
迫る・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
考えただけで死にそうです(笑)

Rのスタッフはやさしい方がおおいのですが
そのなかでもトップですね~
おいてほしい位置にバッチリ!!なのでGET!しやすいんです。
スタッフが優しい方だとうれしいですよね~

もうしばらくするとCMがながれますよ~
店頭用DVDはスーツ着ててほんとすっごくかっこいいんです ・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

スキー・・・下手です。っていうか
足が冷たいのでイヤです(笑)
寒いのは大丈夫ですがスキーは勘弁してください
できるときっと楽しくなるんでしょうね~♪


manaさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お!!脳内メーカーですね。
ゆんは・・・結果が怖くってやってません。。。。
全部遊でできていそうで・・・(≧▽≦)

manaさん おはよございま~す
脳内メーカーやったんですね!
私もやりましたよ~はやってるときに直ぐにでもなかなか繋がらなくて大変でした~もう空いてるのかな? 私の本名とゼータでやったら、結構当たってました~凄いですよね~
二人の愛称なんてのも有るんですね~
また行ってみようかな~
お気に入りの芸能人とやってみよ~と
(^ー^* )フフ♪

こんにちは~☆

manaさんもやってみたんですね~(*^0^*)
不思議と「当たってなくもない…」って結果で、ウケますよね~♪
それにしてもmanaさん、「遊」のみって素敵!!(^m^ププッ

相性はやってないんですけど、この結果を見ると、一人だけで診断する時と違う結果が出るんですね!?
今度大道具さんとの相性見てみよ~っと♪

☆ゆんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ゆんさんはやっていないのですね~
私はなんか思ったとおりって感じかな?(笑)
遊びすぎ ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

これほんと不思議ですよね~
ゼータさんもあたってたんですね~♪
私もへぇ~って思っちゃいました。

ゼータさんもぜひお気に入りの人と相性見てみてくださいなドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

☆トドンナさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

おそるおそるやってみましたよぉ~♪
でしょぉ~!!!全部遊ぶなんてね~ (*≧m≦*)ププッ
でもまぁあたってるかもですね~
リラ事、織田事やってますから・・・

大道具さんとの相性またぜひ教えてくださいね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/171-04ce705e

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

