リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > Rのお兄さんふっか~つ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Rのお兄さんふっか~つ?

2007 - 09/16 [Sun] - 15:18

みなさんおひさしぶりです(>▽<;; アセアセ


070913_1503~01.jpg

しあわせリラックマのハートの子がきました~♪
やっぱりかわいいです(>▽<)きゃー♪

070916_1452~01.jpg

RでトリさんをGETしました。すっごくかわいいです\(^▽^)/
やめたのかな~と思ってたスタッフのお兄さんがいてうれしかったです
お休みだったのかな?おにいさんのおかげで一発GETできてよかったです

070916_1500~01.jpg

知り合いの社長からもらいました。今期のヨコタイのぼりです
もう少しでおだくんがいっぱい風になびく季節です
「どんな温度になってもあなたを守り抜きたい」(≧∇≦)キャー♪
守ってほしぃ~(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

スポンサーサイト

manaさん こんにちは(・∀・)

しあわせリラちゃん追加ですね♪
かわいいです(〃^ー^〃)

トリさん1発ですか?!すごい!!
親切なお兄さんいいなぁ・・・笑
Rは行ってないなぁ~
新作あるのかも知りません( ̄ー ̄; ヒヤリ
織田さんののぼり☆(ノ∇≦*)ポッ
これからアチコチでパタパタしてそうです~
お願いだから破れないでね・・・(・・;)

こんにちは☆

いや~んmanaさん、久しぶり!!寂しかったよぉ(笑)
で、めでたくトリさんもGETですね。しあわせリラもちゃっかりいるし、さすがだな~。
タイヤのCMでも織田サン出まくりで、manaさんテレビの前から動けないのでは??(笑)
『おだくんがいっぱいなびく季節』・・・・・・あははそれは幸せな季節ですね☆

mana さん こんにちは~
幸せリラのハートも可愛いですね~
少し斜めになった所が、とてもいいです

トリさんもゲットされたんですね~
親切なお兄さんなんですね~顔を覚えてもらえていつも親切な置き方してくれる店員なんでしょうか?
私達は逆で、ゲーセンをウロウロしてると店員が近づいて来ません(逃げてる?) いつも置きなおしなどで、呼び止めるから、ブラックリストにでも載っているんでしょうか?

☆Yuuka*Mama さん☆

 ゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

この子は迷ってたんですがかわいいので買っちゃいました♪

このスタッフのお兄さんはバッチリ!な位置においてくださるんです。
なので一発GETしやすいんですよ~
Rのスタッフはみんな親切だと思うのですが
ピカイチかも
昨日はリラちゃんとコリちゃんのお顔の形のマットを見つけました。

のぼり一ヶ所のお店で10枚ほどパタパタしてるのを見ると キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
な感じです。
雨とか強い風が心配です~

☆ぴよたろさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

お久しぶりですぅ~♪

しあわせぬいはお気に入りなのでハートの子も
つれてきちゃいました。

トリさん、旦那が気に入ってます~

まだCMは冬になってないんですが
店頭DVDを見てキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ 言ってます(笑)

☆ゼータさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

幸せリラかわいいですよね~♪
大好きです +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

Rのスタッフはみなさん親切なんですが
その上を行く方なんですよ~
顔・・・ん~よく行くしいつもリラ狙ってるからおぼえてるかな~(汗)
でも顔おぼえてるからじゃなくみなさんに平等に親切な方ですわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

店員さんが近づかない・・・
私もなんども言うことありますからやっぱ中には思ってる方いるかもです 。。。ρ(=^-ェ-^=)イジイジ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/170-3363f1dd

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

