リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > リラックマ展♪  


-- - --/-- [--] - --:--


リラックマ展♪

2007 - 04/01 [Sun] - 21:08

070401_0951~01.jpg


今日、三越名古屋栄店のリラックマ展へ行ってきました

070401_1003~03.jpg

記念撮影はあきらめてたのでそんなにショックじゃありませんでした
事前に三越さんに電話してたので。
もう9時ごろに券を渡してしまうのですぐになくなるんですと・・
ペンギンぬいも早かったわ~
まぁキャラバンまだあるからがんばるぞ


070401_1059~01.jpg

「ここですよ」とリラちゃん



070401_1050~01.jpg

この前ならえのようなポーズかわいい~♪


070401_1045~01.jpg

「つかれました」
リラちゃん、今日は暑いからなおさらつかれたね~
人がすごいもんね
もうちょっとだよ。
きっとスタッフの人がおいしいプリンくれるはず!!


070401_1054~03.jpg

ペンギンさんと2ショット!!
こっちも見てくれたんだよね~ありがと


070401_1047~01.jpg

でもってペンギンさんのドアップ


070401_1020~02.jpg

おいしいおいしいあ~しあわせ
なによりだね

帰るときみんなのアーチをくぐっていきました
最後にリラちゃんありがとう♪となでなでしました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

おかえりなさ~い♪

やはり記念撮影は大人気なんですねぇ^-^;
ホント、地方でもリラックマ展開催して欲しいですよね(笑

リラックマがうな垂れてる姿は、
なんとも面白い感じですねぇ( ´艸`)ムププ
前ならえのポーズもそうですが、
やはり、リラックマ展となると、
かなりいろんなポーズをしてくれるんですねぇ♪
こちらのゲーセンによくくるリラックマは、
あんまりサービス精神がなくてねぇ^-^;(笑

そしてペンギンのアップの写真にビックリ!w
この写真だけみると、リラックマと同じくらい大きくて、
ガンガン動き回ってるような感じに見えちゃいます(笑

遠征お疲れ様でした~♪

manaさん、こんばんは☆

私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました!
非公開コメントだったので、こちらに
お返事させていただきますね♪

地震、怖かったみたいですね(>_<)
かなり揺れたみたいだけど、manaさんがご無事で
本当によかったですε-(´▽`)

リラックマ展(名古屋)に行かれたんですね♪
私は昨年末、新宿で開催された時に行きました!
記念撮影は整理券の配布が朝早いみたいなので
いつもあきらめています( ̄∇ ̄;)

前ならえのポーズ、私も大好きですヾ(≧∇≦)〃
がんばったから、きっと店員さんから
おやつのプリン出たと思いますよ♪

よかったらまた遊びに来てくださいね!

かわいいですね~

manaさん、こんばんは!

リラックマ展、楽しまれたようで良かったですね~。
どのお写真も、リラの面白いしぐさがかわいらしいです~。
この日は暑かったんですね。
リラもお疲れ様でした~。
本当に疲れちゃった感じですね~。
リラックマ展だと、リラちゃんいろいろポーズをとってくれたりするんですね。
キャラバンはお店の中を歩いて、そのあとを人がぞろぞろついて行くだけだったので、なかなかリラ一人のかわいいポーズが取れませんでした。

キャラバンで、ペンギンが見れると思ったのですが、ペンギンを持っていませんでしたよ。
ちょっと残念でした。
こちらで拝見させていただいて、結構大きいので驚きました。

リラちゃん、きっとプリンをご褒美にもらっていますね~。
最近は「大きなプリン」が流行っていると、今、TVのニュースでやっていましたが、大きなプリンをもらえたかな?

☆リラオさん☆

ただいま~♪

確かにリラックマ展こちらでもしてほしいですよね~。
絶対毎日行くこと間違いなしですヾ(′▽`●)ノ=3=3 ルンルン♪

いろんなポーズをしてくれるんですが
疲れてるようでかわいそうでした。
暑いとつらいですもんね
でも手を振ったり両手をあげたり
とてもかわゆい子でしたよ。

ペンギンさんは人気で
「すいませ~ん撮らせてください」とスタッフのお姉さんにいう方が多かったです。私もですが

県外ですがやっぱリラにはがんばれます゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

☆korira777さん☆

はじめまして~ようこそいらっしゃいました。ありがとうございます♪

地震のこと本当にありがとうございました。やさしいお心遣いうれしく思います。

korira777さんもあのポーズすきですか?ですよね~愛らしくてかわいいですものねヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

新宿高島屋も行ってみたいです

ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~私も喜んで行きます(〃∇〃)ゞありがとぉ


☆mayukumaさん☆

コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

そうなんです。ムシムシと暑い日でした。なのでリラちゃんもヘトヘトって感じでかわいそうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

お姉さんが「リラックマ~左むけるかな??」とか「リラックマ~ペンギンもてる?」ってな感じでがんばってました。

ペンギンさん、私は前で見てて
スタッフのお姉さんにおねがいしたときはドアップだったんです。
はやくしないと時間がきちゃうから
そくざにパシャリです

がんばったからきっと特大のプリンを
幸せそうに食べたでしょうね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/17-1d132c08

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

