リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ファッション > お買い物~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お買い物~♪

2007 - 09/11 [Tue] - 17:21

いよいよリラちゃんの一日クッキングスクールの落札日ですね~♪
とっても行きたいので行こうときめてたんですが
前日はライブで名古屋、当日はライブで大阪なんです
はじめは名古屋から東京行って大阪と思ってましたが
お友達が、ゆっくりお茶とかしたいな~♪って言ってくれてるので
リラちゃんはあきらめます
でもエプロンリラちゃんいいなぁ~

今日は一週間のお買い物をして一度家に帰ってから
フォーラスにお洋服を見に行きました
ほら~もうすぐライブなのでね
070911_1533~01.jpg

トミーガールのワンピです
色がかっこよくって気に入りました

070911_1533~02.jpg

ライブっぽいでしょ??これも大きなポイント
半そでだから迷いましたが上にはおっちゃえばいいのでOKです

070911_1531~01.jpg

足元はスケッチャーズのブーツ
裏が迷彩柄でお気に入りです

スポンサーサイト

manaさん こんにちは~
ライブ行かれるのですか、名古屋と大阪て、追っかけですか?
パワフルですね~、私はコンサートに行った記憶が・・・・・いっだっけ?
今までに、4回ぐらいかな?あゆと西川と森口×2
リラックマクッキングスクールも行こうとしていたんですね~
鹿児島からはなにせ、遠過ぎるから、いけないしな~
金が掛かりすぎる~

てなことで、ライブ楽しんでくださいね~(なんのライブ?)

こんばんは♪

( ゚∀゚)・∵. ガハ
名古屋→東京→大阪を巡回しようと思ってたとは!(笑
オレにはとてもマネできないハードスケジュール!
もし、友達の一言がなかったら実行してたんでしょうねぇw

ワンピはギターのアクセサリーがカッコイイ!!
ブーツもオシャレだし♪
相変わらずいいセンスしてますねぇ(* ̄∀ ̄)b

☆ゼータさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ライブ行くんですよ~それもハードな(笑)
だれかって?おだゆうじさんですよヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
おっかけではないんですが似てるのかな~ん~
見たい日に会いに行く♪これです

ゼータさん、あゆ見たことあるんですね~すごい!
西川君は私も見てみたいな~♪

リラちゃんにすっごくすっごく会いたいので行けば行ったになるんですが・・・
名古屋からは近いのに東京から大阪が思ったより遠くて
ギリギリでつけるかな~ってかんじはするけど
あ~あ違う日ならよかったな(沈)

☆リラオさん☆

 (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ほんとはですね~
リラちゃんと楽しい時間をお昼に過ごしてから夜はおだくんと楽しい時間を過ごす贅沢ですばらしい一日だったんですよね~♪
できないことはないんですが~
だってお料理したかったんですもん(沈)

やっぱギターのいいですよね~♪
私もこれ気に入ってます
いいセンスって言われてかなり照れます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こんばんは~!

キャー、素敵でかわいいお洋服ですね。
織田さんのライブですか?
いいですね~。

私先週はヘビメタのライブ行くはずだったんですが・・・。
体調を崩してしまって・・・断念しました。
すごく残念でした~。
manaさん、大いに楽しんできてね。

あ、今日バスでトヨタのお店の前を通ったら、犬の上にリラがいました。
犬に比べるとちょっと小さめなリラだったけれど、うれしかったです。

manaさん、こんばんはv-10

織田さんのライブの準備が着々と
進んでるようですね♪
もう1ヶ月きったんですね。

そうそう!ライブに行く時は、
やっぱりオシャレしたくなりますよねv-353

名古屋に大阪…スゴイ!!
でも、まだ他のトコも行ったりして(笑)
感想など聞かせてくださいね♪
ツアーグッズとかも購入されるのでしょうか??

服、とってもかわいいですねv-238
コレ着て、ノリノリに、盛り上がってくださいねv-220

こんばんは~。可愛いお洋服~。
ライブのときはやっぱりおしゃれしてきますよね~。
名古屋~大阪へと追っかけするんですね。
すごいですぅ。

☆mayukumaさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

ありがとうございます♪
今月の終わりからなのでもう少しです!!
そのまえにCD発売があるし楽しみです

mayukumaさん楽しみにしてたのに
体調が悪くていけなかったんですね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
残念でしたね。また次回あるんでしょうか?
見にいけたらいいなぁ~

わぁいいですね~リラ(`・д『☆』 発見!! ですね♪
どこのトヨタさんもおいてくれるともっと盛り上がること間違いなしですよね ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

☆きなこさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

そ~なんです。
まだまだだな~なんて思ってたらあっというまです

ライブへ行くときはちょうど季節のかわりめでして
お洋服がほしくなるんですよね~♪
見てるとなかなかきまらなくって・・・

きなこさんはするどいですね~
他もあるんですよこれが(笑)
普通考えない場所がね(o-∀-o)ゥフフ
感想!もちろんですよ~♪

グッズ・・・・
きなこさんは福山くんファンだけあって
さすがいろいろわかってますね~♪
もう商品が届くのみなんですがね~
20周年なので全部かいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これ着て盛り上がってきますね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆ゆんさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

ありがとうございます♪

名古屋 ~大阪次は??その前は??
みたいなスケジュールになっております(>▽<;; アセアセ
がんばりますよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪

こりゃーmanaさん、ハードスケジュールですね~!
でも大好きな人の為なら関係ないかな♪
お洋服も新調してやる気満々ですね。
楽しんできてくださーい(^_^)/

☆ぴよたろさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

おかげさまで・・・(>▽<;; アセアセ
おだくんのライブは季節のかわりめでお洋服がほしくなるときなんですよね~
ブーツや洋服やカバンどれをみてもかわいいもの多いので迷いますよ~。
お気に入りのものがみつかるとすっごく喜んじゃいます

manaさん こんにちは☆

名古屋→東京→大阪だとすごい移動距離になりますね(* *)
スクールの方も順調に落札されてましたね♪
私も行きたいのは山々でしたが価格が・・・(--;
予定は空いてますが諦めました(笑)
11月にはスキマスイッチのライブも行くので我慢です(><)
ライブの時って洋服も気合入りますよね(^^)
私もそうです(笑)
本人達は見てないのはわかってますが・・・

☆ブーブさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

たいへんお返事が遅れましてすいませんでした ペコリ(o_ _)o))

時間になってすぐに30000円で落札する方が一気に増えてさすがだな~って思いました。
エプロンリラちゃんは魅力ですもの~

そうそう・・ブーブさんはスキマスイッチ見に行くんでしたよね~♪いいですね~レポ楽しみにしてますよん。

やっぱお洋服気合はいりますよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
おだくんはこの前
「みなさんは僕をみにきてますが僕もみなさんを見てますからね。」なんて言ってたんです
お洋服を見るといろいろわかるそうで~
でもそうでなくってもお洋服選びも楽しいし新作がでたりするとうれしいし~♪
スキマスイッチのお二人もみなさんを見てますよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/169-e1048a67

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

