リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 楽しい日♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


楽しい日♪

2007 - 09/10 [Mon] - 16:45

今日は旦那がお休みなのでお部屋の模様替えをするためお買い物へ
のはずが・・・・

070910_1526~01.jpg

高速道路限定発売の「オヤツのじかん」
旦那のおかげでGET!できましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


070910_1527~01.jpg

下道から行って高速に乗らないままGETできたのでお得です
尼御前です♪
あるかドキドキしながら見ると6個ほどありました
見たときすっごくうれしかったです!!(☆≧∀゚)b☆LЦСКУ☆d('∀≦●)

d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b

070910_1231~01.jpg

せっかくなので御菓子城加賀藩へよってきました
http://www.kagahan.co.jp/

070910_1234~01.jpg

リラちゃんみっけ~♪

070910_1239~01.jpg
こんなかんじでずら~っとお菓子が並んでます



070910_1239~02.jpg
作ってるところも見れるので楽しいですよ~♪
このあと旦那が使う棚を買ってから移動


070910_1255~01.jpg
こちらはガラス館です
かわいいお人形やアクセがいっぱいでとってもきれいでした


070910_1257~01.jpg
このたまごがとってもかわいいので撮りました


070910_1305~01.jpg
いよいよ本命の登場です(笑)


070910_1307~01.jpg
加賀地ビール♪


070910_1308~01.jpg
私が飲んだのはゴールデンエンジェル
少し赤みのかかったビールで呑みやすくぐ~っと呑めました
おつまみはポテトと枝豆にしました



070910_1313~01.jpg
おかわり(笑)ピルスナー
さきほどのものより苦味があってビール好きにはこれがいいかな~


070910_1327~01.jpg


070910_1440~01.jpg

地ビール呑んでいい気分になってからラーメンを食べてビール♪
私にぴったりの生小です(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

旦那となかなかいっしょなお休みにならないので今日は楽しかったです
夜はみんなで焼肉を食べに行きます
え??もちろん呑みますよ~


スポンサーサイト

こんばんは♪

高速道路限定のドリンクをGETしましたか~♪
オレも気になってはいるのですが、
販売してるのが、こちらからは遠い場所ばかりなので、
そのうち近くで販売されないかなぁと思ってるところですw
尼御前で、高速に乗らずにGETとは、
一体どういう仕組みになってるのか気になります(´▽`)
SAに下道から入れるってことなのかなぁ?

そしてお菓子城加賀藩!
よく名前は聞くのですが、一体どんな場所だろうと思ってましたw
なるほど~♪名前の通り、お菓子が盛りだくさんなんですね♪
ご当地リラも売ってるなら、オレも行ってみようかなぁ( ´艸`)ムププ
でも、金沢よりまだ遠いしなぁ・・・笑

相変わらずビール飲みまくりですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旦那さんは運転担当なので(?)飲みたくても飲めなくて残念ですねぇw
ちなみにうちは、オレが飲み担当です(笑

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ハ~イ♪GETできましたよ~
地図をちらっとみたあと下道でずっと行って
高速と並ぶかんじですすみSAの外に車を止めて買ってきたんです。ちゃんと止める場所がありましたよぉ

お菓子城はお酒も売ってますし、
お菓子は和菓子だけでなくクッキーなども売ってます
キティちゃんやリラちゃんなどのご当地もありますよ~

今日は気分がよくって絶好調でしたよ♪
旦那はお酒が飲めない人なので
「おいしそうに呑むね~」って笑ってます
おかわりすればいいじゃんっていわれて喜んで呑んじゃいました(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

manaさん、こんばんはv-10

オヤツのじかん、購入されたんですね!
缶、どれもかわいい~☆
おめでとうございますv-353

高速に乗らずに買えたんですか??
一体、どんなマジックを使ったか興味シンシンです(笑)

お菓子城加賀藩v-490??
どんなところか、よくわからないのですが、私的にはそのネーミングだけで行きたくなります!(笑)「お菓子」+「城」だなんて!(笑)すごく規模が大きそうです!

お菓子の会社がはじめて…今は、ありとあらゆるものが売られている感じでしょうか?
お土産というか、「棚」とかも売ってるんですか!?
温泉とか、ゲーセンはないのでしょうか?(笑)

今夜は、焼き肉ですか?
頑張って食べて飲んで下さいv-353楽しい一日が、さらに楽しくシメれそうですv-424

こちらも、こんばんは!

高速道限定!
これ、旅行の時にさがしたんですけど、見つけられなくて・・・。
でも弟が山梨に行くときにサービスエリアで見たらしく、今度買ってきてもらおうかな~?と思っています。

お菓子城加賀藩は、たくさんお菓子があるんですね。
目移りしちゃいそうで、みんなほしくなっちゃいますね。
それに、リラグッズもちゃんとコーナーがあるなんて、すごくうれしいですね。
こういうお土産やサンを覗くのって本当に楽しくて、時間を忘れちゃいそうです。
それでいつも、必要以上にお土産が多くなっちゃう私・・・。
機会があったら「お菓子城加賀藩」」ぜひとも立ち寄ってみたいです。

地ビールも美味しそうです~。
加賀といえば不室屋さんのお吸い物が好きで、たまにお取り寄せしています~。

☆きなこさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ありがとうございます!!
まさかGET!できると思ってなかったのでうれしかったです。

下道からずっと行って、SAの裏側の駐車場に止めて
買って来ました♪なので高速乗らずに買えたってわけです
あれ??無難でしたね(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

ではでは本文にリンクはりますのでゆっくり楽しんでくださいませ
え~っと私の書き方が悪いのですいません
棚はホームセンターで買いました。
温泉、ゲーセンはありません~
お菓子作りが見れたり、販売はもちろんいろいろ楽しめます

焼肉とってもおいしかったです!!
生中でしめくくりです(笑)


☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございま~す♪


おぉ~弟さんが見つけられたのですね~よかったです
今度買って来てもらえるんですね♪
mayukumaさんはやさしい弟さんや妹さんがいらっしゃるのでうらやましいです(⌒-⌒)ニコニコ...

お土産やさんってほんと楽しいですよね~
気づいたら結構な時間いたりして・・・
ぜひ今度こちらにいらしたときは寄ってみてください

不室屋のお吸い物がお好きなんですね
私は生麩を買います♪お食事ができるんですがとってもおいしいです
今は紅葉の形の照葉が限定発売ですね~♪

manaさんこんばんは~。
おやつの時間GETおめでとうです~。
ゆんはこれが欲しいのですがあいにく東名高速では取り扱いがないようで。。。。あきらめています

manaさん こんにちは☆

リラックマ缶GETおめでとうございます!!
・・・って高速乗らないでGETなんて出来るんですね(* *)
東京では多分無理です(笑)
私も旦那のおかげでGETできたので一緒ですね♪
早速飲まれましたか?
旦那さんと楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね(^0^)/
あの北陸限定(かな?)のリラがとても気になります(^^;

manaさん、こんにちは(^-^)ノ

高速道路限定発売の「オヤツのじかん」
購入されたんですね~
私も夏休みに実家に帰省した時に探したの
ですが見つかりませんでした(´・ω・`)
もう飲まれたのかな?
ホットケーキ味というのが気になります!

お菓子城、行ってみた~い☆
作っているところまで見れるなんて楽しそう
ですね♪

大好きなビールも飲めて大満足って
感じだったんじゃないかな?( ̄w ̄)
またダンナ様と一緒の日にお休みがとれると
いいですねw

☆ゆんさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

私も無理だなと思ってたんですが旦那がつれてってくれました。ゆんさんもどこかでみつかるといいなぁ

☆ブーブさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ありがとうございま~す!!
尼御前だけではなくほかのところも行けるトコありますよ
あるか不安だったので下道正解だと思います
でもほんとあってうれしかったです!

旦那が休みだとテンション高いんですよね~
平日休みなので私とはなかなかあわないので
今回うれしかったです。わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

北陸限定のカニでだららんです
キティちゃんのとなりにありました
すっごくかわいいです  .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


☆korira777さん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

それが・・かわいくって飲めないんです
いつあけようか勇気がいりますよ~
ホットケーキ味はリラちゃんにとられそうです。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
korira777さんもみつかるといいですね~

御菓子城は広くて結構楽しめますよ
ぜひいらしてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

はい大満足でした♪
またいっしょに行きたいです~

カワイイな~。

ぞくぞくと高速ドリンクGETしている方が増えてますね。
う~む・・・・・私も買うべきだったか?今更な悩みはさておき。

たまごクッキーのイラスト、カワイイな~。
思わず撮っちゃう気持ちわかりますよ。私も自然とこういうものに目がいくし。
御菓子城、1度行ってみたいな~。

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

たまごかわいいですよね~
これは画像の上げ方がわかりにくいのですいません
たまごちゃんはガラス館といっしょの敷地内にある
おかし館にあるんです。

御菓子城ぜひいらしてくださいませ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ビール(≧∇≦)♪

manaさん こんばんは(・∀・)

オヤツの時間いいなぁ~!!
お得GETおめでとう♪
絶対手に入らない物だと余計に欲しくなるのは私だけ??(笑

旦那さまとデートですね^^
ビール美味しそうじゃありませんか~!!
生小??
何かの間違いじゃ・・・
manaさんには、やっぱりピッチャーでしょうw
なんて~~^m^

☆Yuuka*Mama さん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

ありがとうございます~♪

手に入らないものだと余計にほしいというのはだれでもそうだと思いますよ~
私もよくありますもん(沈)

ビールとってもおいしかったですよ
あれ??Yuuka*Mama さんったらなんで知ってるんだろ??私が生小よりも大きいのがいいってことヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/168-021d7d35

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

