リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 2008カレンダー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2008カレンダー

2007 - 09/09 [Sun] - 17:18

みなさんはもう来年のカレンダーきめました?
私は京都で購入したリラちゃんのカレンダーなんですが
毎年たっくさんのカレンダーを買います

旦那はNARUTOかな?ん~BLEACHにしよう!
お兄ちゃんはガッキーなのかな?それともバイクかな?車?
私だってイニDのほしいよ~
娘は動物かな~
末っ子はドラゴンボールだろうな~
今年一番注目カレンダーはこちら
買わないと思うけど一番かな~っとね
もっと私の中で一番なのがこちら

スポンサーサイト

こんばんは~♪

カレンダーはオレも先日雑貨店でいろいろ見てきましたが、まだ買ってないですねぇ。
リラのカレンダーが沢山あるので、どれにしようか迷っちゃいます^-^;

ヒロくんカレンダー、超カッコイイですね(*≧∇≦)ノ
うちの嫁さんも大好きなのですが、
やっぱ買うのはリラかなぁ( ´艸`)ムププ

再び登場♪

この記事以外のコメント欄が、
何故か全然見れません~(;´Д`)ノ
コメントというか、記事の個別表示が出来ないって感じかな。
もしかしてオレだけ?( ̄ー ̄?)

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

そうなんですよ~
急に表示しなくなっちゃってます( ̄□ ̄;)!!
リンクから飛んでるとやはり表示できないブログさんがありました。なおるのかな~
ご迷惑おかけしてすいません

リラだけでもいっぱいあるのでどれがいいか迷いますね~♪
イラストがどれもかわいいのでどうしようかな

ヒロくんかっこいいですよね~
さすが奥様!!お目が高いですね
リラとヒロくんにしてみては?

またまたこんばんは♪

なるほど~♪やはり表示できない現象が起きてましたかぁ^-^;
まぁ、きっと明日になれば大丈夫でしょう♪

あ、前回の記事のクレスタ見ましたよー♪
manaさん・・・相当ヤンチャしてましたね?(゜ー゜)ニヤリ(笑
あと、学校からはなれた場所でも音楽がガンガン聞こえるって!Σ( ̄ロ ̄lll)
お・・・恐るべし! まさに番長!(笑

manaさん こんばんは☆

来年のカレンダーまだ決めてません(^^;
って言ってもリラックマは買ってそう(笑)
家族で欲しいのがバラバラだと
ますます迷いますよね(--;
manaさんは全部買っちゃうのかな!?

おはようございます~。
来年のカレンダー・・・まだ決めていませんが・・・
たぶん大好きなリラックマになると思います(≧▽≦)

manaさん こんにちは~
もう来年のカレンダーが出来ているんですね~早いな~
うちは、いつも業者から貰う、カレンダー使ってます、書き込めるやつですよ~
絵だけだと、月が変わった時にメクルのをわすれちゃうんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、リラのカレンダー、いいなぁ~
迷いますね~(*-゛-)ウーン・・

こんにちは~☆

ご無沙汰してました~(^^ゞ
本日復活いたしました♪

それにしても、manaさんの更新ペースには頭が下がりますぅ…。
トドンナは、何事にも時間がかかっちゃって、器用にさくっとできましぇん…(´~`;

カレンダーですか?
リラとピングーを買う予定です(*^-^*)
今、自分の部屋はピングー、寝室とPCのある部屋はリラが掛かってるので、多分来年もそうなると思います♪

manaさん こんにちは(^○^)

キディランドでリラのカレンダー見ましたが
どれも可愛くて決められませんでした~
優柔不断です(-_-;)
売り切れないうちに買わないと(;^_^A アセアセ

☆リラオさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

リラオさんが言うとおりなおったようでほっとしてます
なんだかあせっちゃって~

いやぁ~それほどでも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪(ほめてないって)
ヤンチャなようにみえますが
とってもマジメな普通の女性でしたよ~

(≧∇≦)ブハハハ!番長って
音楽ガンガンで気持ちを高めるんですよ~(笑)

☆ブーブさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆


やっぱりブーブさんもリラですよね~♪
ん~家族のみんながそれがいい!といえば人数分買うしかないですね~(汗)
私はあとひとつお風呂柄のリラはほしいです

☆ゆんさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

ゆんさんももちろんリラですよね~♪
お部屋がリラでいっぱいだとかわいいだけじゃなく
幸せですもんね

☆ゼータさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

書き込めるカレンダーいいですよね~
うちはみんながそろう場所には日めくりのカレンダー
おいてます。わかりやすいので。
もうひとつ業者さんの大きめのをおいてみんなの日程を書きます。

それぞれのお部屋には一個ずつカレンダーをかざるので
たいへんかもです
自分のだけでもリラたくさん買ったりするので~
ちなみに今年はリラが3個と家庭教師ヒットマンリボーンのカレンダーです(笑)

☆トドンナさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

おぉ~!!!!トドンナさんおひさしぶりです♪
うれしいなぁ~*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

いえいえトドンナさんはマメだし
なにごとも丁寧にする方なので私は尊敬してます♪
私はポ~ンと思ったらUPするだけなので(汗)
でも考えたりいろいろ楽しいな~って思います

リラとピングーいいですね~♪想像しただけでめっちゃかわいいですよ☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆

☆みっちゃんさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

私も今年のカレンダーを買うときまず2種類にしたものの
大きいのほしいな~ってもう一個買って表紙がおやすみシリーズのをみつけてまた迷ってましたよぉ(汗)
来年のカレンダーはあと一個買うつもりです
かわいさに負けちゃって増えそうですが(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

manaさん、こんばんは~!

カレンダーたくさん買われるんですね。
家はあまりかけるところがないので・・・。
一昨年までは、ホークスの川崎宗則選手のものを通販で買っていました。
昨年も買うつもりでしたが、お知らせが送られてこなかったので、そのままに・・・。
リラのカレンダーはすてきな奥さんの付録のものを使っています(笑)。
でも、今年は市販のリラものを買ってみようかな~?
NARUTOもいいですね~!
だんなさんもお好きなんですか?

☆mayukumaさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

mayukumaさんmも通販で買っていらっしゃるんですね~♪
でもお知らせがこないってショックですよね~

私も以前はドラゴンズのカレンダーや
外国スターのカレンダーを通販で買ってましたよ

私もすてきな奥さんの付録のカレンダーつかってますよ
かわいいですよね~*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

旦那はNARUTO大好きです!!
私の上をゆく人ですよ~
ジャンプのマンガで一番好きだと思います♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/167-231d1c6f

カレンダー

カレンダー暦(こよみ、れき)とは、時間の流れを年・月 (暦)|月・週・日といった単位に当てはめて数えるように体系付けたもの。また、その構成の方法論(暦法)や、それを記載した暦書・暦表(日常生活上の日本語でいわゆる「カレンダー」)をも指す。さらに、そこで配当...

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

