fc2ブログ
リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > 限定 > 沖縄限定~シーサーでだららん~  

沖縄限定~シーサーでだららん~

2007 - 09/08 [Sat] - 15:48

お取り寄せした~シーサーでだららん~到着♪

070908_1520~01.jpg

ゴーヤに乗ってるトリさんがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
リラちゃんがよりかかってるシーサーが気持ち重そうなのは気のせいでしょうか?(笑)

スポンサーサイト



おお!!

シーサー確実にリラのせいで重そうですよ(笑)
沖縄のご当地か~!!絶対お取り寄せしないと無理だな~。manaさんたら順調にGETですね~♪

トリさんゴーヤの上になんか乗っちゃって、おしり痛くないのかな~。

こんばんは♪

たしかに、シーサー重そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・が、イラストのシーサーは笑顔な感じで、
超嬉しそうな表情に見えますねぇ♪
いや、あまりの重さに「グェー」と叫んでる感じにも見えますが(笑

manaさん、こんばんはv-10

沖縄のご当地もゲットされたんですね♪

シーサーは、魔よけのはずですが…イラストの描かれたシーサーは絶対書いた人が「笑い」を取ろうとして描いてますね(笑)

ゴーヤの鮮やかな「緑」と、トリさんの「イエロー」は、とっても綺麗な色合いです[ね絵文字:v-353]

こちらもありがと~♪

やっぱ重そう?ごめんね~
でもリラかわいい子だからゆるしてあげてね( ̄△ ̄;)エッ・・?

確かにゴーヤ痛そうですよね~
トリさん大丈夫??

☆リラオさん☆

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

リラちゃんの身長から考えてもかなりたいへんそうなシーサーくんです(笑)
がんばって営業用のスマイルかなぁ

☆きなこさん☆

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ご当地どんどんでてくるのでこちらもがんばらないと
なにをGETしたのかわかんなくなるんですよね(>▽<;; アセアセ
なのでそれぞれのお店でたのんじゃいました♪

イラストのシーサー君を見てるとつらいことがあっても
明るくなれそうです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/163-de2898f9

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク