リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > リラちゃんかっこいい~!!(オリラジ風)  


-- - --/-- [--] - --:--


リラちゃんかっこいい~!!(オリラジ風)

2007 - 09/07 [Fri] - 19:55

明日仕事で研修会があるんですが~
そのとき食べるお菓子をみんなそれぞれ持っていくんです(遠足?)
で・・娘につきあってもらって夕方からでかけ・・
Tへよったら

ぬいぐるみハロウインBIGPart2がありましたよぉ~!!!!
えぇ喜びましたよ!!そりゃぁもう!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
070907_1924~01_20070907193737.jpg

まずはタグ
070907_1923~01.jpg

マントをひるがえしおっとこまえ~♪
070907_1924~03.jpg

アップ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
ほんとにありがとう!!きてくれてありがとう!!
大好きだ~リラ~ キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
Tのお兄さんありがとう!!
やっぱりTは夕方以降が狙い目だわ(笑)

070907_1926~01.jpg

こちらはきなこさんが紹介しててずっとほしかったタオルです
大好きなブルーで大好きなイラストばかり・・・
今日はいい日だわ~

manaさん、こんばんはv-10

ハロウインBIGPart2、ゲットおめでとうございます!

リラちゃん、黒マントを「ひらり」とさせて颯爽と登場!って感じですね。かっこいい!
正義の味方っぽいですねv-218
ただ、悪人たちから、おやつを遠くに投げられちゃうと、そちらに走っていっちゃいそうですが(笑)

紙タグもかわいいし…まだこちらでは登場してないのですが、登場したら絶対ゲットしたいですv-220
ちなみに、以前Tには優しい店員さんが数人いたのですが、夏休み前あたりから、総入れ替えになってしまい、最近は全然Tでは取れないですv-356

マフラータオルもゲットおめでとうございます!
かわいいですよね~v-238お揃いで嬉しいです♪

manaさん こんばんは☆

早速新作GETされたんですね♪
おめでとうございます(^^)v
去年と違って帽子がとんがってないんですね(笑)

ところでこのタオル初めて見ました!!
これは市販品ですか?ゲーセンでGETされたのですか?
私も見つけたら欲しいです☆

manaさんこんにちは~。
ゆんもTでこれGETしてきましたよ~。
本当リラちゃんかっこいい~って感じですよね。


私もこのタオル欲しいのですが・・・見つかりません・・・・

☆きなこさん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがとうございます(^▽^)/

ん~確かにおやつは最強ですからね~(笑)
そんなときは私が悪人と戦います。うふ♪(* ̄ー ̄)v

Tは苦手でさけてたんですが新作は一番早いし
100円なのでがんばりました
昼のスタッフは(≧ヘ≦) ムスーな感じなんですが
夜のスタッフは結構聞いてくれるんですよね~♪
Rも以前いた最強のスタッフがいないので残念です

マフラータオルみつけたときほんとうれしかったです
かわいいですよね~♪

☆ブーブさん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

このリラをみたとき、名探偵コナンの怪盗キッドに見えたのは私だけ?(笑)色はちがうけど・・・
イケメンリラです☆^(o≧▽゚)oニパッ

このマフラータオルは市販品です
私も昨日はじめてお店にあるのをみました
すっごくかわいくってお気に入りです
ブーブさんもぜひGET!!してくださいね~^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

☆ゆんさん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


おぉ~ゆんさんもGET!されたんですね~
おめでとうございます!!!!!!
ほんとかっこいいリラですよね~♪

いつも行く雑貨屋さんで一度も見たことがなかったんですよね~タオル
昨日はじめてみつけて即買いました
ゆんさんもみつかりますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

いやーーん

みんなでお風呂で洗いっこしてるぅ~o(T△T=T△T)oジタバタ私も一緒に入りたぃ~!!

こんなタオルもあるんだね。
今度ゲーセンチェックだ!!

☆ぴよたろさん☆

\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

このタオルは市販品なんです
やっとやっとみつかりました♪
ぴよたろさんもぜひGET!してくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/161-2e68f0f5

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

