リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 市販品 > 10月新商品  


-- - --/-- [--] - --:--


10月新商品

2007 - 09/07 [Fri] - 15:59

ちょっと奥さん見ました??
10月のリラックマカフェシリーズ
ぬいがかわいくてかわいくてどうなの~サンエックスさん!!!!


みたみた~

ぬいですぎ~~
どれもかわええの~

あと、今年もツリーが出るのですね・・・
どうしよ~~

☆いちくんさん☆

(◎′∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

さっそくのコメありがとうございま~す♪
いちくんさんはどうします??
みんな買います?
私はドーナツリラがお気に入りです
めっちゃかわいい!!
エプロンコリもトリさんも~
あ~またサンエックスさんの思うまま~(笑)

見た見た見たよぉ~!!

manaさん、こんばんは☆

コレ、ちょうど記事にしたところですよ!!
さすがmanaさん、情報通ですね☆

もう・・どうするこうするも・・・・何なの?あの可愛さは!!イラストもトリさんがドーナツ転がしてるし・・・泣けて来ちゃうぐらい可愛いよね~・・・ほぅ(ためいき)

ぬいは必ずGETです!!
頭に生クリームかぶったトリさんだけは絶対に!!

☆ぴよたろさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

見たんですね~!!
これ見た瞬間やられたと思いました*o_ _)oバタッ
サンエックスさんに毎日行かないとおちつかないんです
愛?リラ熱?

ほんとシリーズのなかでも最強?
それぐらい私の中ではヒットです!!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/160-4a17135d

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

