リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > たいへんだ(汗)  


-- - --/-- [--] - --:--


たいへんだ(汗)

2007 - 03/31 [Sat] - 16:53

070331_1630~02.jpg

この子は??

070331_1630~01.jpg

あら~今日はコリちゃんが・・・リラちゃんたいへんだわ(>▽<;; アセアセ
ってなわけでジャンボぬいぐるみEX寝転び編コリラちゃんです
私の前に男性がリラちゃんを(σ´・ω・)σゲッツ! して定員さんがコリちゃんをおき~挑戦!!
すぐにおちそうだったのに苦戦。
やっぱりきてくれないのかな~コリちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
定員さんが「このコリラのボタンねらいでやってみてください」と
またまた親切に移動してくださいました
すると無事(σ´・ω・)σゲッツ!1200円くらいでした。

明日は名古屋のリラックマ展へいきます~♪
大好きな名古屋のお友達といっしょです。わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


こんばんはー♪

リラックマに引き続き、コリラックマもGETとは!w
今回も店員さんのおかげですねぇ♪
前回と一緒の店員さんだったとか?(笑

そして名古屋まで遠征に行くとはスゴイです!
思う存分楽しんできてくださいね~♪

こちらも、こんにちは♪

コリちゃんもゲット!
おめでとうございます。
同じ店員さんなのでしょうか?
親切ですね。
私だったら1200円じゃ取れないです。
昨日も、生うさコリちゃんに会いに行った帰りに、「お団子リラ」に挑戦したけど、びくともしませんでした。
最近大きい子がゲットできませ~ん。

リラックマ展、楽しんできてくださいね~!

わ~w
でっか~いw
この前行ったゲーセンには、
コリラもリラも何ありませんでした;
ふざけてますよ!!!
ゲーセンには、
リラックマは絶対なのに!!(ぇ

☆リラオさん☆

ただいまです♪

すごい人でリラちゃんもおつかれぎみでしたよ。
でもかわいかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ラウンドワンの定員さんですが
リラちゃんのときとは違いました
でも親切さは同じです♪

☆mayukumaさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ありがとうございます♪
定員さんは違う方でしたがとても親切にしてくださいました

確かに大きい子はGet!しにくいですよね~持ち上がらないからたいへんなんですよ~

リラックマ展楽しかったです♪
高島屋さんより狭い場所でなおさら熱さがつらかったのかリラちゃんバテぎみでした。
でも一生懸命でしたよ(o^-^o) ウフッ

☆あいちゃん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

確かにそのとおりです!!
リラックマがないなんて(ノд・。) グスン
見るとワクワクして~かわいくって~
なので絶対おいてほしいです(願)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/16-af96329d

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

