リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > リラックマとかわいいキャラごはん&お弁当  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リラックマとかわいいキャラごはん&お弁当

2007 - 09/05 [Wed] - 18:58

毎週楽しみにしてるドラマがあるんですがね~

花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス
話もすっごくおもしろいし大好きなんですよね~
で・・中でキャラ的に大好きなのが中津。
普段はめっちゃ面白い子でもいざというときキメる男!

難波先輩めっちゃかっこよくないですか?(誰に聞いてるの??)
だって仮面ライダーですもん
これが終わるときはかなり悲しいかも~

ところでタイトルですが(遅っ)
前からほしかったリラちゃんの料理本買って来ました♪
見てるだけでも幸せになれる本です

070905_1830~01.jpg



070905_1832~01.jpg

このトリさんかわゆ~い♪


070905_1831~02.jpg

こんなかわいいおすし作ってくれたら飛び上がりますよね~♪
子供たちが小さいころは一生懸命アンパンマンとか~ウルトラマンとか
作ってましたがね~
誰か作って~オネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

スポンサーサイト

こんばんは♪

花ざかりの君たちへ、
もちろんオレも楽しみに毎週見てますよ~♪
中津の行動は毎回めちゃめちゃ面白いんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

難波先輩はそりゃもう最強でしょう!(*≧∇≦)ノ
カブトのときとは180度違う役柄だけど見事にハマってる!

どうやら最終回スペシャルは2時間らしいですねぇw
人気爆発の証拠かも♪

お料理本買ってきましたか~♪
料理の得意なmanaさんが作るのを楽しみにしてますよ(゜ー゜)ニヤリ

☆リラオさん☆

こちらもありがとう♪

リラオさん見てますよね~絶対
特撮ヒーローがでてますもん

カブトのときはクールだったんですが難波先輩はよくおしゃべりしますよね~♪
めっちゃイケテますよね!!!!
2時間スペすごいな~

そうそうオクでこのポスター見たとき5000えんでしたよ
~( ̄□ ̄;)!!さすがイケメンですね(笑)

リラちゃんの本は買ったんですがキャラ弁は・・・
こういうのつくれるひとになりたいな~

こちらもこんばんは!

「花君」はむか~し、漫画が大好きでよく読んでいましたよ。
たしか、当時、主人公のイメージは「遠藤久美子ちゃん」だと、作者の方が話していたと思います。
いつのまにやら、ドラマ化されていたので、私も見ていますよ。
佐野役の子はイメージぴったりだなって思いました。

料理本、友人が本屋さんで立ち読みして、とても面白くて、見てるだけで楽しいと教えてくれました。
でも、お弁当作る機会もないので、私は買わなかったんです。
manaさんは上手に作れそうですよね。
私も楽しみにしちゃいます~。

manaさん、こんばんはv-10

リラちゃんの料理本、私も立ち読みはしたのですが(笑)、作るのは無理そうなので読むだけにしました!でもmanaさんならアレンジ加えて作れそうですv-353

でも、そぼろのトリさんだけなら私もいけそうです!(笑)
というより、そぼろだけで、色々なキャラ作れそうですね。

でも、やっぱり、こういうことを初めに考える人はすごいですねv-424
しかし、作ったら作ったでかわいいので食べれませんね~(笑)

ちなみに、去年うちの母が孫にアンパンマンとかの顔をお弁当で作ってたのですが、かなりヒドイできでした。孫(甥っ)も、「?」って感じでした!(笑)

manaさん こんにちは☆

お弁当作ったんだ!!すごい!!
・・・と思ってたら本でした(^^;
気にはなっていますが・・・確実に作らないのが
見え見えなので買ってないです(^^;
私も誰か作ってほしい~!!

manaさんこんにちは。
このお弁当可愛いですよね~。
こんなに可愛く作る自信がないのでこの本は買うのを見合わせました~

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとう♪

mayukumaさんは漫画も読んでたんですね~
エンクミですか~かわいいですよね♪
佐野くんは小栗旬くんですよね~

ほんと見てるだけで楽しくて幸せになる本だと思います
キャラ弁は作らないのでどうかな~って感じだけど
もし作れたらうれしいだろうなと思います(>▽<;; アセアセ

☆きなこさん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんなにかわいくできるかといったら自信ないんですがせっかく買ったのでどれかつくりたいな~と思ってます

確かにそぼろは使いやすいかもですね~
クマの形にしてリラもできるかな~肉そぼろで

ほんと尊敬しちゃいますね!
こんなお弁当を考えたりする人すごいなぁ
確かにかわいくてかわいそうになっちゃいますね(沈)

お母様がお孫ちゃんに~♪
やさしいお母様ですね
私も以前難しいながらもセーラームーンを作ったんですが娘に一度でわかってもらえずかなしかったです

☆ブーブさん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

まぎらわしかったですね(>▽<;; アセアセ
こんなお弁当持ってたら自慢ですね♪
私も作ってみたいです

☆ゆんさん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かわいいのでみてるだけで癒されます♪
でも作ることができたらもっとしあわせになるんだろうな~

食べるのが勿体ない~(´∀`)☆

manaサン、こんにちわ~(^▽^)

この本購入なさったんですかぁ~!!(^^)いいなぁ~!!(´Д`;) リラ子は夏の豪快なお金使いのツケが
今になってやってきて大暴落(;□;)ガーン

100円のお菓子も買えないほどお財布が瀕死状態です~(´Д`;)

立ち読みをしたのですが、どれも食べるのが勿体ないくらいカワユスですよね~(^▽^)!!!
前に発売されたお菓子シリーズは買ったのですが、作ってもかわいそうで食べる自信がないので未だに作れていません~(^^;)

リンゴの国ではフジテレビが放送されないのでとってもウラヤマシイです(´∀`)

こんにちは!

manaさんこれ買っちゃったんですね?
サンエックスのキャラがてんこもりですもんね。
私は先日立ち読みで済ませて、盗めるワザは盗んできました(^_^)vいつかオットの弁当をまた可愛くデザインしてやろうと企んでます。ふふ。

☆リラ子さん☆

こんばんわ~(^▽^)/

私も豪快なお金使いのツケがずっと(汗)
でもおいしいものは食べたいし
リラものはほしぃ~♪
困ったもんです

この本はかわいいので買おうと思ってました
せっかくなので作れたらいいなぁ~って思います
お菓子の本も買いました
まだ一度も作ってません(>▽<;; アセアセ
娘に怒られちゃいました(笑)

☆ぴよたろさん☆

こんばんわ(^▽^)/

買っちゃいました
かわいくって~♪

ワザを盗む。さすがですなぁ
ぴよたろさんが作るのを楽しみに待ってます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/157-2482311e

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

