リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お料理 > おつまみ?  


-- - --/-- [--] - --:--


おつまみ?

2007 - 09/04 [Tue] - 22:14

今日の夜はおつまみのような?おかずかな(笑)


070904_2025~03.jpg

いかの竜田揚げ

070904_2025~02.jpg

ポテトの味噌マヨ
居酒屋で食べておいしかったからつくってみました


070904_2024~01.jpg

揚げ出し豆腐

070904_2029~01.jpg

さんまの塩焼き

どうしても黒い物体としか見えないのでUPしませんでしたが
舞茸のから揚げ
これ大好きなんですよ~♪
怖いけどUPしみました
レモンとかをそえるとよかったかも(汗)
070904_2025~01.jpg



このメンバーなら

070904_2027~01.jpg

これでしょ(笑)


manaさん、こんばんはv-10

お料理、全部manaさんが作られたんですか!
すご~い、お店みたいですv-353

イカの竜田揚げ美味しそう♪
私は、ふつ~にファミレスでランチ食べるときでさえ、ゲソ揚げとか、軟骨のから揚げとかの、こういうメニューを1、2品頼むんです!(笑)もち、夜もですが(笑)しかもお酒は飲まないのに!v-356

ポテトの味噌マヨ は、なにがのってるんですか?
揚げだし豆腐は、ほんとお店だお店!
さんまも、大根おろしもついてて美味しそうv-353

あ~舞茸のから揚げも見たかったです!(笑)

☆きなこさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

きなこさんいつもありがとう  わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

みんな作りましたよ~♪
イカさんにはいつも泣かれるんですよね
勢いよく油がはねて
でも昨日のイカさんはいい子でした(笑)

あ~私の友人もお酒一口ものめないけど
こういう感じのおかず好きですよぉ~
軟骨のから揚げおいしいですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

ポテトの味噌マヨはベーコンがのってます
お店では厚めのものを使ってたのですが
家にスライスがあったのでこれにしました♪

お店っていってもらえてうれしいです~

舞茸何度撮ってもなにこれ???
みたいな画像に(沈)
では怖いもの見たさでのせてみましょうかね

こんにちは~

いやーん☆
manaさん、myグラス持ってお伺いしていいですか~?すっごくおいしそうなんだもーん。
おいももこんな風にすればいいんだ~。こりゃーメモメモ・・・・。

☆ぴよたろさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

遠慮なさらずにいらっしゃ~いd(d・`ω・´)○o。(大)(歓)(迎)。o○(`・ω´・b)b

こんなときにどこでもドアがあったらな~と思います
「あ~んドラえも~ん」(のび太風)

manaさん、こんばんは♪

おつまみですか~?
とってもお酒が進みそうですね。
相変わらず、お料理上手なmanaさんがうらやましいです。

あ、このお酒、飲んだことがあります。
新潟にいたころよく飲んだ覚えが・・・これは北陸のほうのお酒かなあ~?
禁酒しているけど、冷酒のビンを見ると無性に飲みたくなります(笑)。
アル中?(笑)

舞茸のから揚げって美味しそうですね。
舞茸のてんぷらも好きですが、から揚げって食べたことがないです。

ポテトの味噌マヨも興味深いです。

メールありがとうございました~!

☆mayukumaさん☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いえいえ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
料理は好きなんですよ~♪

おぉ~このお酒呑んだことあるんですね~
さっすがです!!
これは石川県の福光屋さんのものです
呑みやすくて好きです
勝駒というお酒もすっごくおいしいんですよ~
mayukumaさん呑めますね~
ご一緒したいです♪

舞茸を揚げて塩をふるんです
おいしいんですよ~

味噌マヨは日本酒によくあいます

こちらこそメールありがとうございました(^▽^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/155-c3be0192

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

