リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お料理 > 久しぶりのお弁当  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりのお弁当

2007 - 09/04 [Tue] - 07:43

070904_0658~01.jpg

今日からお弁当♪ひさしぶりだな~
娘は給食になって文句(笑)
おとついお兄ちゃんと久しぶりに喧嘩しました
が・・今日のメニューはおにいちゃんが好きなものばかりです(⌒∇⌒)
和風ハンバーグとウインナー、高野豆腐の卵とじ、から揚げ、小松菜のごまあえ
今日も元気にお仕事がんばりま~す(^▽^)/

スポンサーサイト

manaさんこんにちは~。
美味しそうなお弁当・・・・
おにいちゃんの好きなものばかり・・ということはお弁当で仲直りですか?


あの~。ブログをリンクさせてもらってもいいですか??
リラックマ好きの方とたくさんお友達になりたいもので~
よろしくお願いします~

美味しそう☆

親子げんかも愛情の内☆って言いますモンね。
manaさんもお疲れ様でした~。
こんな美味しそうなお弁当作ってくれるお母さん、いいな、いいな~。

manaさん、こんにちはv-10

お弁当、美味しそう~v-238

実は、manaさんのお弁当の記事、
密かにファンなんですよ♪
きなこは、料理苦手なんで、
こういう奥様になれたらいいなぁ~と
常々思ってます。

息子さんとケンカしても、
好きなおかずを入れてあげるなんて、
母の愛情たっぷりですねv-238

ちなみに私だと、もう少し欲張って「多くして!」って言いそうです!(笑)

manaさん こんばんわ

manaさんは料理得意なんですね
私は3人の子持ちながら料理が下手で弁当といえば
冷凍食品です。
こんな美味しそうなお弁当なら毎日でもいいねv-375

こんばんは♪

小松菜のごまあえが好きだとは、
なかなかやりますねぇ(笑
オレがこの中で好きなおかずは・・・
ハンバーグ!ウインナー!から揚げ!(笑
・・て、オレもまだまだお子様だなぁ(;´Д`)ノ

お久しぶりです!(⌒∇⌒)

manaさん こんばんは!
美味しそうなお弁当ですね~
うちの、くまこに見せてあげたい!
そういえば、最近作ってくれないなぁ~
ハンバーグにから揚げにウインナー
全部大好きで~す
小松菜のごまあえ は要らないなぁ~
(`∇´ )にょほほほ
野菜嫌いなゼータです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ゆんさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

いやぁ仲直りできてないかな~
私が強情なので(苦笑)

リンクの件ありがとうございます♪
すっごくうれしいです+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいいたします

☆ぴよたろさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

そういってくださるととってもうれしいです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
お弁当を作ってるときは機嫌よく楽しく作ってます

ウチの場合戦いですから(笑)

☆きなこさん☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

うわぁなんてもったいほどのお言葉わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!ありがとうございます

きなこさんは素敵な奥様に絶対なれますよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

絶対許さない!って思ってもなぜだか作っちゃうんですよね~♪
息子は大きいお弁当箱なんですが食べる時間がないときは小さくしてといいます。

☆キトリちゃん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

いやぁ得意っていうか好きなんですよね~♪
ひとりつくるのも何人でもいっしょってかんじで
感想を聞くのがすっごくうれしくって
また言わせてやる~って思っちゃいます

キトリちゃんも3人のおかあさんなんですね~
私と同じ♪
たいへんだけど楽しいですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆リラオさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷリラオさんもまだお子様~♪
っていうか男の人はハンバーグ、から揚げ、ウインナー好きですよ
TVでも旦那さんがお弁当に赤ウインナーはいってないと嫌って言ってましたもん
永遠の少年ですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆ゼータさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

お久しぶりです~

そういっていただくとうれしいです!!
またがんばれますよ♪

ゼータさんもハンバーグ、から揚げ、ウインナーお好きなんですね♪人気メニューですよね(^ー^* )フフ♪
でもお野菜が苦手(沈)
今から寒くなります
体をあたためるお野菜のスープはいいですよ
ミネストローネいかがです??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/154-b10046e7

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

