リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > ひさしぶりに燃えた~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ひさしぶりに燃えた~♪

2007 - 09/02 [Sun] - 17:07

ゲーセン最低限宣言をして最近は全然行かなかったんですが
みなさんのブログで泡コリちゃんを見てかわいくってかわいくって
とうとう行ってしまいましたよ(笑)
Sで見つけました

070902_1543~01.jpg


やったぁ~!!!かわいい!!!
リラはうまくタグにひっかかってGET!!
コリちゃんはやさしいスタッフのお兄さんのおかげでつれてこれました
文句なしのかわいさです!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



スポンサーサイト

こちらもこんばんは~☆

ふふふ♪
とうとうリラたちの誘惑に負けてしまいましたね~(^m^フフ♪
トドンナはこちらもまだゲットならずですぅ…。
今お財布の中身が寂しいので、冒険してないせいもあるんですが…。

コリちゃんの頭の泡、すごい大盛りですね(>m<プッ♪

☆トドンナさん☆

こちらもありがとうございます♪

ハイ・・負けました(沈)
本物があまりにもかわいすぎたのですっかり舞い上がって~一人で行ったのにガッツポーズ(小さく)しちゃいました(笑)

コリちゃん、泡が多い分きっとよ~く洗ったにちがいありませんね☆^(o≧▽゚)oニパッ

トドンナさんもGETできますように・・・

manaさん、こんばんはv-10

いろいろとゲットされてますね~♪
おめでとうございますv-238

まず、お風呂ぬい、これは今年下半期の
ヒットではないか?ときなこ自身思っちゃってます。
泡コリちゃんの、あわあわしてる姿がラブリーですし、
プライズ初のペンギンさんもいて、どれも
かわいくて、増殖したい気分です。
ただ下半期は、これからも続々登場するので、そのランキングは下がっちゃうかも(笑)

最近、織田さんのことでゲーセンは控えてたようですが、
泡コリちゃんを見ると、ゲーセンに飛んで行っちゃったんですね!(笑)その気持ちわかりますよv-10

ハロウィン限定ぬいもゲットされてますね!
おめでとうございます♪
もう出てるんですね~。
ネット販売が7日だということで、
まだまだなんだろうな~と思ってたんですよ~。
私も明日言ってこようかと思っちゃいましたよ~ただ明日は夜勤でした、残念v-356

コリちゃんがかわいくて、買うかどうか悩んじゃいそうです…。

今月は、いろいろキャンペーンがあって、
お金が足りないかもです…v-12

今日で、世陸が終わっちゃいましたね。。
織田さんファンのmanaさんとして非常に残念ではないでしょうか。毎日生のお姿を見れるってファンとしては嬉しいですよね♪
しかし織田さんも暑い中ご苦労様でした。

こちらもお邪魔します~。
泡がたくさん盛ってあってコリちゃん可愛い~。
やさしいお兄さんに助けてもらったんですね~。
うらやましい・・・

☆きなこさん☆

 ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ありがとうございます(^▽^)/

泡コリちゃんのかわいさにメロメロ~っになってしまいました(笑)
すごくかわいいのでうれしいです!!

ハロウィンのほうも見たらとってもかわいくって
大きさもよい感じだし
夜勤明けに少しお休みになってからぜひつれてきてくださいね♪
お仕事お疲れ様です!!

今月からローソンへ行く回数が増えますね~

ハイ・・・世陸終わっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎日ハイな織田くんがみれてしあわせだったので寂しいです。
ほんと暑い中ありがとう。おつかれさま!って言ってあげたいです
これからタイヤCMがあったり、ライブ、映画と続きます



☆ゆんさん☆

こちらもありがとう~♪

そうなんです・・
この子達がおいてある場所の下にワイヤーみたいのがあってそれにアームがひっかかってしまうので
お兄さんがとってくれて「ここで・・かなりいいと思いますよ♪がんばってくださいね!!」と言ってくれて
コリちゃんは無事GET!できました わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

manaさん こんにちは(^-^)

お風呂ぬいぐるみgetおめでとうございます~♪
泡コリちゃん可愛いですね(#^.^#)
可愛さに負けて~はわかります!!
Sの店員さんは親切ですね(^○^)
TやNとは大違いです!!

manaさん (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

壁]ω・)ニャ
やっぱりGETしちゃいましたね~♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
泡コリちゃんのかわいさは何とも言えません(≧∇≦)
毎日見てはデレデレしてます(笑)

ハロウィンも、もう出てるんですね~
めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
すっ飛んで行きたいところですが
今日は天気も悪くて(T-T*)
ついに長袖着ちゃいました・・寒いよ~w

こちらも、こんばんは!

泡コリちゃん!ゲットおめでとうございま~す。
私、取れなかったんですよ~。
ほっこりぬいゲットした時に隣の台にいて、親子が粘っていました(笑)。
そのあと私もチャレンジしたんですが、ぜんぜんだめでした。

リラもゲットされて、うらやましいです。
いいなぁ・・・。

☆みっちゃんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ありがとうございま~す\(o⌒∇⌒o)/

Sにもたまにあれ??っていうような思いはしますが(笑)
親切なスタッフのお兄さんがいてうれしかったです
私もTは苦手かな~
なかなか思うようには・・・・
でも隣県のTのスタッフのお姉さんは丁寧で好きでしたよぉ~♪
助けられてGETできる!っていうのもうれしいですよね

☆Yuuka*Mama さん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ありがとうございま~す(^▽^)/
ほんとにかわいくってGET後車内でニヤニヤしてましたよぉ(笑)大ヒットです!!!!(>▽<)きゃー♪


Mama さんのところはもう長袖なんですね~
こっちも朝晩涼しくなりましたが
日中はムシムシすること多いかな~

風邪ひかないようにしてくださいね(;人;) オ・ネ・ガ・イ

☆mayukumaさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ありがとうございます\(^▽^)/

私もリラよりコリはたいへんでした
太いものがまきつけてある上に乗ってるので
ひっかかったり奥にいったりと(汗)
スタッフのお兄さん様様ですよ~♪

リラも2回同じような感じだったのでタグにひっかける作戦にしたらGETできました

mayukumaさんもGETできたらいいなぁ~^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

manaさん こんにちは☆

泡コリちゃんGETされたんですね♪
これは見たら絶対にお持ち帰りしたくなりますよね!!
そんな私もそうでした(笑)

前の記事ですがハロウィン限定もう出たんですね(* *)
私も近いうちにお目にかかりたいところですが・・・
地元では売ってるところがないみたいなので
遠征しないとダメみたいです(T T)

☆ブーブさん☆

ブーブさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

は~いとうとうしちゃいましたよぉ~♪
かわいさに勝てませんでした。
ほんとかわいい子で大満足ですよぉ


思ったよりも早く商品がはいってたのでうれしかったです
ブーブさんも早く見つかりますように オネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/153-34ddffe6

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

