リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > ハロウィンのあの子たちがやってきた♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ハロウィンのあの子たちがやってきた♪

2007 - 09/02 [Sun] - 17:00

今日、いつもお世話になってるB&Bハウスさんから朝一で電話!
「本日、ハロウィン限定のぬいぐるみがはいってきたので見にこられます?」
「今すぐ行きます」
ってことでお迎えに行ってきました
070902_1607~01.jpg

このかわいい子は???

070902_1544~02.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
かわいすぎです!!もう連れて行かずにはいられません♪
「manaしゃん、かわいいでしょ?」
えぇかわいいですとも!!最高にかわいいコリちゃん.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


070902_1544~03.jpg

こちらがタグです♪


070902_1545~02.jpg

お次はトリさんキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
大きなかぼちゃにちょこんと乗っててめっちゃキュート!!


070902_1545~03.jpg

こちらがタグです。
ワーイ♪かわいすぎ

あれ??リラちゃんは?と思いますよね
実は私はリラコリトリみんなに愛がありますが特にリラ愛は大きいです
でもねでもね今回のリラちゃんはね・・・・
ん~かぶりものだからお顔が小さくなったのかな~
私的にはもうちょっとポチャッとしたリラが好きです
お顔をB&Bハウス他店でも選んで一番整った子を選びました

070902_1543~02.jpg

どうです??
ちょっとやせてて心配ですがかわいいとします+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

070902_1544~01.jpg

タグはこちら♪

続いてぶらさげシリーズ


070902_1549~01.jpg

まずはかわいいほうきに乗ってるコリちゃん ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
タグもトリさんとほうきに乗っててめっちゃかわいいです

070902_1549~02.jpg

続いてこちら
今回のコリちゃんにはもうメロメロですよ(≧∇≦)キャー♪


070902_1550~02.jpg

トリさんもイケテマス

070902_1549~03.jpg

かぼちゃに乗ってるリラちゃん。マント着ててかわいいです(*^^*)ポッ


070902_1550~01.jpg

こちらはかぼちゃのかぶりものリラです♪
070902_1551~01.jpg

これもかわいかったので買いましたトリさんの金運ストラップです

070902_1551~02.jpg

おでかけリラックマのこちらのタイプも買いました
やっぱかわいいO(≧▽≦)O ワーイ♪

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

新作続々とGETしてきましたね~♪
ハロウィンづくしがカワイイですねぇ(ノ∀`*)
リラはたしかにちょいと細身な感じかも!?
他の店もまわったとは、スゴイ気合入ってますねぇ( ´艸`)ムププ
manaさんのリラ愛の深さがわかります♪

しあわせリラックマもすでに入荷してるんですね。
前回の記事のご当地も含め、
9月は雑貨店へ行くのが楽しみになりそうです♪

☆リラオさん☆

まいど!!

ハロウィンはもりあがりましたよ~
とくにコリちゃんは激カワですから(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

まだ店頭にだしてないのをみせてくれたので
あ~だこ~だといいながら選びました
かわいい子大歓迎です

ぜひぜひトリさんのしあわせぬいも待ってますよん

こんばんは~☆

早っ!!w(゜∀゜w もうハロウィン限定ゲットですね~☆
み~んなかわいいです~♪
manaさん家に着た子たちはみんなかわいいですが、他の子はどんな感じでしたか?
やっぱりルックスの良さは個体差ありますか???

manaさん家の子たちを見てると、カフェの子たち予約しても大丈夫かなぁ…、とチラっと思いました(*^-^*)

おでかけリラも増えたんですね~☆
トドンナはまだ一つもゲットならずです(;_;)

☆トドンナさん☆

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

こんなに早くはいると思わなかったのですっごくうれしかったです♪

えっとですね~コリちゃんはどれもみんなかわいい子でしたよ☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
トリさんは目の下にクマができてたりしてましたが
やっぱ一番悩んだのはリラかな??
お顔がクシュ~ってかんじで小さすぎて(涙)

ぶらさげたちはだいたいかわいかったと思います♪

カフェの子たち予約しても大丈夫ですよきっと!!
私もそう思うことにしました(^▽^)/

おでかけリラ。トドンナさんも早くみつかりますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

manaさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハロウィン限定ぬい&ぶらさげぬい、
コンプおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

かず&じゅんも今日購入しましたが、
ぶらさげぬいは諸事情によりスルーしたものの、
記事で紹介されているのを拝見したら、
何か欲しくなってきちゃいました♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

manaさんこんばんは~。
お邪魔します。
コリちゃん可愛すぎ~。
これは絶対手に入れたいですね(≧▽≦)
でも・・・昨日おとといとしあわせリラックマを買ってしまったので・・・・いつ手に入れられるか・・・・

☆かず&じゅんさん☆

 ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ありがとうございま~すわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

本物を見てからどれか選ぶつもりが全部かわいいので
買っちゃいました(苦笑)
かず&じゅんさんもGET!!されたんですね~
これからプライズもハロウィンがでてくるしローソンも
楽しみですね ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

☆ゆんさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

いらっしゃ~いd(d・`ω・´)○o。(大)(歓)(迎)。o○(`・ω´・b)b

しあわせリラ買ったんですね~♪
あのシリーズもこもこでかわいいですよね

コリちゃんは特にかわいい子なのでゆんさんにはぜひ
おうちに呼んでほしいです☆^(o≧▽゚)oニパッ

こりゃまた!!

manaさん、ヤッホイ☆

もうですか!!もう入荷してるんですね!!
こりゃー雑貨屋に早く行かないと!!!
それにしてもかぼちゃのかぶりっぷりが笑っちゃう♪
去年も可愛かったけど、今年もまたかわいいな~。

よーし、GETするぞ!!

manaさん、こんばんは!

わ~!もうハロウィンが出てるんですね。
うちには昨年のプライズの子もいないので、一人ぐらいほしいなあ。
コリちゃんが特にかわいいですね。
ムチムチしてる~!
リラちゃんはちょっとやせていますね。
心配です~。

ぶら下げサンたちもかわいいですね。
お祭りの子の時は次回買うからいいやって、思っていたら売切れちゃったんです。
ショックでした~。

そういえば今月は、待ちに待ったリラ本が出るみたいですね。
9月はいろいろ楽しみです。

☆ぴよたろさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

こんな早くにはいってくるとは思わなかったのでうれしかったです♪
かぶりものをしてるリラたちはおさな~い感じがして
またかわいさありますよね .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ぴよたろさん フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″

☆mayukumaさん☆

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

コリちゃんはすっごくかわいいです♪
またまたかわいいやんちゃしてくれそうで~

お祭り・・・そうでしたか
そんなときありますよね~
今度にしよっかな~って思っててみたらないこと
私もまえに後悔したことありました
やっぱり買えばよかったな~って(沈)
mayukumaさんこんどはぜひGET!してくださいね♪

おぉ~そうでしたリラ本
ローソン、プライズもありますし大忙しですよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/152-a7269754

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

