リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 弱くなったかな?  


-- - --/-- [--] - --:--


弱くなったかな?

2007 - 09/02 [Sun] - 07:34

ローソンでプチカフェコレクションのアップリケリラをGET!
070902_0204~01.jpg

中はりんごでした♪
070902_0205~01.jpg


昨日の夜、職場の特に仲のよいお仲間と食事に行きました
試食係くんと~♪
前菜はゴマ豆腐のじゅんさい掛け
おつぎはこちら
070901_1843~01.jpg

甘エビ、かじき、縞鯵のお造り
こういうので呑むとおいしいんですよね~


070901_1851~02.jpg

秋茄子としいたけの肉詰め揚げ
これおいしかったな~
070901_1859~01.jpg

秋鮭のサラダ

このあと秋サバの味噌漬け焼きと山芋とろろの冷たいおそばがでて
試食係が一番喜んだデザート
070901_1955~02.jpg

五郎島金時芋のプリン
さらっとした甘みでおいしかったです
しかし・・ビールとウイスキーしか呑まないなんて弱くなったな~
それともお仲間に気をつかってるからのめないのかな~
ウイスキーをダブルで呑んでたのがいけなかったか?(笑)


こんにちは♪

おぉ~♪職場の仲間と飲み会ですかぁw
ビールとウイスキーしか呑まないなんて・・って!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいやいやいや、ウイスキー呑んでるって尊敬しちゃいますよ!
オレはいまだに呑めないですからねぇo(´∀`;)o
manaさん、十分強いと思います(* ̄∀ ̄)b (笑

お刺身はおいしそうですね~♪
やっぱ北陸なら日本海の幸で決まりですよね☆^∇゜) ニパッ!!

☆リラオさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

こちらもありがとう♪

ウイスキー好きなんですが最近弱い気がして
あれ?そんなことないか(笑)
私の勘違いかな??

私はお酒はお刺身とお漬物で呑むのがいいんです
揚げ物は特になくっていい人なんでね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/150-8ccc866f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

