リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > ジャンボぬい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジャンボぬい

2007 - 03/30 [Fri] - 17:25

070330_1630~02.jpg

今日娘とラウンドワンへ行ってきました~
リラちゃんをさがしてると存在感たっぶりのこの子をみつけました

070330_1631~01.jpg

「おじゃましてますよ」
あ~すっかりくつろいでる。それは私の枕なのに(;^_^A アセアセ・・・

ジャンボぬいぐるみEX寝転び編です
コリちゃんをリラちゃんにかえてもらって挑戦!!
大きいので足ねらいで落とす作戦
もうちょっとなのに~(T△T)
定員さんが「お金結構いれてますよね~」と話しかけてきたので
「ハイ・・1000円くらい」というと
リラちゃんをエエェェ(゚△゚;ノ)ノそこでいいんですか~みたいな位置に
移動してくれました。なんて親切な・・・
そしてみごと(σ´・ω・)σゲッツ!かわいい~♪
定員さんにふかくお礼を言ってきました(〃∇〃)ゞありがとぉ


070330_1632~01.jpg

シャイニーとならぶとこんな感じ

070330_1633~01.jpg


こちらは大好きなおやすみシリーズのミニトランクPart2です
友人から本日届きました
地震で心配だったので元気がでるようにと、すっごくうれしいです


070330_1630~01.jpg


昨日絶対つれて帰るといってたピンクのこいのぼりコリちゃん
無事(σ´・ω・)σゲッツ!

San-Xネットを見ると4月16日(木)
高島屋限定ぬいが発売されるようです
ヤンチャシリーズのアップリケがついたリラちゃんなので手にいれますよぉ~♪10000円です
スポンサーサイト

こんばんは♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 じゃんぼぬいなる商品があるんですか♪
通常のXLよりも大きいのかな?
こんなに大きなヤツを一体どうやってGETするのかと思いきや!
店員さん、ナイスアシストですね(*≧∇≦)ノ
1000円ちょいでGETできるとはお買い得ですよね☆
オレもそんな優しい店員さんにめぐり合いたいものです(笑

高島屋限定ぬいぐるみは初めて知りましたー♪
早速サイトを見てみましたよ♬♫♩
10000円とはなかなか高額な気もしますが、
それをものともせず買おうとしてるmanaさんは大富豪ですね(笑

はじめまして、

まなさんでよろしいのでしょうか?
私のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました。
早速私も遊びに来ちゃいました♪

ジャンボぬいぐるみ、
リラらしいポーズでいいなあ。
ラウンドワン限定なんでしょうか?

こいのぼりのコリラちゃんは
初めて見ました。
他にも種類があるのでしょうか?

ではまた遊びにきますね♪

☆リラオさん☆

家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

XLよりも大きいですよ~
お耳から足までで56センチくらいあります!!
なので1000円ちょいで(σ´・ω・)σゲッツ! はお買い得です
やさしい定員さんのおかげです♪

大富豪だなんてとんでもないです(笑)
限定と言う言葉にかなり弱い私
なので等身大リラやウサコリちゃんのLLもいるので
今回のリラちゃんはぜひ~ってことで
確かにお高いかもですがかわいいですもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆まこりんさん☆

家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ようこそいらっしゃいました~♪
ありがとうございます

限定かはわかりませんが、私はラウンドワンではじめてみた子でした
大きくてまこりんさんがおっしゃるようにリラちゃんらしいポーズもかわいいのでがんばりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こいのぼりのストラップは全5種です
ひとつしたの記事に画像がのってますのでよかったら見てくださいね
みんなかわいいですよ(〃ω〃) キャァ♪

いつでもいらっしゃってくださいね♪

こんにちは~
おやすみのミニトランクいいですね~

ラウンドワン限定でしたらタグにある番号?(SS****)ってやつの最後にRがついてますよ~
ちなみに、Tがタイトー限定、Aがアドアーズ限定、Eがイオン限定。

ピンクのこいのぼりを持ったコリちゃんはEがついてませんか?

新宿限定を狙ってるんですね^^
うさこりのLLとアップリケリラはほしいけどでかくておけませーーん(><)
新宿まで出張ですか?

manaさん、こんにちは♪

わ~!
ジャンボぬい、ゲットおめでとうございます。
ポーズがいいですね。
シャイニーさんと比べてもかなり大きいですね~。
それにしても、親切な店員さんですね。

トランクはとってもかわいいですね~。
余震のほうは落ち着いているようで良かったです。
大きな地震を経験すると、余震でも怖くなってしまいますよね。
私は新潟中越に住んでいたことがあって、友人たちが向こうにはたくさんいます。
私たちが越した後、地震があったのですが、友人の一人は余震が怖くて7キロやせたと言ってました。
男の子が奇跡の救出された、事故現場も後に見てきましたが、道路がぺらぺらの、紙のように曲げられて落ちていました。
自然の力の前では人間は無力だな~と思いました。

お友達、優しいですね~。
こういうのを頂くと元気が出てきますね!

高島屋限定縫い、発売されるんですね。
10000円ですか~。
ちょっとお高いかも~。
でも、ゲーセンで散財する分をセーブすれば私の場合、買えちゃうかも~(笑)。

☆いちくんさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

確かにR限定です!!
で~こいのぼりのはEです
そういえばイオン系でしか見たことありませんもん。

新宿までいきたいとこですが
係りの人に発送していただくことにしました。
楽しみです♪
ウチも大きい子が増えるとヤバイです
(>▽<;; アセアセ

☆mayukumaさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ジャンボぬい奇跡です!!
定員さんのおかげです
感謝でいっぱいですよ

地震はとても怖いです
こちらでは地震はおきないようなことを言われてたのでなおさらのこと
ボランテイアの方たちがラーメンをつくりにきてくださったりしてすごく助かっています。
なかなかできないことですよね
お友達7キロもやせてしまったなんて・・・ショックも大きいし、揺れると恐怖が大きくなります
自然の力は怖いです

おやすみシリーズ大好きなので
届いたときはほんとうれしかったです
そんな風に考えてくれる友人に感謝です<(_ _*)> アリガトォ

確かにお値段は高いのですがかわいいですもんね♪
ゲーセンのリラちゃんもかわいいし、たいへんです(>▽<;; アセアセ

こんにちはぁ!!スゴッ!!
デカイですなぁv-12     私はリラちゃんが好きな人があまりいないので話が出来ません・・・   

☆ナナさん☆

はじめまして~♪
来てくださってうれしいです
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ほんと大きな子ですよ~
でもやっぱり大きいぬいはかわいいですよね~♪

リラちゃんが好きな人がいないんですか。
さびちぃ.._φ(・´ω`・)
いつでもいらしてくださいね!!
リラのお話しましょう!よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/15-ed8b252d

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

