リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 僕だって・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕だって・・・

2007 - 08/31 [Fri] - 17:37

070831_1726~01.jpg

「あのぉ~manaさん、僕もたまにはお出かけしたいです」
ほわもこちゃん、たしかにそうだよね~おうちばっかりじゃおもしろくないね
じゃあドライブ行こうか~職場まではつれていけないから
ごめんね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


070831_1553~01.jpg

「わぁ~いうれしいです。おでかけです」


070831_1551~01.jpg

「車の中はたくさん仲間がいますね~」

今日はほわもこちゃんと仕事に行き、
雨が降ってたのでお兄ちゃんをむかえに行きました
ちょっとだったけど楽しかったね~♪

スポンサーサイト

まなさんお久しぶりです
おおきなリラックマがいるんですね。

一緒にドライブ楽しかっただろうね。
対向車のドライバーびっくりしてませんでしたか?

わぁぁぁ(´∀`)

manaサン、こんばんわ☆(^▽^)

manaサンの車の中にはリラたちがいっっぱいいるんですねぇぇぇ(´∀`)!!! 私もmanaサンを見習ってもっとデコレーションしないと・・・笑

リラたちがいっぱい乗っている車とすれ違うと、なんだか仲間意識が芽生えてしまいます(^▽^;)笑

ほわもこちゃん、manaサンと一緒にドライブできてとっても嬉しそうですね(´ω`)

manaさん、こんばんは~!

ほわもこちゃん、とっても大きいんですね。
かわいいです。
私も、なかなか大きい子は連れて歩けないので、たまには車に乗せたいな~って思います。
ほわもこちゃん、ドライブできてよかったね。

お車の中、たくさんのリラちゃんがいるんですね。
いいなあ。
たまにリラを載せている車を見るとうれしくなりますね。
この間、廃品回収のおじさんの車に、リラが乗っていました。
思わず「あ!」って叫んじゃいました。

こんばんは♪

オレもほわもこと一緒にドライブしたことありますよ~♪
人間が一人乗ってるのと変わらない大きさですよねw

それにしても、車内はリラだらけですね( ´艸`)ムププ
オレの車は、座布団やティッシュケース、ゴミ箱など、
グッズ系が多くて、ぬいぐるみは少しだけかも^-^;
・・というのも、
後部座席で子供が動き回るので、
すぐぬいぐるみが、シートの下に落とされちゃうからなんです~(笑

manaさん、またまたども~v-10

窓からのぞいてるところがかわいいですね♪
ドライブに行きたい!と言ってるとこがかわいいv-238

manaさんの愛車はスゴイです!
リラづくしで、ファンにとってすごく
夢のような感じです~♪

私の車にはあまり乗せてないんで、
こういう姿を見ると、いろいろと
乗車させたくなっちゃいましたよ~(笑)

manaさんおはようございます。
そしてお邪魔します~。
昨日はゆんのブログに遊びに来てくれてどうもです。

ゆんの車にもリラックマがたくさんいますよ~

manaさん こんにちは(^○^)

ほわもこリラちゃんお出かけ出来て良かったね!!
2枚目の写真でほわもこちゃんの嬉しさが伝わってきます(^-^)
車の中にたくさんリラちゃんがいるんですね~
私は運転できないので家の車にはリラちゃんはいないです(コリちゃんも)

こりゃまあうふふ☆

manaさんこんにちは~☆
早速ドライブしちゃいましたか。リラちゃん助手席できちんとおとなしくできたのかな~(笑)
それにしてもあちこちにたくさんのリラ達が満載ですね。さすがです!!これだけ賑やかなクルマガ走ってたら、manaさんの車だッ☆てバレちゃいませんか(笑)?

逆に私の車は一切リラオーラを出していないので、逆に「何故?」と聞かれますよ。
だって、日に焼けちゃったりするのも耐えられないし、車から降りたらそのまま車内に残していくの、ガマンできないからなのだ~!!!(爆)

もうリラ好きも末期症状ですぞ(笑)

こちらもこんばんは~♪

ほわもこちゃん、こんばんは~(*^0^*)
ドライブ楽しかった?
仲間がたくさんいたから、きっと楽しかったよね☆
うちのデラクマ本部長がうらやましがってるよ~。

大きい子は、連れ出してあげたくてもなかなか難しいですよねぇ…。
大道具さんとも「また超くまくんを連れてドライブしたいね」って話してたところなんです♪
並走する車や対向車のリアクション見たさ、っていうのもあります(^m^プププ♪
今はまだ暑いので、トドンナの汗で汚れちゃったらかわいそう…。
涼しくなったら、一緒に秋の味覚でも食べられると良いなぁ~(´∀`*

manaさん こんばんは(・∀・)

ほわもこちゃんと出勤なんていいなぁ♪
家の中も車の中もリラでいっぱいなんですね(〃^ー^〃)
manaさんの家のリラちゃんは
いつも一緒で幸せですね~

でも私は車にコリちゃん置いておけないんですよ・・笑
持って乗っても、降りる時には一緒に降りちゃいます( ̄▽ ̄;)

お久しぶりです♪

夜な夜な失礼致します(v≧▽≦)v manaさぁ~ん!! (しーっ!!

迎えに行ったお兄ちゃん..
やはり後部座席だったのでしょうか? (そこ?

いやいや、
一枚目のほわもこちゃんのオネダリ写真のかわゆさに..
鼻孔より出血を確認( ̄ii ̄)ツツー (マテ
もはや、職場だろうと社長室だろうとどこへでも連れて行ってしまいそうです(笑)。

☆キトリちゃん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

おひさしぶりで~す♪

ハイ、大きなリラくんは大好きなんですヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

お兄ちゃんが「誰乗せてるのかと思ったよ~(笑)」って言ってました
女子高生とかが振り返ったりしてましたよ♪
対向車には信号待ちのとき見られた気がします(笑)

☆リラ子さん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

いますよぉ~いっぱい
後ろにはほわもこちゃんのLが寝てますし
フェイスクッションもおいてあります。
娘のお友達をのせると大喜びです(笑)
リラ子さんもぜひ~♪

どこかの駐車場などでとまったときにリラが乗ってる車をみつけると近づいてみちゃいます(怪しい)

大きなほわもこちゃんはおうちでごろん♪ばかりなので
たまにはお外にでたかったんでしょうね~
また連れて行きたいと思います☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆mayukumaさん☆

☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

大きい子はかなりにかわいいのでいつも連れて行きたいと思うんですがなかなか(沈)
でもやっぱりおうちだけだとつまんないだろうから
これからは連れて行ってあげようと思います♪
ほわもこちゃん楽しかったようです~

車の中はいっぱいリラがいるので
おでかけして駐車場のおじさんに「すごいなぁ~前みえる?」なんて聞かれたこともあったりぃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

廃品回収のおじさんの車にリラが!
それは私も叫んじゃいそうです
きっと家の中からなにかを探しておじさんのとこへダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
リラをみせてもらいます(笑)



☆リラオさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おぉ~リラオさんもドライブしたんですね~♪
自分は軽に乗ってるので
ほわもこちゃんを乗せるとかなりに大きく感じます
でもやっぱ自分もうれしいんですよね~

私の場合子供たちといっしょのときは旦那の車でおでかけなのでずっとリラたちは乗ってます
たまに、娘の友達を乗せたりするときは後部座席のリラはおいていきますが・・・
リラオさんもティッシュやいろんなリラグッズが乗ってるんですね~♪
なんか乗ってないとさみしいです

☆きなこさん☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お外に出たのがとてもうれしかったようでして
はしゃいでましたよ(笑)
このおねだりには私もよわいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

リラがいない車はさみしくってつまんないので
どんどんメンバーが増えてくるんです(笑)
私は車が大好きなので
その大好きな場所に大好きなリラにいてほしいので

きなこさんもぜひ~♪
リラちゃんかざってみませんか?

☆ゆんさん☆

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ようこそいらっしゃいましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ゆんさんの車にもリラがいっぱいいるんですね~
この子達といっしょだとお出かけも楽しくなっちゃいますよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆みっちゃんさん☆

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

大きな子はあまりお出かけできないのでかわいそうなんですよね~(沈)
でもつれてってあげれてよかったです。

リラがいないと寂しいのでたくさん増えちゃいました(笑)
みっちゃんさんはおうちにかわいいコリちゃんがいっぱ~いいるのでうらやましいです♪
今日もみっちゃんさんのおうちでやんちゃしてるのかな?
(^ー^* )フフ♪

☆ぴよたろさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

ほんとだヤバッ!私のだってバレちゃうかも(笑)
ほわもこちゃんはおとなしく乗ってましたよ~
「運転が荒いです」と怒られました(爆)

さすがぴよたろさんリラ愛ですなぁ~
わかりますよ~日に焼けちゃうしおいてくのかわいそうですもんね。
私は同じリラがある場合、車につれて行ってます
あまりガラ~ンとしてると寂しいので~
ひとりだけポツーンといると悲しいですがいっぱい仲間がいるので楽しいかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆トドンナさん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

デラクマ本部長がうらやましがってましたか~
ほわもこちゃんが「デラクマ本部長といっしょにおでかけしたいです」と言ってます(笑)
大きな子はかわいいのですが遠くに連れて行ったり
なかなかできないのでかわいそうですよね(沈)

超くまくんと秋の味覚いいですね~♪
楽しみだなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

☆Yuuka*Mama さん☆

(≧▽≦)★~おはよう~★

Mamaさんさすがです!!
コリちゃんをおいてゆけない。
そうですとも!心配ですもんね
コリちゃん寂しがって泣いちゃったらいやです( ノД`)シクシク…

Mamaさんのおうちはかわいいコリちゃんと
トリさんがいっぱ~いで楽しそうです!!

☆ようけんさん☆

 ゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚
おひさしぶりです

私が酔いがまわってる時間にようけんさんの呼ぶ声が~
ハ~イ!!!!!!
あ~くらくらするぅ゙ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

お兄ちゃんは後ろに乗りましたよ~
「誰が乗ってるのかと思った」と言われましたわ(笑)

おねだりに弱いので連れて行きましたよぉ~
社長室かぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いいかもですね~♪
リラちゃんを見て怒る人はいないと思います
きっと癒されて幸せになるはず♪



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/149-80a99d24

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

