リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > 負けてませんよ?  


-- - --/-- [--] - --:--


負けてませんよ?

2007 - 08/30 [Thu] - 18:27

以前、厳選BEST3をと言ってたんですがきめられず(沈)
CMからいくつか選んでみました
あれ?あの子は???

20070830182006.jpg

まずは目が大好きなニッセイCM

20070830181152.jpg

ANA。かっこいい!!!

070830_1749~01.jpg

携帯CM。やっぱスーツよね~(///∇//)テレテレ


070830_1751~01.jpg

ヨコハマタイヤ♪運転してる織田くんの横顔が好き


070327_0712~02.jpg

JCBおっとこまえ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

「ちょっとまったぁ~!」
え??


070830_1818~01.jpg

「僕だっておだゆうじさんに負けてませんよ。どうです?」
おぉ~!!!リラちゃんおっとこまえ~(>▽<)きゃー♪

男前対決ですか?

うはは~♪
manaさんたら、織田氏LOVEっぷりが爆発してますな(笑)CMランキングまで作っちゃうなんて☆
でもでもその気持ちわかりますよぉ~・・・誰がなんと言おうと、カッコエェものはカッッコエェんです。ね☆
私はやっぱりタキシードのリラがちょこっと小首をかしげてて「おっとこまえNO1☆」だと思うけどなぁ~♪

こんばんは♪

おぉぉw 
これはmanaさんのCMコレクションって感じですね♪
そういや、こんなに沢山のCMに出てたんだぁw
オレも織田さんと言えばスーツのイメージが強いので、
スーツ姿が一番かも☆^∇゜) ニパッ!!

リラックマも対抗しておめかししてますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こりゃ、どちらも捨てがたい!(笑

☆ぴよたろさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

テンション高すぎなんですよもう~♪
普通でいなくっちゃ(笑)

やっぱリラちゃん男前ですか??
イケテますよね~
最近負けず嫌いのようです(笑)

☆リラオさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

おぉ~リラオさんもスーツがよいですか??
ハイそうです!!織田くんはスーツ着せると世界一だと思います。
足も長いしおっとこまえ~ ★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆

リラちゃんも負けずに対抗です!!
男前でしょ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/147-f8ef81e1

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

