リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > おでかけリラックマ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おでかけリラックマ

2007 - 08/29 [Wed] - 17:33

今日、仕事から帰ってから娘とローソンへ行きおでかけリラックマ
かってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
どっちにしようか迷ってこちらに~

070829_1708~01.jpg

形がかわいい!!!

もうひとつプチカフェコレクション
おんぶとまよったんですがトリさんのやさしさがでてるこちらに
070829_1716~01.jpg

アゲルヨ・・・コリちゃんもう泣かなくていいんだよ~

トヨタにも行って来たんですが普通のカタログでした(笑)
そこは知り合いの社長のお取引先でよく知ってるので
「リラックマの特別仕様はないの?」「今はまだないです」
「店頭用DVDは?」「Vitzはないです」
ん~(T_T)

スポンサーサイト

こんばんはw

ローソンにこんな商品が置いてあるとは!Σ(゜□゜;)
オレも今日仕事帰りに寄ってこればよかったぁ(笑
ちなみにそのローソンには・・
まだ一番くじのリラックマが居ます(笑

・で、トヨタに行って実際にリラ仕様があるか聞いてくるとは!(笑
あ、でもmanaさんが聞いたことによって、
もしかしたら検討してくれちゃうかも!?(笑
今後の展開が楽しみですね( ´艸`)ムププ

おでかけだ!!

最近あちこちでこのバッグを見かけるな~。
私も今探してるんだけど、まだ見つかってませーん。くぅ~・・・頑張るぞ!!

ヴィッツのリラ仕様車なんてのが出たら爆発的人気が出ちゃいますよ、きっと。
試乗はしてみたいな~・・。

それにしてもmanaさんたら、トヨタへいいリサーチしてきてくれてありがとう~(^_^)/

こちらもこんばんは!

もうゲットされたんですね。
おでかけリラックマ!
とってもかわいいですね。
私も早速ゲットしなくては!

さすが、manaさんですね。
トヨタに行ってきたんですか?
「今はまだ」と言うことは、きっと将来、リラ仕様のビィッツって出来そうな気がします(笑)。
店頭用DVD、作ってほしいですね。

プチカップコレクション、これもローソンですか?
私もこの柄が大好きです。
トリさん、やさしい~i-178

manaさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先程は当ブログへお越し頂き、
ホントにありがとうございます♪ <(_ _*)> アリガトォ
manaさんのブログは更新される度に、
いつも拝見させてもらっていましたが、
かず&じゅんはここ最近、ROM専になってしまい、
ホントすみませんでした・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ

おでかけリラックマ、GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

かず&じゅんも今日、紹介されているリラや、
コリ&トリを購入しましたが、
ホント可愛いですよね♪ ...ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
出来も先々月に登場したウッドボックスと比べても、
遜色ないくらいにかなり良い感じですし♪
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

manaさん、こんばんはv-10

おでかけリラックマ、購入されたんですね。
お~②の、リラちゃんのお顔タイプですね。
お顔まんまの形のバックだなんて…かわいすぎ
ですねv-238
大きさはどれくらいですか??

こちらではまだ見かけないです~
プチカフェコレクションもですよ~
これも、かわいいですよね。
数種類あるみたいですね。

こっちのローソンは全然登場してないので
「ナニヤットルカ!」と私はトリさん的に怒っちゃいそうです!(笑)

こんばんわー

プチカフェコレクションはやんちゃデザインなんですね。
明日ローソンに行ってこよう・・・
Vitsもホンダのフィットの時みたいに、懸賞をやってほしいですね。

こんにちは~♪

おでかけ、manaさんはコレにされたんですね~♪
トドンナはまだ買いに行けてませんが、行ったらどれにしようかなぁ…。
迷うのも楽しいですねぇ(*^-^*)

プチカフェコレクション???
これは知りませんでした(>_<;
コレも確認してこなくちゃ!!

トヨタさん、トドンナも聞いてみようと思ってたんですが、今の所グッズとかはなさそうなんですねぇ…。
残念だなぁ…(´△`;

☆リラオさん☆

こちらもありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪

おぉ~リラオさん、まだローソンに一番くじのリラが~すごいです!!!
ローソンってリラ物多いのでとっても好きです!!

ハ~イ私はなんでも質問しちゃう人なんです
わからないことは聞かなくっちゃ♪
ほしいものもね!!
このトヨタはよく知ってるので聞きやすいのもあります

☆ぴよたろさん☆

こちらもありがとうV(○⌒∇⌒○) イエーイ

私もあちこち探しててローソンではじめて見つけたんです
かなりに迷ってました。かわいいんだもん
どれにしようかな~って♪

思い立ったらすぐ行動の女ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ
ん~って考える時間があるなら即行動へ
リラと織田くんに関してはとくにです♪

リラ特別仕様車でないかな~

☆mayukumaさん☆

こちらもありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

おでかけリラックマ思ったよりとってもしっかりしてるつくりでかわいいので他の種類もほしいな~と思います。

仕事から帰ってすぐにトヨタに行きました
リラがでてるパンフかと思ってたのでちょっとショック( ̄□ ̄;)!!
DVDも見たいです~

プチカップコレクションもローソンです
リラがほしいな~と思ってさがしたんですが
このコリちゃんがかわいくっておんぶと迷った結果
選んじゃいました♪
ウルウルしちゃいますよねウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

☆かず&じゅんさん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なにをおっしゃいますやら~謝らないでくださいましぃ~

ありがとうございます!!
やっとみつけましたよぉ~わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
かず&じゅんさんもGET!!されたのですね~
おめでとうございます!!
私もトリさん迷ったんですが~
でもほんとつくりがしっかりしてるのでもっと買おうかな~なんて思ってます+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

☆きなこさん☆

 (◎′∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

大きさはですね~
ミニタオルハンカチと小さな小銭いれならはいりそうかな~
でもしっかりとした作りなのでとても気に入ってます

同じローソンでもおいてあるとことないとこがありますよね~。
私が買ったトコはいつも早くリラ商品がはいるので行って見ました♪
きなこさんも早くみつかりますように (★>∀<)人お願い♪
トリさん風に怒っちゃうきなこさん。めっちゃかわいいです~
そんな風に言われたらすぐにいれてくれるかも  (o-∀-o)ゥフフ

☆芽衣さん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

小さなカップなんですがとてもかわいいです
たくさん並べるともっとかわいいかも~♪
おんぶとかアップリケもかわいかったのでまたさがしに行きたいと思ってます
芽衣さんも早くみつかるといいなぁ オネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

ホンダのおでかけリラックマでしたっけ?
ありましたよね~
マスコットがついてランチBOXやレジャーシートなどがついてるやつ
Vitzもぜひ期待してます!  ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

☆トドンナさん☆

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かなり迷ったんです。
トートもいいなぁ~
娘に「どっちがいいと思う??」なんて相談して
娘が言ったセリフは「トリさんがかわいい♪」でした
こんなかわいいんだからもっと買ってもいいかもぉ~

ほんとプチですがとってもかわいいですよ~
ぜひトドンナさんもみつけてください!!

TOYOTAさんは日がたつと結構限定物だすので期待できるかな~

manaさん こんにちは(^◇^)

お出かけリラックマ可愛いです(^○^)
作りも良さそうですね
プチカフェコレクション可愛すぎです(#^.^#)
コリちゃんの泣き顔に胸がキュンとなりました!!

VitzのCM見ました~
リラちゃん可愛かったですね(^-^)
リラックマ仕様は今はまだないって事は
これから造られるかも知れませんね
なんだかワクワクします(^○^)

☆みっちゃんさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

みっちゃんさんはもちろんコリちゃんですよね~♪
かわいくって作りがしっかりしてるので予備に買ってもよいかもです☆^(o≧▽゚)oニパッ

リラのCMほんとかわいいです!!
限定のリラカーがでたらうれしいですね~♪
でもかわいいから気になってどこかにとめて置けないかも(>▽<;; アセアセ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/146-feb30d17

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

