リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > リベンジ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リベンジ!

2007 - 08/27 [Mon] - 17:20

織田くんに会いに行って元気になったはず・・
が暑さのせいか吐き気と頭痛がつらくて土曜の夜は何も食べれず
2キロダウンしました。次の日も昼はどうにか食べたものの夜も食べれず。
どうしたものかと思ってました
お酒が飲みたくなかったので私にとっては重病なんです(汗)

今日は旦那がお休み♪でもって私も明日までお休みなので
いっしょに流しそうめんを食べに行くことにしました
「食欲ないなんて心配だからそうめんなら食べれるんじゃない?」
と旦那が言ってくれたので
娘は陸上部の練習があるのでおにいちゃんと末っ子もいっしょに
でもって試食係くん。

070827_1126~01.jpg

「今度はちゃんと食べれましたね」
焼きたてのイワナと生ビールにご満悦 わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
しいたけ焼きもおいしかったです♪
今日はビール飲めました。
軽い熱中症だったのかな~
でも揚げたものはまだ無理のようです

070827_1139~17.jpg

こんな感じでそうめんが流れてきます
薬味はミョウガ、ネギ、しょうがです
こんなふうに食べるといつもよりすっごくおいしく食べれます

070827_1154~01.jpg

冷たくって気持ちよかったです
末っ子が喜んではいってます♪


070827_1156~01.jpg

兄ちゃんといっしょに駐車場まで
この写真のあとズボンも上もずぶぬれになったのでした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

スポンサーサイト

こんにちはー♪

manaさんもトドンナさんと同じく、流しそうめんに行ってきたんですか~♪
イワナとビールの組み合わせが最高に美味しそうです♪(*≧∇≦)ノ
ビール飲めたのなら、だいぶ回復してきた証拠ですって♪
その調子で、どんどんビールに体を慣らしていきましょう!(笑
明日には回復することを祈っております+(*´∀`)b°+°

末っ子さんが川に入ってる姿がカワイイですね~♪
とっても楽しそうな感じが伝わってきます♪
うちの子も、そのうち川でずぶぬれになるまで遊ぶようになるのは間違いないですねw

☆リラオさん☆

こちらもありがとう!!

そうなんですよぉ~♪
以前旦那と行ったらお盆の真っ最中で40分待ちでしかなくあきらめ・・・試食係もがっかりだったんです。
でも今回は早めに行ってちゃんと食べれてよかったです♪

ビールおいしかったですv
イワナ最高でしたよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
子供たちもいっぱい食べてました。
私の場合、お酒がのめないのが一番重症なのできっと少しよくなったんだな~って思います
日本酒と迷ったくらいですから(笑)
私も明日になったら治ってほしいです
ありがとうございます\(^▽^)/

生意気なことを言っててもまだまだかわいい子です
お兄ちゃんと出かけるのが大好きで♪
花火をいっしょにする予定です

リラオさんのとこの息子くんも
楽しそうに遊ぶでしょうね~♪
親も楽しいですね

明日からまた学校がはじまります

こんばんは~♪

ホントだホントだ、流しそうめん~(*^0^*)
でも、体調悪かったんですねぇ…(>_<;
大丈夫でしょうか…???
そうめんが食べられるようなら、少しはいいのかなぁ…。
この夏は、後半急に暑くなったので体調崩された方も多いかもしれませんね…。

manaさんが行かれた所は、夏の一定期間ずっと流しそうめんやってる所なんですか?
トドンナは一箇所しか知らないので、他の所にも行ってみたいです(*^-^*)
うちの試食係も連れていけば良かったのに、ついいつものお出かけメンバーだけで、忘れちゃいました(>_<;;

manaさん、こんばんはv-10

お体、大丈夫でしょうか??
織田さんの応援などで、疲れたのではないでしょうか?
「あんまり無理するなよ!」と織田さんも心配してるかも!?

お忙しいので、そうはのんびりできないかもしれませんが、ゆっくりお体お休め下さいね。

流しそうめん!!いいですね~v-10
夏といえばそうめんですよね♪

普通に食べても美味しいのに、
流して食べたら、なおさら美味しいでしょうね~♪

私は、流しそうめんはしたことないんで、
いつか体験してみたいです!!

大好きなビールも飲めるようになったということは、
少しずつ、元気を取り戻しつつありますね!
よかったです~♪

最後の末っ子くんのお写真、ほんと気持ち良さそうですね!私も、こんな場所で足を浸けて歩きたいです♪

こんにちは!

おお!manaさん、もう体調は大丈夫ですか?食べられなくなるのが1番ヤバイですよ。お大事にね。

流しソーメンおいしそう・・・・☆1度も食べたことがないので羨ましいです。
心配してくれる旦那サンも優しくていいですね☆
万病の薬「ビール」で1日も早く元気になってくださいね~。

manaさん こんにちは(・∀・)

体調どうですか??
私もお盆あたりは、かなりヤバかったです(T-T*)
最近は、朝・晩がめっきり涼しくなっちゃいました・・・
この差も嫌いなんですが・・笑
ビール好きの織田さん好きで
Mamaと共通点がたくさんかも??(≧∇≦)もちろんリラも♪
manaさんほどパワフルではありませんけどね~w

流しそうめんって、一度は体験してみたいんですが
こっちにあるのかなぁ~
本当に涼しそうですね^^
明日からお仕事かな??
無理しちゃダメですよ~☆

☆トドンナさん☆

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

トドンナさんといっしょでしたね~♪
流しそうめん。とってもおいしかったです
やっぱりその場の雰囲気もありますもんね~

体調は今もそんなかわらないけどよくなってきてます
ありがとうございます
3@キロです(苦笑)
むすめに怒られてるんです。でも食べれなくって・・
明日から仕事なのでおなかすくかな~

前から聞いてたトコで8月のおわりまでやってるんです。イワナ、しいたけ焼き、お野菜も売ってました
またぜひ行きたいです

☆きなこさん☆

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

>「あんまり無理するなよ!」と織田さんも心配してるかも!?
わ~んきなこさんありがとうございます!!
うれしいです♪
明日から仕事ですが織田くんも暑い中ずっとがんばってるので私もかなりにがんばりたいと思います

この日はビールすっごくおいしいと思いました
一口目できまるんです。
そうめんもとってもおいしかったし行ってよかったです。きなこさんもぜひ~♪

冷たくてひんやりと水があたってきもちよかったです
他の子は水着でしたよ~



☆ぴよたろさん☆

こちらもありがとうございます♪

ご心配ありがとうございます
今日の夕食はウィスキー以上です(笑)
おかずがたべられなくって・・・
明日の朝は食べれるといいな~

流しそうめん久しぶりです
前にまわってるの食べましたがやっぱりこうして流れてくるのがいいですぅ~ぴよたろさんもぜひ♪

ビールは好きなんですが今日はのみませんでした

☆Yuuka*Mama さん☆

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

ご心配ありがとうございます
久しぶりの体重落ちです
3@キロです(苦笑)やれやれ~
食べれないのってほんとつまんないです

Mama さんも体調悪かったのですね~
こちらも朝晩は涼しくなりましたが昼はあいかわらずでして・・・
熱さにはめっぽう弱いので秋になってほしいです

おぉ~Mama さんもビール飲めるのですね~♪
でもって織田ファンでリラ好き!!いっしょでうれしいです!!!!
私ってば熱すぎるのかな~
よく友人にmanaが織田くんにキャ~キャ~言ってないと寂しいって言われるので(*≧m≦*)プッ

流しそうめんみつかったらいいなぁ~♪

明日から仕事です!!がんばります
Mama さんも無理しないでね オネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/143-85dc0b7f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

