リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > 熱いぜ!大阪  


-- - --/-- [--] - --:--


熱いぜ!大阪

2007 - 08/26 [Sun] - 07:32

みなさん゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

帰ってきました~♪
夜行バスなので朝到着して汗をながし~洗濯完了!
それにしても織田くんかっこよかったぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
ではでは大阪の旅のご報告~♪
あのかわいい子の新作も紹介してるよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

070825_1035~01.jpg

京都のお友達と大阪駅で待ち合わせてまずはルミポール
このようにド~ンと世陸のポスターがあります

アップにすると
070825_0831~01.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪その目が好き♪(。・・。)ポッ


070825_0903~01.jpg

TOHOプレックスナビオでは12月公開椿三十郎様の巨大タペストリー&ポスター
070825_0902~01.jpg

でもって予告ムービーがながれててしあわせ~♪

お次はMBS(毎日放送)へ
070825_1011~01.jpg

隣には中井姉さんがいらっしゃるのですがごめんよぉ~

070825_0937~01.jpg

トラッフィーちゃんといっしょに~♪

梅田といえばこの方をわすれちゃ~いけませんな

070825_1056~01.jpg

われらがリラちゃん♪キディランドです!!!
でもって悲鳴を上げたのがこの子

070826_0605~01.jpg

(>▽<)きゃー♪めっちゃかわいい!!!
「はじめまして。しあわせリラックマです」

070826_0605~03.jpg



070826_0605~02.jpg

こちらがタグです
ふわふわでもこもこでめっちゃかわゆい子です
ハート持ってる子もかわいかったな~♪

11時になり食事をしました。
ランチ1000円です♪私はアボガドと海鮮炒めマヨソース。スープ、サラダ、ライス、のみもの、おつけものがついてこのお値段は安い
とってもおいしかったですv
友人はうなぎチャーハン。エビマヨつき♪スープとのみものもついてます

ではでは心斎橋の世陸ブースへ
070825_1207~01.jpg

移動中も織田くんといっしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

070825_1229~01.jpg

ここではグッズ販売や選手たちのパネルがあったりと楽しかったです♪

WINS難波へ~
070825_1329~01.jpg



070825_1323~01.jpg

とてもきれいだし涼しいしこんなすてきな浴衣の織田くんもいるし最高!


070825_1307~02.jpg



070825_1305~01.jpg

こちらはグッズのおみせ~
もちろん織田くんのポスターは飾ってあるだけですよん♪

長居陸上競技場へ


070825_1511~01.jpg

広~っあつぅ~
この日はめっちゃ暑かったんですよ~
でももう並んでいらっしゃいました

TBSブースへ
ここではグッズが販売してるし織田くんのポスターははってあるし
CMは流れてるし最高!!
070825_1536~01.jpg



070826_0631~01.jpg

私はコラボのストラップを買いました

友人は開会式をみないのでここでバイバイ
暑い中ずっとつきあってくれてありがとね
ライブでまたあいましょう\(^▽^)/


070825_1647~01.jpg

かなりに列をついてはいったのが20分前でした
結構みやすいお席でよかったです

織田くんがでてきたときバシバシのオーラに声もだせず手も震えてました
あの大きな競技場で感動的な時間をすごせたこと本当に幸せで
織田くんを誇りに思います♪
あらためてすごい人だな~と感じました
娘がいれておいてくれた織田くんをあらためて見ましたが
昨日の感動がまたよみがえってなきそうでした
織田くんありがとう!
暑い中がんばってたスタッフのみなさんありがとう!




うらやましい~!!

manaサン、こんばんわ~(^▽^)

わぁぁぁぁ~!!織田君祭りですね(´ω`)
生で見れたなんて・・・うらやましすぎます~(>□<) リラ子はうたばんにでていた織田君を指を食わえながら見ていました(´Д`;)

大阪はとっても暑いらしいですね~!! 暑いなか御苦労様でした(´ω`)ステキなレポを見せて頂いて、リラ子も行ったような気分になりました☆
ありがとうございました~m(´∀`)”m

manaさん こんばんは☆

大阪遠征お疲れ様でした(^0^)/
おだくんは大阪の町に溢れているんですね♪
これはファンにはたまりませんね!!
その前に私はmanaさんが買った
コラボストラップが気になって仕方ありません(^^;
とても楽しめたようで良かったですね♪

こんばんは~♪

すごい~、織田さんづくし~!!
大阪楽しめたようで、ホントに良かったですね~(*^0^*)
トドンナもテレビチラッと見てますよ~☆

で、しあわせリラックマってなんですかっ!?
全然知りませんでした!!
もしやキデイ限定?
まさか、梅田店限定???
生地が今までにない感じですか?
でも、ちょっとほわもこちゃんに似てるような気も…???
質問攻めですみません…(^^ゞ

manaさん、こんばんはv-10

manaさん、おかえりなさい☆
お疲れ様でした。
お忙しいのにわざわざ大阪まで…
これも織田さんえの愛の力ですねv-238

大阪では世界陸上によって、熱気ムンムンなようですね!!
しかも、大好きな織田さんの大きな写真がたくさん
たくさん貼られてて、manaさんもそれを見るたびに
メロメロに、そして「かっこい~v-238
と心ときめいちゃって、歩くだけで疲れたのでは??(笑)

世界陸上は、朝早くからしてるようですが、
テレビで見てると、織田さんは朝から
さわやかでしたね!
その現場を一緒に過ごせるってことは
かなり感動しちゃいますよね!!

しあわせリラックマ、確か来月発売のですよね??
もう出てるんですか!
実物を早く見てみたいですね~。
ちなみに金運なんてありました?

☆リラ子さん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

リラ子さんもうたばんみてたんですね~♪
かっこよかったですよね!!

暑くてつらかったんですが織田くんの曲をきいて鳥肌が立ちました。
こんなおおきな会場で堂々とのびのあるきれいな歌声
もう織田くんは世界へ羽ばたいたんだな~なんてちょっと寂しかったり・・・
でも高校生の男の子が「織田裕二かっこよかったな~」って言ってるのを聞いてとてもうれしかったです

これからも織田祭りは続きます~♪
こちらこそみていただきありがとうございましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

こんにちはー♪

おかえりなさい~♪(*≧∇≦)ノ
織田さんを満喫されてきたみたいですね( ´艸`)ムププ
あ、もちろん世界陸上もね(笑
テレビでオレもちょこちょこ見てたのですが、
もしかしたらmanaさんが写ってた可能性も!?(笑

しあわせリラックマなるものがあるとは!Σ(゜□゜;)
これは初めて見ましたよー♪
オレも詳細が気になりますねぇ。
こちらでも発売してくれるのかなぁ?

☆ブーブさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

そうです!あちこちに織田くんがいますよぉ~
うれしいですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
たまに照れちゃいますがね♪

コラボストラップかわいいですよぉ~
一目ぼれでした
もったいないのでかたづけてあります
日本でやった記念に☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆トドンナさん☆

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

トドンナさんも見てたんですね~♪
とってもうれしいです!!
移動中も織田くんがいるので照れちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

しあわせリラックマぬいぐるみは9月発売です
限定ではないので大丈夫ですよ♪
税込 各1449円 (本体価格 各1380円)
クローバーverのリラちゃんとコリちゃん
これは友情運アップ!!
ハートverのリラちゃん(ハート赤)
ハートverのコリちゃん(ハートピンク)
これは恋愛運アップ!
がまぐちverのトリさん
こちらは金運アップ!!
くったりしててお座りさせやすいとってもかわいい子です。
ほわもこちゃんより毛が長いんですよ~♪


☆きなこさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ハ~イ!!
なんか織田パワーっていうんですかね~
織田事にはパッと動ける女なんですよ♪
ライブがはじまったらもっとすごいはず(笑)

そうなんですよ~
あっちを見てもこっちをみても~織田くん三昧で
贅沢でしたよぉ(>▽<)きゃー♪
メロメロですよぉ~骨がなくなっちゃうようにトロ~ンと(どんなだ?(笑))

朝早くからお仕事してて
暑い場所なので体のことがとても心配なんです
水分はとってると思いますがなんぜ汗っかきだし
連日なので疲れもたまってくるだろうし

いっしょな場所にいる
それだけでほんとしあわせです♪

しあわせリラックマは9月発売のです
キディランドさんに聞いたら、早めにいれたそうです
ほんとかわいくってかわいくってハートの子も買いたいな~って思ってます♪
金運のトリさんもいましたよぉ~めっちゃかわいかったです



☆リラオさん☆

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ただいまで~す!!!
リラオさんも見てくれてたんですね~
私はうつってないだろうな~(笑)

しあわせぬいは全部で5種です
ハートをもってる恋愛運アップ!
クローバーを持ってる友情運アップ!
がまぐちのトリさんの金運アップ!
リラオさんはもちろんトリさんですよね♪
ふわふわでとってもかわいかったですよぉ~
限定ではないのでご安心を☆^(o≧▽゚)oニパッ

おかえり~

manaさん、おかえりなさ~い!!!
暑い中、manaさんもアツク楽しんできたみたいですね。生の織田サンを前にふるえちゃうってすっごくわかる!!私はチャゲアスの前だとフリーズだな(笑)
織田サンコールの中、ちゃんとリラックマ関連をおさえてるあたり、ステキです!

☆ぴよたろさん☆

\(o・∇・o)/タダイマァ

ええ~おかげさまでとっても熱く楽しめましたよ♪
大きな競技場で素敵に歌う織田くんにもう鳥肌が立ってかたまっちゃって・・・・
ぴよたろさんもチャゲアスの前ではフリーズしちゃうんだね~。

織田君大好きだけどリラちゃんも大好きですから
チェックしてきてほんとよかったです
CMもはじまってアイドル!!ですねd(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/142-6227bbb2

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

